ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寂しい・・・・・・・

投稿者:ヒロミ ◆jgz623pNrM
削除依頼
2009/10/20 08:22:16 (b8VzjywE)
恋愛中や新婚時代は、毎日前戯に時間を掛け丁寧に愛撫をしてくれクンニも
沢山してくれ何度もエクスタシーを味あわせてくれ夢中にさせたくれたのに
・・・・・

今では年に数回しか抱いてくれず・・・・・

久しぶりのセックスも義理で仕方なくって感じでホンの数分で終わり・・・

余計にムラムラしちゃう!

若い頃の体型を維持し膣を鍛え何時でもOKの体勢なのに・・・・・

このままでは我慢できないから浮気するぞ!

昼間のオナニーは虚しく寂しいよ~

34才の寂しい専業主婦の独り言でした。

そろそろ掃除、洗濯しましょう・・・・・・


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:石井 ◆sUlLtANj5o   02119446 Mail
2009/10/23 06:42:07    (t9dKGPZP)
おなるなんてもったいないね
13
投稿者:とも ◆N1toQkxgzc   sweet1
2009/10/23 10:48:16    (uWKDph5i)
旦那の愛は恋愛中迄は辛いね
目一杯、女性から襲うってどうかな?

膣でイク感覚を楽しんで
本当の男なら女がイク喜びを嬉しいって感じて、またしたくなるんだけどなぁ
14
投稿者:Kari珍 ◆VPZ0SGMJLI   md.nd.m Mail
2009/10/23 12:38:10    (Pz3s8Z4z)
なかなか難しいですよね。我が家も月一有るか無いかです。実際に浮気や不倫をしたくても、家庭の家事や自分の時間などの時間的な問題。交際費や場所の確保など費用的な問題。家庭は壊してはいけないので精神的なブレーキを持たなくてはならないと云う問題などなど問題は山積みです。直ぐに会ってどうこうでは無く、のんびりとメールでもしませんか?
15
投稿者:ヒロミの旦那
2009/10/23 22:29:19    (r2oUnPNy)
ヒロミ!何言ってんだよ~ お前を抱かないのはお前その臭いマンコが原因なんだよ!!今まで我慢してクンニしてたけど…俺もう限界だ!!鼻がまわっちまうぜ!!
16
投稿者:ヒロミ ◆jgz623pNrM
2009/10/25 20:36:00    (Y77bcWIF)
すみません!
久しぶりに覗いてビックリです。

こんなに反響があるなんて・・・・・

先週の土曜日の夜に勇気を出して主人を襲いました!

主人が先にお風呂に入りベットに行ったので、急いでシャワーし全裸で主人
にキスをし耳から首筋~お臍・・・ペニスをフェラし玉を口に含んだり色々
し体制を69にし主人の口に膣を押し付け、クンニをクリを無理やりさせま
した。
主人はどうしたんだと言ってましたが、もうこのままだと気が狂っちゃう!
満足させて! こんな淫乱女にさせたのはアナタなのよ!
責任を取って満足させて!って・・・・・

その後、騎乗位で狂ったように腰を振ると主人がもう逝くよって言うからま
だダメよ!我慢して!って言い私の大好きなバックで激しく突いてもらい中
に出してもらいました。

終わってから暫く動く事が出来ないくらいに・・・・

明くる日の日曜日の朝は清々しい気持で・・・

朝食の時に主人から昨夜はよかったよ!
でも度々は無理だよ!って・・・・・

淫乱になったのはアナタの所為なのだから責任を取ってせめて週一はとお願
いしました。
でも約束を守ってくれるのか不安ですね!




17
投稿者:けん   taniguk
2009/10/28 01:06:51    (xk2yHErR)
いまから とろけるエッチしよう
18
投稿者:富士です
2009/10/28 22:26:53    (EUPFaw2G)
初めまして。  私は、既婚40才後半・既婚です 何か、アドバイスできたら、いいですね  メールお待ちしまず。都内勤務の、会社員です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。