ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今さら…

投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2009/02/10 15:11:23 (6hmgvMxO)
去年の10月の事です。 以前から旦那が願望していた事を叶えて欲しいと懇願され それに応えた私がいけなかったのか…このサイトに よくある寝取られって言うか、とにかく私を 自分が見てる前で他の男性に抱かせたかった様で、拒否し続けてた私も 余りの押しに軽はずみに応えたのが間違いだったのでしょう。結果、今月離婚するまでになってしまいました。 お互い納得の上、まして旦那からの 毎回懇願されての 行動だったのですが、今考えるとその前からも歯車は少しづつ ズレてしまってたのかもしれません。
今さら… ですよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:占い ◆AU/OjWxByc
2009/02/10 15:32:39    (btWObQKc)
旦那公認なのに何故、離婚?相手がそんなに良かったの?
3
投稿者:**** 2009/02/10 15:50:18(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2009/02/10 15:54:03(****)
投稿削除済み
5
投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
2009/02/10 16:28:49    (6hmgvMxO)
隼哉さん、レス頂いてありがとう。ご心配なく 私は 37歳のオバサン ですからね
二度程 そう言う事してしまったのですが、以来 旦那も私も変わってしまったかもしれません、私にも 原因は有りますし、旦那は旦那で 要求がエスカレートして、変質的になるし、未だとか送りつけて来たり… でも 忘れてた何かを 思い起こせた様な所もあり、以前より若く見られる様になったし、自分に自信も持てる様になりました。 結果はまだ先じゃないと解らないし、少し生まれ替わった 私でエンジョイしようと思ってます。
6
投稿者:いわもと ◆1KAwi07cG.
2009/02/10 16:49:39    (r1uOiwvv)
えっ! なんで?
旦那さんの頼みを聞いてあげて 離婚にまで発展するの?

本来の目的は
嫉妬心から来る 夫婦円満なんじゃないの…!
7
投稿者:**** 2009/02/10 17:01:44(****)
投稿削除済み
8
投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
2009/02/10 17:41:16    (6hmgvMxO)
いわもとさん、レスありがとう、現実はそんな簡単じゃないから、もし機会があっても 止める事を お勧めします。
レス頂いた方、有難うございました。隼哉さんしちゃおかな!では
9
投稿者:**** 2009/02/10 18:20:31(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2009/02/11 04:51:02(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2009/02/12 12:28:47(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。