ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/01 02:29:07 (WptOM7H8)
結婚10になる私たちですが旦那が5年前から借金をしていた!!
債務整理などの手続きを全部私がしました。
旦那は『借金しか悪い事してへんやん』と開き直っています
こんな男どう思いますか?ちなみに 今は旦那の実家に住んでいます
子供達も借金返済のため学校を転校しました
私は アルツハイマーの義父の面倒を見ています。
はぁ~ 私の人生って何?
子供達のために離婚はさけたけど、、、本間にこれでよかったんかな?
再婚ができるなら今すぐにでも離婚したい。
もぅ愛情がないし
旦那は 『借金しか悪い事してへん』って言ったけど、、、じゃあ私は『不倫しか悪い事してへん』って言ってやりたい!(不倫を経験してからです。)

絶対復習してやる!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:殿下?
2009/02/02 21:57:15    (Gm.vUgNe)
ギャンブルね。今のパチンコは勝ちが少ないから、中々勝てないよね。五号機になってからね。

知り合いの奥方も、同じような旦那と別れたよ。給料を家庭に入れないしでね。今は、母子手当と給料で、何とか生活出来てるみたい。…収入は少ないけど、出費が減り、旦那への悩みがなくなって、気分的に落ち着いたとも言ってました。
13
投稿者:タカアキ   turbo8
2009/02/03 02:19:38    (n8hL0mt1)
人生悪い事ばかりじゃない、頑張り時だね。 …… っうか旦那居なくても生きて行けそうな…レス&スレから垣間見えるのは俺だけかな(^^ゞ どっちにしても別れるのは意外に簡単だから。 行ける所までがんばれ
14
投稿者:ふみ♂
2009/02/03 03:17:50    (3IqTdeQF)
今晩はパチンコ&パチスロ依存症は治りません!
また新たに借金出来るように成る7~8年後位には同様の借金をするでしょう!
30代に成って居る貴女の人生や女としての幸せ~子供達の生活何かも滅茶苦茶に成ってしまうと思います!
何度も転校繰り返す事は子供達にはえらい負担を掛けて辛いでしょうが?
離婚して貴女の実家に♪出戻りには成りますが子供達と共に戻って♪
貴女の将来的な恋とか再婚何かのvisionを思い描いて♪子供達との貴女の幸せな未来を目指して一歩2毎日楽しく(笑)明るく過ごして行って下さいね♪
貴女はまだまだ若い負けるな!!
頑張れgo-GO-GO-
15
投稿者:同志
2009/02/03 08:32:24    (3uIfHWVE)
俺は嫁がパチンコ→貯金食い潰し→多重債務…結婚五年で一千万の借金を背負いました…信用して金預けていましたから全く疑わなかったから死ぬほどショックでした。どこにも借りられない状態になって『俺の金遣いが荒い』ということにして俺の親、俺の兄弟、俺の同僚の嫁さんなんかにも金借りてたよ…。自分の親や友達には借りてねぇのに…発覚したときには俺の社会的信用と財産は無くなり借金だけが残ってた…それでも嫁は自分を擁護していいわけしてた…多分あなたの旦那さんと同様に少しおかしくなってたんやろね…クレジット会社や消費者金融の借金を両家の親に借りて返済し、自分の親や兄弟、同僚の嫁に真実を話し詫びたうえで返済した…悔しくて涙が出た…一生懸命家族の為に働いて来たのにこれかよ…最初は全ての借金を背負わせて風俗に売り飛ばすなんてことも考えたけど…自分だけのことを考えてたらそうしてたけど…一番辛い思いをした子供のことを考えたらできへんかった。慣れてやっと友達もできてきたのに親の都合で保育園変わり…会話の内容で何が起こってるのかを理解し、子供らしいワガママも言えない子にしてしまった。誕生日に『何が欲しい?』って聞いたら…『何もいらんからパパとママと一緒がいい』…泣きました…嬉しくて悔しくて悲しくて情けなくて…。俺にとっては憎しみの対象でしかなかった嫁でも当時まだ四才になったばかりの息子と二歳の娘にとってはたった1人母親であることを改めて痛感しました。他のかたのレスにあったように一度ギャンブルで借金した人間はまた繰り返すということは俺もいろんな人から聞いたけど…自分が憎しみを抑え、嫁をしっかり管理することによって崩壊した家庭を建て直せることができるならと頑張りはじめてもう3年…来年、息子は小学生、嫁も仕事をして親への借金を少しずつ返し貯金も少しできて年に一回は家族旅行にも行けてます。嫁に対する憎しみはまだ消えませんし不安もあります…。しかしどん底から何とかここまで来ることができたのも全て子供のお陰です。あなたも頑張ってください…長くなりましたがなんとなく応援したくなったので…
16
投稿者:しゅん
2009/02/04 20:47:13    (1xB9CvbV)
やめとき 復習したつもりでも 相手には解らん さらにあんた自身をもっとさげてしまうしなぁ

17
投稿者:隼哉 ◆fdN.nQILMs
2009/02/08 15:25:12    (AD.lhUqX)
初めまして38歳の隼哉です! 子供の為に頑張るのは解るけど、精神的に辛い思いを続けてると、ストレスが体内から虫ばんで来るから気を付けて。 旦那さんは、もう二度と目覚める事なんてないから。子供達からしても、心から父親って思ってないような気がするし。 自分が納得できる人物を歩んでほしいなぁ。一度きりなんだから! 人間に大切なのは『素直な気持ちと相手への思いやり』で、忘れていけないのは『笑顔と涙』じゃないかと思うんだ☆ 心から笑って、心から感動して泣いて! 俺で良ければ、何でも気楽に話しして。自分一人で悩んでも、答えが出ない事って多いし。 力になりたいと思ってる!
18
投稿者:**
2009/03/02 15:03:08    (j0LyudWv)
借金の王道やね・・・次は見つからないように、コソコソする可能性もある
し、最悪、ヤミ金にはしる可能性もあるので、気を付けて下さい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。