ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/08 00:03:04 (2scE0ksz)
旦那が1年半、×1女と浮気してました。別居した短い期間もある子供の為だけの夫婦な感じなんですが、浮気相手の×1女から慰謝料って取れるんでしょうか? 夫は認めてます。プリクラ程度しか証拠みたいなもんがありません…、無理なんでしょうか? 皆さんアドバイスお願いします!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2009/10/08 00:25:46    (BYYMbNND)
取れるんじゃないのー?
3
投稿者:シーザー   ajt0.wm.
2009/10/08 10:30:33    (.x9O076J)
取ることより自分の幸せ考えた方がいいよ。
4
投稿者:×1♂
2009/10/08 14:23:17    (7ZWurL35)
それが原因で離婚て事になれば貰えるかもしれないけどね….
請求だけしてみたら?

離婚するつもりが無ければ止めた方がイイと思います。
5
2009/10/08 16:09:36    (dm8iwVDQ)
金が欲しいの?旦那が惜しいの?
6
投稿者:怒り妻
2009/10/08 16:33:21    (2scE0ksz)
皆さん 色々な意見ありがとうございます。
離婚します。旦那が惜しいわけでも、お金が惜しいわけでもありません。 冷めていた家庭かもしれませんが、ささやかながらの幸せを不倫相手に壊された代償をさせたいんです。暢気に相手が暮らしてるかと思うと悔しくてたまりません…、何か良い方法はないでしょうか?
7
投稿者:たー
2009/10/08 17:28:38    (Flh7Bmra)
離婚するなら取れますよ
ただし相手に支払い能力があればの話
あと旦那さんにも請求できます

養育費は妥協しないでくださいね
お子様の為のものですから。


頑張って

8
投稿者:たー
2009/10/08 17:35:42    (Flh7Bmra)
とりあえず
旦那さんが不貞事実を認めてるなら
相手の女性と3人で話して相手が認める発言するように話す(謝らせるで良いじゃない?)
それを録音しとけば良いんじゃないかい?
(慰謝料請求は伏せといて)不貞を証明出来る証拠をゲットしてから慰謝料請求を家裁へ

9
投稿者:(無名)
2009/10/09 08:03:38    (s./0P7GZ)
家裁に行くなら弁護士に相談しましょ。
10
投稿者:利恵 ◆w0ugZ4dsv.
2009/10/10 08:31:29    (h3QClGeL)
バツイチ女性から慰謝料は取れませんよ!

別居してたのでしょ!

バツイチさんからしたら別居して家庭崩壊してたのであって、お付き合いを
していた時には既に家庭崩壊していたのですから慰謝料は取れません。

そもそも別居してたら浮気?本気?になって新しいパートナーが出来て当た
り前です。

夫婦が別居を安易にしてはならないのです。

私も旦那が我儘だったので実家に帰り1年間別居していました。
その時に旦那が若いOLと浮気をしていたのでビックリし抗議をし慰謝料を
要求し裁判をしましたが、結果は負けました。

すでに別居の時点で家庭崩壊しており離婚原因が浮気ではない!
OLは旦那から離婚すると言われており、その前提での付き合いだと言うの
です。

子供の養育費は貰っていますが、慰謝料は貰えませんでした。


11
投稿者:たー
2009/10/10 09:23:42    (BkeZ1xH3)
別居中の浮気って話なの?

過去に別居した事もあるけで現在は子供の為にもって頑張ってた矢先の浮気で
家庭崩壊の理由が旦那の浮気って前提かと思ってた
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。