ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なな
削除依頼
2009/01/26 22:36:54 (gJiZNuey)
寂しいな…私って何なんだろう?このまま一生Hしないで生きてくのかな?まだ31なのに…子供もそのうち離れていくだろうし、いい人と再婚したいなぁ。人生やり直したい!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:さとし ◆recxCJpJZg
2009/01/30 19:19:04    (XmEv7/ld)
ななサン、ここで詳細をお話するのはちょっと…

サブアドですが、メールもらえるようにしてみました!
(^-^)v

私の名前のとこからメールできるはずですよ☆
33
投稿者:さとし ◆recxCJpJZg
2009/01/31 08:56:38    (Ayf2nSof)
ななサン、おはよー☆

今日も朝からお子さんとの格闘(笑)と、なかなか起きない旦那サンにイライラしてないかな?
(^-^)

私の経験からすると、イライラ度より癒され度が少しでも上回ってれば「ま、いっか♪」で済ますことができると思います。

ななサンが一番癒されるもの…何だろうなぁ~?
やっぱり人の優しさじゃないかな☆
それプラス優しいえっち…てトコじゃないでしょうか?
(*^_^*)

お互い癒し癒される関係になれたらいいですね♪

メール待ってまーす!
(o^-')b
34
投稿者:トムソン   weeklove
2009/01/31 09:48:44    (SH3TAX8/)
ななさんまだあなたは若いのだからエッチしないとホルモンのバランスが崩れますよ エッチを旦那にさせる方法はいくらでもありますよ 今までそんな夫婦さんに色んな話しを聞いて協力して来ました まず第一に旦那さんの事を少しでも理解する事ですその次になにが原因かと言う事です浮気は女がその気になればすぐに出来ますが離婚につながります! 興味ありましたらメール下さいね!
35
投稿者:なな
2009/01/31 19:57:18    (oAaEhu9y)
さとしさん…昨夜メールしたんだけど、ID取らなきゃダメなのかしら?

トムソンさん、私が浮気しても離婚はありません!旦那は私が好きみたいだから何をしてもあまり怒りません。本当はHもしたいはずですが私が拒んだので誘わなくなったんです!
36
投稿者:さとし ◆recxCJpJZg
2009/01/31 20:24:52    (Ayf2nSof)
ななサン、有難う♪
(^-^)
俺…ナンネットメールってイマイチよくわかってないもんだから、かえって手間かけちゃったみたいだね☆
ごめんね♪
m(_ _)m

もし無理じゃなければ、ななサンも登録してみてはどうかなぁ?
ななサンとメールでいろいろお話してみたいんだ♪
(*^_^*)

本当は…ななサンと直メでやり取りしたいところだけど、ココに載せるのはさすがに抵抗があるし、ななサンの名を語っていたずらされても嫌だもんね…

もちろん無理は言わないよ☆
あくまでよかったら…て事で登録考えてみて♪
(o^-')b
37
投稿者:さとし ◆recxCJpJZg
2009/01/31 20:47:50    (Ayf2nSof)
ななサンが興味持ってくれるかどうかわかんないけど…断片的な俺情報を教えますね☆

まず…住みは本州です。

年齢は…20代ではありません(笑)

既婚者です。
ちなみに、カミサンとは随分レスですね☆(笑)
あくまで家族の一員としてカミサンを見ているので、母親・姉・妹と同じ立場の人間であって、えっちの対象ではありません。

でも、私も男…。
女性を抱きたい時は大いにあります!(笑)

但し、出すだけのえっちには全く興味がありません。
それはオナニーと同じだから。

女性を癒してあげることで、私も癒される…そんな優しいえっちができればいいな♪と思っています。

目と目を合わせてお互いの存在を感じながらするえっち…そういう行為に一番癒されますね☆
(*^_^*)

ななサンの性意識は…どんな考えかなぁ?
とても興味があります!
(^-^)
38
投稿者:なな
2009/01/31 22:49:25    (oAaEhu9y)
やってみたけど登録できなかったみたい!?サブアドですがのせましたので…
39
投稿者:さはら ◆nCmcDecEHI
2009/02/01 02:42:50    (aKsSbLXj)
よかった、ななさんに『えっちしたい!女になりたい』って活力わいたみたいで^ー^)そーゆうので日常的な家庭内のストレスが分散されてくんだよね。私もママ友には夫婦間の複雑な話はしないよ、やっぱりわかんないよね、断片的に話しただけじゃ。逆に『マシじゃん、旦那に愛されてんだから』くらいの勢いで返されそうだしね。さとしさんの言う話もうなずけました。女のHは脳で感じるから、いっぱい愛情注いで下さい。そうそう35の読んでウチと全く同じ境遇で驚いたよ!そいでもってウチも子は1人。やっぱり子供が二歳~三歳あたりは二人目とかで妊婦ラッシュもあってそれは羨ましかったけど、ムリだったの。旦那とするなんて吐き気がしちゃって。ともかく、ななさんのイライラが減って、お子の前でも笑顔が増えるとイイネ(*^_^*)くどいけど、お子を優先に、いい出会いしてネ!
40
投稿者:(無名)
2009/02/20 07:30:44    (vfFUwE59)
自分もななさんと同じ事考えてます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。