ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つかれる

投稿者:よる ◆N25vVpGBS.
削除依頼
2009/11/30 19:37:52 (1JNWaRQT)

スキンシップもないご飯作っても美味しいともまずいとも言わない…
仕事から帰ればゲームか漫画に夢中…
話しかけても気分がよくなきゃ返事しない

⑲歳だから遊びたいのわわかるけど

あたし欲しいもの我慢してるんだよ




旦那はあたしなんか要らないんだろうな



お腹のと一緒に出ていきたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よぉ~こ
2009/11/30 22:15:02    (MLTkaSkv)
私の旦那と全く一緒!!
結婚11年目ですが新婚当時からゲームバカ。
ゲームバカ=子供の面倒は見ないって思った方がいいかも。
ゲームバカが嫌なら新婚で離婚したほうがいいかも!後々マジでうざくなるから!!
他にも男は居るし!!
ゲームは一生直らない!!ゲームを長時間する奴キモい(≧ω≦)オタクと結婚した覚えはない!!
人生リセットしたいわぁ…
3
投稿者:ようこ
2009/12/01 01:31:50    (rsw24LP.)
お腹と一緒に出ていきたい??(゜Q。)??
4
投稿者:ビリー
2009/12/01 03:24:17    (vHqJ2jep)
よる様のお気持ちよくわかります。私の彼氏も全く一緒です!
5
投稿者:(無名)
2009/12/01 03:30:18    (wT2GWFJr)
>>3 サン
お腹の【赤ちゃん】と一緒に出ていきたい…って書いてあるよ。
【】の部分は絵文字だから、見れないのかもしれませんね。
スレ主サンへ
旦那さん⑱なら、旦那さんの両親に相談してみたらどうですか?自分の親含みで、一度話合った方が良いですよ。それでも変わらないなら、そん時に別の道を考えてみたら如何でしょう?
色んな意見あると思うけど、やるだけやった結果別れる…って方が、周りの目も『あの旦那じゃね…』ってなるんじゃない?自分も後々後悔しないと思うし。
お腹の赤ちゃんの為にも、頑張って下さい。

6
投稿者:よる ◆AOnFREGsak
2009/12/01 08:58:49    (eDD6mPlX)

沢山のコメントありがとうございます(´・ω・`)

絵文字反映されない場合があったんですね、すいません。

旦那の親とわ、相談する事が出来ません…旦那の父わ海外へ単身赴任で連絡とれないし、旦那の義母わ旦那と絶縁状態で…しかもあたし義母の顔も見た事がありません、


あたしの実親に相談しても我慢するしかないと言われます…


7
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/12/01 10:44:25    (cRVCU24W)
何でそんな子供と結婚したの?精神年齢が凄く低いですね。一生苦労しますね。貴女が母親なんですよ。
8
投稿者:正論人
2009/12/01 14:23:46    (qEQSZRBe)
ゲーム&漫画と女房のどちらが面白いか?面白い方に気が向く。当然の事で
ある。女房とのSEXは飽きたし・・・遣る事がない。女房も馬鹿だから、飯が
旨いか?不味いか?それしか聞かない。女房は労働スキルも低くて、専業主
婦かパート労働者である。こんな女に興味は無い。早く死にたい。生きてい
る喜びが無い。是が旦那の実感である。まぁ。食わしてもらっているだけで
も幸福である。

9
投稿者:はて
2009/12/02 06:17:16    (WD0nEFwp)
旦那が若いから、子供染みた部分は仕方ないが

妻を大切にしない事を正論とは言わない。

夫婦は、お互いを思いやり補いあって生きて行く墓場の様な所だから、結婚式で白い死装束(和洋共に)を着るんだよ。

今が大切、旦那も調教次第で良いパパand旦那になるから頑張って、小遣いで操りなさい。

エッチが無いなら、ドン・キホーテでバイブを買って使いなさい。

シングルマザーは、とても大変だぞ。地獄だぞ。
10
投稿者:(無名)
2009/12/02 11:34:18    (X3MA5jjP)
できちゃった婚かな?そりゃ 大人になってない。責任能力がない。しょうがないわ 頑張って 旦那に現実を理解させなきゃね。
11
投稿者:心配性
2009/12/03 16:59:04    (QctPRfN1)
どっちにしてもお互いにママゴトの続きの延長をしているようだ。
漫画とゲームまだ子供のまま何も自覚していない本能の思うままただ性欲を
吐き出すだけ自分本位相手のこと等お構いなし性欲は遣りたい時してるよう
だ要するにまだ子供だ大人の自覚なし、改善の余地無し見切りの付け時、お
腹の子供には気の毒だが。
2の よお~こさんの旦那の様で瓜二つ、幸いよるさんはまだ若そう決断
を。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。