ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/27 22:49:01 (xxgeqaBM)
初めて掲示板に書き込む詩織と言いますがよろしくお願いします。
たいした愚痴ではないかも知れませんが、最近悩んでいるのでこの掲示板を見
ている男性にお話聞きたいなと思い書き込みます。
実は主人の兄が私がお風呂に入っている時や私が出かけている時どうも私の下
着を見たりしてるような気がしてなりません。
お風呂の時は籠の一番下にきちんとたたんで置いとくのですが、出て見るとた
たみ方が違ってたり、タンスの下着の位置が違ってたりしています。
目つきもなんだかイヤらしいし胸元も覗きこむように話しかけてきたりしてま
す。
主人に相談したのですが、主人もお兄さんにお金を借りている手前か、お前の
考え過ぎだよとしか言いません。
このままエスカレートしたら困るなと思いますが良い方法はないでしょうか?
あまり掲示板に書けない部分もあるので出来ればメールで相談したいです。
私は26歳、主人は28歳、お兄さんは32歳歳です。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2009/12/01 00:49:31    (sFJd/1kf)
確かに大変だよな… 状況が分からないから無責任なことを言っちゃうかもだけど… あなたも働いて、お兄さんの家を出るという選択肢は無しですか?

早い決断をされた方が良いと思います。
23
投稿者:子供店長
2009/12/02 06:40:50    (WD0nEFwp)
いやなら、引越せば?
24
投稿者:ひろ
2009/12/04 00:14:58    (1lpMtVjO)
身近に女性がいると関心を持つ男は多いと思うよ。
あとは程度の問題だけど、あまり踏み込んでくるようならちゃんとしないといけないかな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。