ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今さら…

投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2009/02/10 15:11:23 (6hmgvMxO)
去年の10月の事です。 以前から旦那が願望していた事を叶えて欲しいと懇願され それに応えた私がいけなかったのか…このサイトに よくある寝取られって言うか、とにかく私を 自分が見てる前で他の男性に抱かせたかった様で、拒否し続けてた私も 余りの押しに軽はずみに応えたのが間違いだったのでしょう。結果、今月離婚するまでになってしまいました。 お互い納得の上、まして旦那からの 毎回懇願されての 行動だったのですが、今考えるとその前からも歯車は少しづつ ズレてしまってたのかもしれません。
今さら… ですよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2009/02/12 15:11:10(****)
投稿削除済み
13
投稿者:かず ◆w.qJO3g/Mo
2009/02/13 00:44:10    (8ciY/q2G)
さおりさん初めまして
m(__)m

ここのサイトでの旦那の要求に答えて離婚は辛いですね(T_T)
もし良ければ気晴らし程度にメールで話せたらなんて思います。
183/65/25です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。