ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なな
削除依頼
2009/01/26 22:36:54 (gJiZNuey)
寂しいな…私って何なんだろう?このまま一生Hしないで生きてくのかな?まだ31なのに…子供もそのうち離れていくだろうし、いい人と再婚したいなぁ。人生やり直したい!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たか   sm-iloveyou
2009/01/27 21:57:46    (yasnsE2T)
はじめましてななさん私が優しく虚しくならないようにたのしませてあげますよ


メールしてね
13
投稿者:なな
2009/01/28 21:03:39    (r/ysVfi4)
子供が寝て今日も1日なんとなく終わる。また愚痴りにきちゃいました!無性にしたい夜もあるけれど旦那の帰宅は毎日1時は過ぎる。まぁ旦那とはしたくないけど…相棒、キイナ見て寝る。つまらないなぁ
14
投稿者:優希 ◆ynasbF9loE
2009/01/28 21:56:07    (cPv29lc.)
ななさん こんばんは

ヤケを起こして離婚や浮気がばれるような事をしちゃ駄目だよ。

危害がない男性が、給料を運んでくれてるんだから。


メル友でも作って本音で話したら?
15
2009/01/28 22:43:46    (hk.C3O.h)
母親と女…まぁ、火遊びにしておいた方がいぃですよ!離婚は辛い…経験者は語りました。
16
投稿者:なな
2009/01/28 23:27:12    (r/ysVfi4)
離婚はやはり大変なんでしょうね!姉が子連れで再婚し楽しそうで羨ましくなった。なんとなく自分だけ不幸のような気になってしまう…他人からみたらぬくぬくと家事も手抜きで子供と日々だらだら過ごす気楽な専業主婦なのに…ただ寂しい、好きでもない人と結婚した自分が悪いと言われたら返す言葉はないけれど。
17
投稿者:よし
2009/01/28 23:52:49    (aE0mrE/e)
ななさん、大変ですね。やっぱり、メル友を作って少しずつポジティブになって、いけたらいいですね。
18
投稿者:
2009/01/29 09:22:36    (jh5JVJSo)
ななさん
今のところ直ぐに離婚を考えなくてもいいと思うね
そのうちに良い出会いがあって、それからでも遅くないよ
家に子供と引き篭もって居たら余計なことまで考えてしまうから、たまには
子供を連れて外で遊んで来れば良いんじゃないかな?

俺も結婚は失敗したけど・・・別れられずに今までズルズルと・・・
こんなのを「一生の不作」 って言うんだよね(笑)

ななさん
此処で愚痴を沢山吐き捨ててくださいね
19
2009/01/29 12:33:54    (05gxTd/L)
自分は子供の事が気掛かりで、恋愛出来ずに淋しくしてます!
20
投稿者:なな
2009/01/29 14:42:27    (9KGO.9Qc)
子供がお昼寝中で静かでいい!
啓さん、引きこもりはよくないと思うけど子連れで出掛けるのは近所の児童館とスーパーくらいです。3才の息子は言うこと聞かない反抗期で一緒に出るのも一苦労です!逆にストレス溜まる。誰かに抱きしめてもらいたいけれど今は一人でゆっくりタバコ吸ったりコーヒー飲んだり映画見たりしたい!
21
投稿者:
2009/01/29 14:48:15    (jh5JVJSo)
そうですか
子供を預けるところもないのかな?
なければ一人で気晴らしにも行けないね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。