ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/12 22:09:14 (6iZW07.b)
旦那と知り合って12年。
旦那を嫌いになったわけじゃないけど、家族なんです。
Hも旦那とじゃ感じなくなってます。


私は30歳で、子供がいるのでそれなりの体型です。
年上でHのときだけ、Sな方とお付き合いしてみたいです。
私自身はSな方とつきあったことがないので、あこがれてます。
ルックスは肌がもち肌っぽくて清潔感ある人。
体型は痩せすぎより、少しふっくらしてる人が好きです。
えらそうに条件がありすぎですが、こんな私でもよければレス下さい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:どちらから
2009/01/12 22:24:14    (70CU5Mnt)
42才×1ですがどちらにお住まいですか
3
投稿者:たかし ◆5wU.m/G63.
2009/01/12 22:29:29    (RepYFHf7)
ひとみさんこんばんは♪
同じく37才の既婚です。お好みピッタリかも(^^)
177・70の普段は紳士的ですがエッチなソフトSです。都内から。
4
投稿者:ひとみ
2009/01/12 23:58:36    (6iZW07.b)
東京からです。
5
投稿者:ひとみ
2009/01/13 00:00:14    (KhpW27MS)
たかしさん

メールでお話したいんですけどいいですか?
たかしさんはNGなタイプありますか?
6
投稿者:あお ◆HIREZLUzro   19590525 Mail
2009/01/13 00:15:18    (0p6A8OzB)
今晩は。僕もよろしければ仲間入りさせて下さい。40代176、72。普段は温厚で、多分癒し系だと思います。プレイはSで、ご希望なら縄・蝋燭等々も。是非、IDで僕のプロフィールを観て下さい。そして、興味があればメールを頂ければと思います。
7
投稿者:たかし ◆5wU.m/G63.
2009/01/13 00:23:56    (WBimrTFQ)
特にありませんよ。若い女性は苦手。待ってます♪
8
投稿者:まこと ◆foX3IptMZE
2009/01/13 00:40:31    (x440fKDi)
始めまして 45才既婚 168-72ややがっちり
見た目Hな爽やかおじさん あまりおじさんぽくは内ですが
Hは弄くり言葉でたっぷりとねちっこく責めるのが好きです
平日昼間時間有ります まだお決まりで無ければ よろしく

9
投稿者:あきら
2009/01/13 00:52:30    (ekUBUpu5)
コンバンは、まだ起きてますか?埼玉の38の既婚です。妻とはノーマル、仕事でも家庭でもマジメですが、Sです。172の65。
仕事では誠実そうとか、健康的とか言われます。
10
2009/01/13 01:52:39    (w6D1YtjA)
はじめまして 東京からの既婚 時間にゆとりがある38才 174 64です
爽やかにSです よろしく
11
投稿者:ルーキー ◆LDJ.nSAcoo   no0051 Mail
2009/01/13 08:53:04    (c2MSbxFh)
はじめまして。楽しい出会いがあればいいですね。わりとマメにメール出来るので良ければ話しませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。