ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/20 23:07:18 (jXdYxWiN)
私達夫婦は、結婚して、間もなく20年になりましが、最近旦那の秘密見てしまいました。かなりショックでした。寝ている時に、パジャマの隙間から、私のショーツが見えてたんですよ~最初何回かは、旦那のパンツだろうと思ってましたが、旦那の下着にはそんな色の無いし、おかしいな~と思ってたら、私の洗濯したショーツとか、タンスのショーツとか、無い事がわかりました。えっ!何で?マジショックです。これからどうしたら良いのかわかりません、頭真っ白です。私的には、嫌なの~!家庭内別居、セックスレスになりそうです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中年
2009/01/20 23:45:53    (B95N4GcA)
かっちゃんさん、それはショックでしょうね
でも男性は女性の下着に不思議な事に興味深く、あんな小さいパンティ履いてる気分ってどんな感じなのか、ついついどんな感じなのか履きたくなるのです。履くとあの、締め付け具合が癖になり、興奮し、ついつい女性になった気分になるのでは考えは人それぞれだと思う
自分も履いた事がありますが、興奮します。履いてオナニーもします。
3
投稿者:
2009/01/21 00:15:59    (ChNnkLjE)
貴女の気持ちは十分に伝わってきます
それは相当なショックだったでしょうね
私にはそんな性癖がまったくありませんので、
旦那さんの気持ちは全然理解できません
もちろん私だって女性の下着等には興味ありますが、
穿いて見るとか・・・ましてや女房が寝ている横で女房のパンティーを穿い
て寝るなんて・・・・・

4
投稿者:(無名)
2009/01/21 06:40:39    (OnT2t8uN)
浮気や性犯罪のような深刻な物でないし、軽く笑い飛ばして辞めさせる訳にはいかないのかな? それかエスカレートして下着ドロしたり外で女性下着を着て徘徊されたりなんて事もあるかもだからお二人の間だけで許してあげるというのは?
5
投稿者:かっちゃん
2009/01/21 14:01:42    (E16MdHos)
皆さん色々な意見ありがとうございますでも私的には、旦那と向かい合って話すなんて、出来ませんまして、話題が私の下着の事じゃ~なおさらだね確かにあまり騒ぎ立てて、エスカレートされて、他人様に迷惑かけたり、警察ざたにでもなったら大変だし、う~ん難しいかと言って、このまま私の下着いつも履かれてるのも気持ち悪いし、これだって段々エスカレートして、ガードルとかブラジャーとか着けられたらまた大変だし、困っちゃいます顔見て話せないから、メールで何気になく話してみようかな~逆ギレが怖いけど
6
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro
2009/01/21 19:38:32    (OwdQFSaf)
はじめまして。
状況は理解出来ます。私の場合は試した程度です。癖にはなりませんでしたね。しかし、世の中には女装が趣味の方も居ますからね。仮に女装が趣味で有るならば、ご主人の専用下着を買い求めたら…?
↑↑↑そんなご主人は受け入れられないようでしたら、家庭内別居?離婚?
・・・
難しいですね。


7
投稿者:中年
2009/01/22 06:44:40    (vj3vseGr)
また2度目の投稿ですいません。 ちなみに私も結婚して20年になりますが、下着に興味を持ったのが、セックスレスも原因の一つですが、やはりマンネリのセックスも有ります。ただ性欲で遣るのではなく、下着女装してみたい、思いが片隅なあり、この片隅は多分結構前から有ったと思います。それがエスカレートすると男性の物が欲しくなる傾向になります。一番良いのはそっとしていた方が ……
奥さんが精神的、気持ちが悪いと思うなら奥さん自身、別居、離婚を考えれば良いのかな逆ギレが怖いなら話し合う事をしなくても………
ちなみに世間にお騒がせしてる訳では無いのだから、好きにさせて置けば
8
投稿者:
2009/01/22 10:36:47    (Ttu9RuuF)
最初から問い詰める訳にも行かないでしょうから
それとなく「私のショーツが無くなっているんだけど、盗まれたのかな?」
とか、会話の中で話してみては?
旦那さんがどんな反応するか様子を見るのもいいんじゃないですか?
9
投稿者:かっちゃん
2009/01/22 11:14:26    (igPbVvG2)
皆さんおはようございます色々な意見ありがとうございます一人で悩むより、勇気を出して、投稿し皆さんの意見聞かして貰い、凄く気が楽になりましたそうですね~それとなく、最近私の下着無いんだけど、下着泥棒に合ったのかな?とか言ってみようかな~それと、性行為もたまにしか無いし、私的にももう早くして終わりましょう~みたいな気持ちだから旦那は、色々な事したい見たいで、縛らせろとか、バイブ使うとか、目隠しさせろとか言うけど、私はいつもさっと終わりましょう~って言って、コパンでますそう行った事も原因なのかな?もう何十年も一緒にいるから、出来れば仲良く、楽しく過ごしたいからね
10
投稿者:中年
2009/01/22 12:31:11    (vj3vseGr)
旦那さんは、性欲が強く色々な事をしたいのに、奥さんが拒否しすぎるのでは、もう少し夫婦なんだから、夜の営みは二人の世界にどっぷり浸かり、色々な事をしては如何でしょう
セックスはお互い気持ちよく、マンネリ化した事は辞め新規一転、豪快にセックスしましょう
これじゃ答えになってないか
うちは、ここ最近、マイクロ下着を購入したり、携帯で時々撮影とかし スキンシップを取ってますが……
がんばろ奥さん下着着用したぐらい気にしない
11
投稿者: ◆GcDWIXbgoo
2009/01/22 12:54:40    (Ttu9RuuF)
そうでしたか・・・
それなら貴女にも少し原因があると思いますね
貴女が「早く終わって欲しい」 と思うのは、セックスの快楽を感じないので
すか?

いきなり縛るのはどうかと思いますが、
目隠しやバイブは前戯として凄く興奮すると思いますよ
旦那さんのやりたいことも少しは受け入れてみてはどうですか?

ショーツの件は、先ほどのように聞いてみるのがいいでしょうね
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。