ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/20 23:07:18 (jXdYxWiN)
私達夫婦は、結婚して、間もなく20年になりましが、最近旦那の秘密見てしまいました。かなりショックでした。寝ている時に、パジャマの隙間から、私のショーツが見えてたんですよ~最初何回かは、旦那のパンツだろうと思ってましたが、旦那の下着にはそんな色の無いし、おかしいな~と思ってたら、私の洗濯したショーツとか、タンスのショーツとか、無い事がわかりました。えっ!何で?マジショックです。これからどうしたら良いのかわかりません、頭真っ白です。私的には、嫌なの~!家庭内別居、セックスレスになりそうです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:中年
2009/01/30 08:39:23    (fJf1q5hM)
奥さんがもっと性の喜び作る事かな
アダルトとか見るのも良いかも
もう少しセックスに関心を持てば……

43
投稿者:
2009/01/30 08:44:51    (NGqPoKbz)
「かっちゃん」さんはオナニーってしたことないんだね
だから女の喜びをあまり知らないのかな?
オナニーって、頑張ってするものでもないし・・・(笑)
欲求不満が溜まってとか・・・自然にしたくなるものじゃないかな?
AVを見たことはない?

此処の別カテゴリーに「私のオナニー体験告白」の「ひかり」さんや「優
子」さんの過去スレから現在のスレを読んでみると多少は刺激されて参考に
なるかも知らないですよ
「かっちゃん」さんにはちょっと過激過ぎるかな?
もし、少しでも参考になって刺激になれば良いのですが・・・・・

44
投稿者:かっちゃん
2009/01/30 11:02:02    (PCYzWRTn)
確かにオナニーって、努力してやるものでも無いしね欲求不満なって、体が模様すの待った方が良いねそうだね~エロビデオとかね、色々なサイト見て、刺激するのも方法かな(笑)でもサイト覗いてみたら、かなり刺激的だよね私には、無理かも(泣)私は、時間掛けて、マイペースで、行くのがベストかな行為自体無い期間8月からだから、長いよ一応女性なんで、少しだけど感じて、気持ち良くなりたいからねそりゃ皆さん方に比べたら、全然話しにならない位しか、私は感じる事出来ないけど、私になりに感じたい~
45
投稿者:中年
2009/01/30 12:24:28    (fJf1q5hM)
かっちゃんはやはり、多分性欲が薄く 欲求不満を感じないタイプだと思う
性にはかなり時間が掛かりますね
旦那さんが欲求不満になりすぎ、浮気の方向に行かないと良いけど
奥さん努力しないと
46
投稿者:かっちゃん
2009/01/31 09:42:41    (2ck0MgRs)
皆さんおはようございます色々事において、努力する様に頑張りますねこんな事掲示板に書き込んでも良いかな?何か恥ずかしいんだけど皆さんに色々お世話なってるから、話しちゃうかな~実は、昨晩旦那が帰ってなかったので、旦那の部屋から、ローター持って来て、使ってみました(笑)布団に入り、パジャマの上から、胸~下腹部まで、ゆっくり触れてから、パジャマ脱いで、今度は下着上から、触れて下腹部の所では、何か熱く感じて、ショーツが濡れて来ました
47
投稿者:
2009/01/31 11:16:32    (ik8GOqLY)
「かっちゃん」さん
こんな掲示板だからこそ何でも書き込めるんじゃないですか

それでいいんですよ 今までの殻を破って、もっともっと淫らになって
「女」になってごらんよ
例のサイトでは「ひかり」さんも「優子」さんの刺激を受けて大胆にオナニ
ーするようになったらしいね
「かっちゃん」さんには刺激が強すぎるかも知らないけど、参考になると思
うよ
頑張って良い「女」になりなさい
48
投稿者:中年
2009/01/31 11:47:01    (iEnOpXt9)
かっちゃん良くやった
これからも頑張って
49
投稿者:かっちゃん
2009/02/02 18:45:17    (cEJMydKZ)
皆さん今晩は~色々なアドバイスありがとうまだ旦那とのセックスは、まだまだ先か、いつになるかわからないけど、私も少しずつだけど、変わることが出来れば、今までとは違った、喜びとか経験とか人生になるかもしれないので、欲求不満になったら、自然に発散出来る様になります(笑)この前のオナニーで、ちょっと変わったかもしれないよ~まあ~旦那とは、相変わらず家庭内別居で、話も全然してませんが、もう自然に成り行きに任せようと思ってます私の方が、浮気しちゃったりして~
50
投稿者:
2009/02/02 19:13:34    (7Nu/A4uO)
「かっちゃん」さん
その調子だよ、 沢山オナニーしていい「女」になりなさい
そして、此処でオナニー報告してね(詳細に・・・)

そのうちに良い出会いがあるかもね
浮気は、くれぐれもバレないように・・・・・
51
投稿者:かっちゃん
2009/02/08 23:09:55    (AQDDPHya)
皆さん今晩は~皆さんの意見聞いて、私的には、気楽になり少しすっきりした様な気がします(笑)まだ、旦那とは家庭内別居状態で、以前と全然変わりませんが、旦那の事は、取り合えずあまり考えない様にしていますよ取り合えず私自信変わりたいな~なんて思ってます昨晩ちょっと、オナニーしちゃいました中々寝付けなくて、ふと乳首触ってるうちに、乳首が硬くなって来て、段々下腹部に行って、ショーツの上から、アソコ触ってるうちに、段々気持ち良くなって来て、ショーツの中に手を入れて、直接触ってたら、もうアソコが濡れてましたよそれからローターを当ててもっと気持ち良くなり、何か挿入したい気持ちになり、まわり捜しましたが、適当な物が無く、居間にオロナミンCの瓶があったので、コンちゃん被せて、やっちゃいました(笑)凄く気持ち良く、今までに無い快楽が味わえました最高でしたよ最近私の友達の旦那さんと、たまにメールしてます私の友達に、色々旦那の事で相談してたから友達が凄く心配してくれて、友達の旦那に、男の気持ちとか心理とか聞いて見たら、と言われて、又聞きでメールしてると、時間掛かるからって、メルアド教えてくれて、友達があんたの事言っておくから、メール直接うちの旦那にしても良いよ~と言ってくれたから、何回かメールしていますやっぱり男性って、自分の思い通りにならなかったり、欲求満たされない時とかに、そんな気持ちになる時あるとか言ってたねただ行動とかの大小とか、行動パターンは、個人差があると思うけど、と言ってたので、ひとまずそうなのかな~と思い少し安心していますだから旦那とも少し長い目で、見て見守ろうと思っています
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。