ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/12 22:09:14 (6iZW07.b)
旦那と知り合って12年。
旦那を嫌いになったわけじゃないけど、家族なんです。
Hも旦那とじゃ感じなくなってます。


私は30歳で、子供がいるのでそれなりの体型です。
年上でHのときだけ、Sな方とお付き合いしてみたいです。
私自身はSな方とつきあったことがないので、あこがれてます。
ルックスは肌がもち肌っぽくて清潔感ある人。
体型は痩せすぎより、少しふっくらしてる人が好きです。
えらそうに条件がありすぎですが、こんな私でもよければレス下さい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2009/01/13 08:57:07(****)
投稿削除済み
13
投稿者: ◆NqRlWkOMMM
2009/01/13 09:27:46    (v5BlqZB3)
ひとみさん、はじめまして。
結婚しても女として生きていきたいですよね。
恥ずかしい格好に縛りあげ、いやらしい言葉を言わせたり、バイブで何度も何度もいかせたりするのが好きな埼玉の45歳既婚者です。
ハードなプレイはあまり望みません。

よかったらまずはメールから始めませんか?
お互いに気が合えばいいですね。
14
投稿者:たか
2009/01/13 12:01:12    (IqCO9tSQ)
12年の付き合いで『家族』としてしか見れないとなると、やはり少し淋しいでしょうね…

何年付き合っていても、女性として彼女としての付き合いが欲しいですよね

東京寄りの千葉県に住む、もうすぐ36歳になるクンニ好きな独身です。

まずはメールからしませんか?
15
投稿者:ひとみ
2009/01/13 17:21:57    (KhpW27MS)
たくさんの方のレスとっても驚きました。
レスくれた方ありがとうございます。

ちょっと追加させてください。
もち肌だと抽象的すぎたので、外見が男っぽいより中性的な方が好きです。
芸人でいうと、バナナマンの設楽さんとかびびる大木さんが好きです。
アナウンサーなら安住さんです。
色々うるさくてごめんなさい。
16
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2009/01/13 20:43:22    (nmUdhVTf)
顔立ち、清潔感、体型、自分としてはクリアできてるかな、と思います。もちろんSの部分もね。
言葉攻めを中心に優しくいじめてあげます。

180*80、35歳会社員です。

17
投稿者:コージー ◆Mr/.iNoULU
2009/01/14 00:31:23    (pbw1N/H6)
はじめまして(^-^ゞ
康平です。 SなO型、33才です。 ラグビーやってたので体格は良いし、肌はもち肌系やと思います 良かったら仲良くして下さい えちは期待して下さいね
18
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2009/01/14 07:46:05    (hj.UM7Bp)
おっはー、初めまして関内在住34/181/75見た目まあまあです。
願望を叶えてあげます。
身も心も癒してあげます。
エロく楽しく優しくマナー良く天国にエスコートさせて下さい。
恋人・友達感覚で気軽に色々話したりエロエロ遊びませんか。
写メ送れます。
19
投稿者:ナルト
2009/01/15 17:31:53    (MwvDy/Bh)
ひとみさん こんばんわもう遅いかな
都内は足立区の43歳です楽しい時間を過ごしたいな 良かったら下さい
20
投稿者:**** 2009/01/16 08:46:27(****)
投稿削除済み
21
投稿者:たか坊   taka64 Mail
2009/01/18 10:24:54    (OGI9BHEB)
普段とセックスの時のギャップを楽しむこと。女性に対して優しくなければSにはなれない。

それが自分の中の定義です。

日常の中で貴女の本当を見せられる時間があったら素敵だと思いませんか?

174cm・75kg・44歳・都内在住の既婚者です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。