ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/27 22:49:01 (xxgeqaBM)
初めて掲示板に書き込む詩織と言いますがよろしくお願いします。
たいした愚痴ではないかも知れませんが、最近悩んでいるのでこの掲示板を見
ている男性にお話聞きたいなと思い書き込みます。
実は主人の兄が私がお風呂に入っている時や私が出かけている時どうも私の下
着を見たりしてるような気がしてなりません。
お風呂の時は籠の一番下にきちんとたたんで置いとくのですが、出て見るとた
たみ方が違ってたり、タンスの下着の位置が違ってたりしています。
目つきもなんだかイヤらしいし胸元も覗きこむように話しかけてきたりしてま
す。
主人に相談したのですが、主人もお兄さんにお金を借りている手前か、お前の
考え過ぎだよとしか言いません。
このままエスカレートしたら困るなと思いますが良い方法はないでしょうか?
あまり掲示板に書けない部分もあるので出来ればメールで相談したいです。
私は26歳、主人は28歳、お兄さんは32歳歳です。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ともちん   tomo-good
2009/11/28 15:09:07    (Yw/lzUNe)
どうゆう家族構成か分からないけど、風呂に入る前と出かける前部屋にカメラを仕込むとゆうのはどうですか?証拠を突付けて話をすれば!!
13
投稿者:ともちん   tomo-good
2009/11/28 15:15:28    (Yw/lzUNe)
どうゆう家族構成か分からないけど、カメラ仕込んで証拠を掴んで話をしてみればどいですか?書きにくい事もあると思うのでもらえたらまた返信しますよ
14
投稿者:詩織 ◆2HEQg1CCDY
2009/11/29 00:36:04    (2nK9XXGx)
主人が起きてたものですから中々お返事できませんでした。
誰にメールしようか迷ってますが、明日は一日主人もお兄さんも居ないので
ゆっくりお話しながらメール差し上げる人を決めたいと思います。
勝手ですみません (ー_ー)!!
15
投稿者:**** 2009/11/29 07:40:21(****)
投稿削除済み
16
投稿者:詩織 ◆2HEQg1CCDY
2009/11/29 08:46:11    (2nK9XXGx)
おはようございます。
先ほど主人とお兄さんが出かけました。
私達の結婚当時は主人も給料は水準以上頂いていましたが一昨年会社が不良部
品を親会社に納めると言う手違いがあり、それ以来右肩下がりに会社の景気は
下がり主人も職を失いました。
それを知った主人の兄が奥さんも他界してるし子供もいない、部屋はあるから
しばらく家に来いと助けていただいたのと主人の就職もお兄さんが務めている
会社を紹介され就職した経緯もあり私も主人んもお兄さんには頭が上がりませ
ん。
ここでお兄さんのご機嫌をそこねたら主人もお兄さんと家でも会社でも気まず
いだろうし・・・・・
主人の勤めてる会社はお客様の時間に合わせ行動する会社で日曜や祭日出勤は
当たり前ですが手当はかなりいいです。
主人が朝出勤でお兄さんが夕方出勤、こんな日もあります。
長くなりましたが、誰かにお話ししたくてここで相談してます。
17
投稿者:**** 2009/11/29 09:21:21(****)
投稿削除済み
18
投稿者:詩織 ◆2HEQg1CCDY
2009/11/29 11:16:55    (2nK9XXGx)
みなさんありがとうございました。
みなさんのお返事を良く読み、私なりにゆう君にお返事したいと思いこれから
メールします。
たくさんの方とお話したいのですが、主婦の限られた時間の中でしかないので
ご理解いただけたら幸いです。
お騒がせしました。
19
投稿者:詩織 ◆2HEQg1CCDY
2009/11/29 12:11:32    (2nK9XXGx)
メールして1時間が過ぎましたが返事はありません(-_-メ)
これって縁や運がないんですよね。

20
投稿者:ゆう
2009/11/29 12:44:39    (WHxpdIAj)
遅くなりましたが先程メールしました。

21
投稿者:まさ
2009/11/30 06:23:30    (KMJknGBh)
掲示見ました、確かに下着とかはすごく嫌ですよね今の状況もあるけど、我慢にも限度があると思います
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。