ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つかれる

投稿者:よる ◆N25vVpGBS.
削除依頼
2009/11/30 19:37:52 (1JNWaRQT)

スキンシップもないご飯作っても美味しいともまずいとも言わない…
仕事から帰ればゲームか漫画に夢中…
話しかけても気分がよくなきゃ返事しない

⑲歳だから遊びたいのわわかるけど

あたし欲しいもの我慢してるんだよ




旦那はあたしなんか要らないんだろうな



お腹のと一緒に出ていきたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おじさん ◆5ki5u1B4QY
2009/12/04 05:58:26    (SFc/UlAc)
若くて子供出来ると、わかっちゃ居るけど優先順位の一番を奥さんに出来ないんだよね。

甘えてるんだよね

自分がそうだったから
それで暗くされてたりカリカリされると、余計に陰気に見えて嫌だったよ

何度も相手が聞く姿勢、体制のときに怒らせないように、場の空気みながら話せば段々にわかると思うけどなあ…

出来たら褒めてあげて喜びを態度や言葉に表して

上手に旦那をコントロールする奥さんは褒めるタイミングが上手いしね

初めはめんどくさいかもしれないけど、コントロール出きるようになると、楽だし楽しいと思うよ

男は単純だから、豚もおだてりゃ木に登る
言わなくても気づいて欲しい…は良く聞くけど、無理無理
そんなマメな奴は家庭に収まらないから
13
投稿者:つよし   max555 Mail
2009/12/05 15:37:54    (XNztEZ2.)
子供は本当かわいいから大事にしてね。きっといい事もあると思うよ。旦那は若いからど~にも仕方ないと思うけど。旦那は落ち着いたり世の中がわかるのに、あと十年くらいかかるかなぁ~?
14
投稿者:(無名)
2009/12/06 08:32:56    (v7Hjt2Hw)
割れ鍋に閉じ蓋
15
投稿者:てにおは ◆c559ZDdLIM
2009/12/07 23:28:23    (PYZ3YEWh)
「てにおは」を使えない馬鹿


16
投稿者:たーさん   yuki4219
2009/12/10 18:48:21    (HY/QDfdf)
まだまだ若いのに、苦労されていますね。考え過ぎて、鬱にならないように気をつけて下さいね
気晴らしのお話は聞きますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。