ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寂しい・・・・・・・

投稿者:ヒロミ ◆jgz623pNrM
削除依頼
2009/10/20 08:22:16 (b8VzjywE)
恋愛中や新婚時代は、毎日前戯に時間を掛け丁寧に愛撫をしてくれクンニも
沢山してくれ何度もエクスタシーを味あわせてくれ夢中にさせたくれたのに
・・・・・

今では年に数回しか抱いてくれず・・・・・

久しぶりのセックスも義理で仕方なくって感じでホンの数分で終わり・・・

余計にムラムラしちゃう!

若い頃の体型を維持し膣を鍛え何時でもOKの体勢なのに・・・・・

このままでは我慢できないから浮気するぞ!

昼間のオナニーは虚しく寂しいよ~

34才の寂しい専業主婦の独り言でした。

そろそろ掃除、洗濯しましょう・・・・・・


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/10/20 08:43:12    (uT8N1jGV)
うーん( ̄~ ̄;)
うちも一緒かな
3
投稿者:寂しい奴
2009/10/20 08:59:38    (CxHmHaRl)
同感です。我が家と全く逆ですね。
4
投稿者:まさひこ
2009/10/20 10:33:56    (hr.LSyN3)
はじめまして、確かに結婚が長くなると言えてますね色々ではなしませんか
5
投稿者:正論人
2009/10/20 11:10:53    (.0QbdemO)
暇で遣る事が無いと、考えることはエロだけか?働けよ!でも無能な職業ス
キるなしか?まぁ。旦那が死んだら生活保護→生命保険か?
6
投稿者:ひろくん   hiroask Mail
2009/10/20 11:46:01    (.IAYSNs3)
いつまでもときめいていたいけどどうして夫婦ってそうなっちゃうのかなぁ
7
投稿者:ユメヒトヨ ◆WXmjX8w9Ws   yume_hitoyo
2009/10/20 14:33:14    (8peFIzcC)
ヒロミさま 浮気というか 恋愛をすれば 間違いなくヒロミさまの素敵なプロポーションや 優しさや チャーミングな笑顔を褒めてくれますよ 床上手な男性に出会えれば 目眩くエクスタシーも夢ではないと思いますよ ちょっと勇気を出せば… ですが
8
投稿者:あるまいと
2009/10/21 05:16:22    (CcD0YgNw)
まだ34歳、もったいない話ですね。
ぜひ私にお相手役を、などと不埒な事を思ってしまいます。

ま、それはそれとして、私自身は独身ですが、友人からは、子供が産まれてからは奥さんが相手をしてくれない…、などと愚痴を聞かされた事もあります。

子供中心の生活になるのは分かりますけど、どうしてもレスやレスがちになってしまうものなんですかねぇ?
9
投稿者:**** 2009/10/22 02:47:19(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ひろゆき
2009/10/22 06:39:14    (.qDAGQib)
ひろみさんもっと輝きましょうよ。 まだ曇るには早過ぎるよ……
いい恋愛してください♪
旦那さん居ても恋愛できるんだよ。
11
投稿者:欣也   220901 Mail
2009/10/22 06:44:59    (cHVVDVxf)
美味しい盛りなのに、かまわないなんて…膣を鍛えるって締まりを良くするってことでしょう?
何か代用品でしてるの?
僕のは空いてますよ~。宅配します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。