ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/12 07:30:27 (z6jSzynM)
彼は変態だと自分で言います。私は彼が好きだから彼に抱かれたいし、要求してほしいし、おねだりもします。でも彼はノーマルに飽きたらしく、3PやSWをしたがります。又、一人の時間を持ちたいと、時々一人オナニーや、出来れば自分で調教して露出などしてくれる女性を探したいようです。今の所、四年になりますが、浮気は一切ありませんでしたが、最近そのストレスがたまったのか、言い出しました。私は本当は彼だけに愛してるもらいたいのに、彼に嫌われたくなく今まで3P位は応じましたが、彼が他の女性を抱くなんて考えても堪えられず、彼の考え方に合わないようで、少し離れた方が良いのかも、と言われました。 どうして良いのか解りません。アドバスして下さい。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一緒
2009/01/12 10:11:10    (70CU5Mnt)
僕の所も一緒で女性はダメです、その代わり男3での4Pをしましたが、凄く興奮しましたよ、話しがそれましたが、女性を交えるのが嫌だとちゃんと話しそれでも納得してくれないでしたら 別れなさい
3
投稿者:にゃん
2009/01/12 12:03:13    (z6jSzynM)
ありがとうございます。男と女の独占欲は違うようで、彼も私が他人と絡み合っているのを見ると嫉妬で興奮すると言います。私と言えば逆の場合、見たくない。悲しくなります。彼には伝えましたが、どうやら受け入れては貰えないようです。彼が望んだ混浴やハプバー、随分ガンバリました。私自身Hが好きで、心も身体も満たされたいし、毎日でもしてほしいと思ってますが、彼は刺激を求め、最近拒まれるようになりました。彼をいくら好きでも性の不一致をどうする事も出来ません。別れしかないのでしょうか?
4
投稿者:一緒
2009/01/12 15:34:44    (70CU5Mnt)
そこまでしているのに貴女の気持ちを理解してくれないのでしたら、別れるしか無いですね、でも貴女の心の奥には淫乱の要素が隠れているね正しい相手を見つけて下さい
5
投稿者:ひろし ◆qmABORqwzY
2009/01/12 19:17:23    (vwrenSCN)
実際にしていないのに別れることを決めつけるのはどうかと思います。もしかしたら彼の前で他の男性に抱かれることが快楽に変わるかもしれないし感じてる貴女を見て嫉妬して貴女の存在を改めて感じるかも知れません。別れる覚悟で彼の言いなりになって‥それから身の振り方を決めても遅くはないと思います。ダメ元で試してみたら?
6
2009/01/13 02:19:07    (w6D1YtjA)
男は 勝手な生き物です
追いかけすぎているから、要求はエスカレートして行きます いろんな体験をしたいし 浮気もしたいんだと思いますよ
7
投稿者:にゃん
2009/01/13 05:45:32    (esP5z/AO)
どのご意見にも頷いています。頭では、解っていても実際になると、尻込みしてしまいます。先日、ある混浴に行き、友達夫婦と軽いお触り状態になりました。相手のご主人は積極的に私の手を導き、私の彼の手を奥さんの身体に導き、私は軽く挿入され、そんな中、彼が女性を愛撫する光景を初めて目の当たりにしました。突然のハプニングでしたので、それ以上にはならなかったものの、上がってから彼にやっぱりやだと抗議した所、彼は私と居たらこれからずっと他の女性に触れないのか、別れる気は今のところないが、人生は楽しまなくちゃと逆に言われて、揚句の果てセフレを作ってもいいと言われました。なんとも歪んだ状況に戸惑っています。
8
投稿者:けん ◆5wljPk1.c
2009/01/13 07:07:49    (zWrJU8i6)
男にも欲求はありますが女性の気持ちを大切にいたい男性は最悪です。にゃんさんがどうしても受け入れられない場合は別れた方がいいと思いますよ。いくら愛していても長続きしませんよ。
9
投稿者:にゃん
2009/01/13 12:53:50    (esP5z/AO)
二年間一緒に住みました。いつも一緒でした。彼はその前はかなりの遊び人でしたが、私とつきあって四年間は、他の女性に触れていません。私を最後の女だと思うと言っていましたが、何故ここに来て急に変わったのか解りません。春には別居します。取りあえず、別れるわけではありませんが… どうなるか解りません。心が淋しくて辛くて仕事も手に着かない状態です。
10
2009/01/13 16:57:06    (w6D1YtjA)
またまた書こします、急に変わった訳ではなく、初めから、そうだったと思いますよ
最初から中盤までは、新鮮だったので、それだけで満足だったと 中盤からはマンネリ打破の為 色々とチャレンジしたと思います。性にも色々ありますが、にゃん さんだけでは満足できない と思いますよ 別れられないのであれば、無理に結論を出さずに執着しない方が いいと思いますよ まあ男なんて大体そんな生き物ですから
11
投稿者:けん ◆5wljPk1.c
2009/01/13 17:55:09    (zWrJU8i6)
にゃんさんはすごく彼氏さんのことが大好きなんですね!文章を読んでいてよくわかります。でも彼氏さんは二年間ずっとにゃんさんと一緒にいたんですが最近倦怠期みたいですね。にゃんさんが挿入されていても何も思わないのは新しい刺激が欲しいのかも・・・にゃんさんももっと積極的にHしてみたらどうですか?でもスワッピングや3Pとかはダメですよ。彼氏にもっと積極的になれば良いのではないですか!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。