ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/12 07:30:27 (z6jSzynM)
彼は変態だと自分で言います。私は彼が好きだから彼に抱かれたいし、要求してほしいし、おねだりもします。でも彼はノーマルに飽きたらしく、3PやSWをしたがります。又、一人の時間を持ちたいと、時々一人オナニーや、出来れば自分で調教して露出などしてくれる女性を探したいようです。今の所、四年になりますが、浮気は一切ありませんでしたが、最近そのストレスがたまったのか、言い出しました。私は本当は彼だけに愛してるもらいたいのに、彼に嫌われたくなく今まで3P位は応じましたが、彼が他の女性を抱くなんて考えても堪えられず、彼の考え方に合わないようで、少し離れた方が良いのかも、と言われました。 どうして良いのか解りません。アドバスして下さい。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:にゃん
2009/01/15 03:59:01    (Na9B2Ia5)
けんさんへ… 彼は仕事はしてますが、やはり先にも言ったように安定せず、車のローンとかいった自分の最低限の必要経費に使ってます。あとは、時々二人で旅行に行く費用に廻してくれる程度でした。でももうお金の事はいいのです。どちらにしても別居になりますので… 放置プレイは彼はもっとしたいようですが、私が嫌がるのでそれ以上はしていません。ただ最近はあまり要求をしなくなりました。なんだか飽きたのかなって感じてます。 良かったらメールして下さい。サブアドとかないのですが…
23
2009/01/15 04:37:23    (Ilx/YECD)
またまた 書きこ しますが、ニャンさん やりとりしていて わかりませんか生で だとか 放尿だとか 親切ぶって オナのおかずに されてるだけだよもう少し 世間を知ってね後 どういう内容であれ、ニャンさんが大切にして貰っているな と思える人を探しましょう
24
投稿者:けん ◆5wljPk1.c
2009/01/15 06:38:27    (S6lAvQiL)
にゃんさん 夜遅くまで起きてるんですね。仕事とかあって大変じゃないですか?彼氏さん自分のことにだけお金を使っていたのですか・・・でもにゃんさんがお金のことはもういいと言ってるからいいですよね。もう別居は決めたんですから。最近は要求してこなくなってきたんですか?前にも書いてありましたね。たぶんにゃんさんが嫌だと言った結果だと思いますよ。とりあえずメール下さい。やっぱり掲示板だと中傷書きする人がいますからね。にゃんさんのことで少しでもお役に立てればいいなと思ってます。
25
2009/01/15 13:02:08    (Ilx/YECD)
偽善者振りは止めたら、僕達はどちらかと言えば彼氏側の性癖なんだから
お役に立ちたいなら、パートナーの為 このレス止めたら ニャンさんも 春まで待たずに 早くノーマルの人とお付き合いしたほうがいいよ 本当の意味で後後の大切な人の為に
26
投稿者:にゃん
2009/01/15 15:44:56    (Na9B2Ia5)
色々とアドバイスありがとうございました。私はただ誰にも相談出来なかった事をここなら聞いてもらえるかなと思って初投稿しました。あとは自分なりに考えます。春までと言うのは諸事情の為、やむをえませんが。このサイトを見て本当に色んな人が居て、色んな考え方があるものだとびっくりすると同時に勉強になり、少しずつ免役をつけて来たような気がします。 ありがとうございました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。