ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/01 02:29:07 (WptOM7H8)
結婚10になる私たちですが旦那が5年前から借金をしていた!!
債務整理などの手続きを全部私がしました。
旦那は『借金しか悪い事してへんやん』と開き直っています
こんな男どう思いますか?ちなみに 今は旦那の実家に住んでいます
子供達も借金返済のため学校を転校しました
私は アルツハイマーの義父の面倒を見ています。
はぁ~ 私の人生って何?
子供達のために離婚はさけたけど、、、本間にこれでよかったんかな?
再婚ができるなら今すぐにでも離婚したい。
もぅ愛情がないし
旦那は 『借金しか悪い事してへん』って言ったけど、、、じゃあ私は『不倫しか悪い事してへん』って言ってやりたい!(不倫を経験してからです。)

絶対復習してやる!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:takeshi ◆l5ZLAs/nd6
2009/02/01 03:54:07    (D0MlMm/S)
こんばんわ。
遅くに寝れずに覗いていて書き込みみました。
借金しかですか・・・
その借金は何の為にしていたのでしょう?
気になりますね。
その原因を絶たないと今後も続くと思います。
離婚という選択もあるとは思いますが最終的な手段だと思いますよ。
3
投稿者:タロウ
2009/02/01 07:25:38    (WQQ.Ccch)
人生一度きり。子供のために離婚を止まっているのであれば、理由をつけて遊ぶべし。…まあ、離婚すれば経済的に厳しくなるかもしれないけど、今は、母子家庭も優遇されているとき。…自由を掴むか、経済性をとるかかな?
4
投稿者:堕天使 ◆HmQAFZRU5c
2009/02/01 19:51:01    (m557Xuzq)
多分、悪いことは他にもしているでしょうね。やないと、金必要ないやん。
離婚とか、浮気は別にして、復讐は止めておいた方がええんやない?仮に、離婚した際に何も悪いことしてへんかったら、優位にたてるやろうしな。
愚痴ぐらいなら、メールくれたら、いつでも聞くで!
5
投稿者:けい
2009/02/01 22:15:31    (JoHhf3tO)
どうもお初です スレ読ませていたたがきました なんだか私と同じ人いるんだなぁーってね うちの旦那馬鹿でアホなんですよ 金銭問題で私に黙っていて知った時はショック!精神的苦痛味会わせてそれでぼけ始めて来たばあさんは私が世話だよ 絶対離婚すると心に決めています 子供の為に今はしません
6
投稿者:ガッンと
2009/02/01 22:19:29    (k5V29Thm)
借金はするかもしれないけど、家庭を犠牲にする事は、男として情けない
と思いますね ましてや 後始末ができないとは 別れたほうがいいと思います 復習は 母親として
止めましょうね、自分が下がりますから 別れて 素敵な人を捜して いい暮らしをしましょう
7
投稿者:妻♀
2009/02/02 02:33:35    (p37mLbkg)
みなさん御意見ありがとうございます。
借金の使い道はパチンコだそうです。
パチンコする人って借金してまでしたいんですか?
借金するときって家族の事考えないのかな?
まだ29歳やのにこんな人生最低やっ!!
今は子供達のためって思って頑張るけど、、、いつまでもつかな(-_-#)
転校ばっかりかわいそうやし(´~`;)
旦那に愛されてないし旦那を愛してない。
こんな夫婦っていっぱいなんかな?
なんか何書いてるか解らなくなってきました!!
ごめんなさいm(__)m
当分は 頭がパニックですが、、、。
とりあえず頑張ります!
8
投稿者:**** 2009/02/02 08:35:57(****)
投稿削除済み
9
投稿者:takeshi ◆l5ZLAs/nd6
2009/02/02 16:20:53    (M./37Lev)
やっぱりパチンコですか。
知り合いにも、何度も借金を繰り返し、最終的には離婚まで持ち出されてなん
とかパチンコを止めて関係修復に頑張っている人間もいます。
この方もやはり、離婚まで話を持ち出されるまでは何度も同じ事を繰り返して
いましたね。
借金の処理も今回は奥さんがしたとの事ですが、出来れば自分で処理して、そ
の苦労を味わってもらうべきでしょうね。
繰り返さないように。
10
投稿者:よしゆき ◆q0fFPapm9g   kokoro11 Mail
2009/02/02 16:21:11    (RLIy2mDu)
お気持ちはよく分かりますが、子供たちのためにもう少し様子を見て下さい
ね。どうにも我慢が出来なくなったら、そこから経済的にも自立出来る道を
探るしかないと思います。慰謝料も、養育費もあてにならない旦那さんのよ
うですからね。今後のこと色々相談に乗れると思いますよ。連絡下さい。私
でよろしければですが・・・。
11
投稿者:ガッンと
2009/02/02 17:04:31    (vi1eLbtg)
何事も自覚ですね
パチンコ 競馬 など 本来自分が遊べる範囲ですべき物 取り返そうとする自己の気持ちが、抑制できなくなる事なので、子供がおもちゃを欲しがり 泣いてねだる事 と同じですね 変わる事は難しいので、今のうちから しっかり自立の計画を立てましょうね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。