ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/06 18:20:46 (QwMI/gzP)
私40歳の人妻です。
夫がこのサイトを見ているのを知っていたので
初めて投稿します。
恵子は仮名です(夫にばれるかも知れないので)

私はこの年まで夫しか知りません。
たまにAVを見るのですが
女優さんがあんなに感じているのを見て
ほんとかな?って思います。

私の夫は挿入し、ものの数分で射精します。

皆さんのSEXはどんなもんですか?
AVが普通なんですか?
もしあれが平均的であれば
私も夫に勉強してもらって
AVの女優さんみたいに乱れてみたいなと思っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:恵子
2008/12/11 08:21:48    (5drl3aUG)
皆さんのコメントを読んで
考えました。
一度、壁を越えることにします。
以前から、私に好意を持っていてくれる少し年上の上司。
食事に誘われました。

キスまではしているんですが、その後は
「怖いから」と拒み続けていました。

今度、食事の後に誘われたら、
彼の手を強く握り締めて未知の世界へ勇気を持って
飛び込んでみます。
33
投稿者:**** 2008/12/11 14:02:09(****)
投稿削除済み
34
投稿者:恵子
2008/12/11 21:43:51    (jAOIuN.z)
無名さん、何度もアドバイス有難うございました。

明日上司と夜飲みに行きます。
主人には会社の忘年会と偽って。

いつもの事ですから、キスは要求されると思います。
もちろんそれには応えます。

もし、その後があれば抱かれるつもりです。
さすがにピルは用意していませんが(笑)

そのかわり下着には気をつけます。

壁を越えるつもりで明日の夜を迎えます。
35
投稿者:**** 2008/12/12 01:13:11(****)
投稿削除済み
36
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2008/12/12 10:30:30    (97uBQDgy)
とうとう今夜ですね!勇気をだして頑張って!!
ただ今後ゴタゴタしないようにゴムはつけた方がいいですよー。燃え上がると忘れがちになってしまいますからね。
報告してもらえるかな?楽しみに待ってます♪
37
投稿者:**** 2008/12/12 12:47:29(****)
投稿削除済み
38
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2008/12/12 14:29:34    (97uBQDgy)
あ、ごめんなさい。
この板でってつもりで書きました(^^;)
39
投稿者:恵子
2008/12/13 07:29:20    (0zE2YfNg)
とうとう夫以外の人に抱かれてしまいました。
今はちょっと罪悪感を感じています。

自分の中にあんなに淫乱な部分があったのか
と時分の事ながら驚きました。

彼が特別SEXが上手だったわけでも
ないと思うんですが、
背徳な事をしているという気持ちが
私の体を敏感にさせたかもしれません。

下着を脱がされて、大きく股をひろげられ
クン二された時、軽くいってしまいました。
あんなに簡単にいくなんて初めて。
あとはお互いの欲望をぶつけ合いました。

このレス、今から考えると自分の浮気を
誰かに肯定してもらいたかったのかも。

実際にした今は複雑な気持ちです

たくさんのコメント有難うございました。
一度経験しましたので、良妻に戻ります。

40
投稿者:**** 2008/12/13 09:09:29(****)
投稿削除済み
41
投稿者:
2008/12/13 11:49:07    (2KMjjI3U)
私は、浮気は勧めない側の者ですが、昨日貴女が嬉しい気持ちいい思いを体
験したことに関しては好かったですねといいたいです。

AVのことですが・・・女優さんは演技をしていると思いますが、最高の気
持ちよさを声と体で表現しようとしているはずです。

ビデオでなく世間一般のセックスでは、それが普通かどうか、パーセントが
どうかは判りませんが、ごく普通に多くのカップルで行われていると思いま
す。

気持ちいい、どうしよう、気持ちいい、うれしい、泣きたい、うれしい、し
あわせ、どうかなっちゃいそう・・・そしてこの人のためならなんでもする
と一瞬思ったり・・・、
そして、言葉にならない声は、はぁはぁ、ひぃひぃ、あんあん、あっあっ、
いい~、いい~、うぅうぅ、ぐぅぐぅ・・・、体は、足を伸ばしたり、くの
字にしたり、閉じたり開いたり、すり合わせたり、上げたり下したり、背中
は反らしたり、お尻を上げたり大暴れしているさせている。

望む女性は、環境や条件が許すときはいつもこうされなければなりません
ね。
旦那さんも、相手が誰であれこう出来たらいいなと思っていることでしょ
う。

これは簡単なことだと私は思います。
先ず、時間は1時間30分に設定します。映画1本の時間です。時間が大切
です。
旦那さんは挿入して数分ということですから、1時間20分強、手と口とで
それぞれの性器を愛撫してもらいます。
小さく何回かイッて最後は、ぐゎ~っ、イク、イク~ッ、イグ~ッと凄まじ
くイカせてもらってから、挿入してもらいます。

教えないと男性はわからないと思って、少しずつ教え、というかお願いとい
うかたちで愛撫してもらって、時間もすこしづつ延ばしていきます。

あと30年あります。
大好きなオナニーをやりながら、如何にして旦那さんに伝えるか、教える
か、調教するか考えてください。
2重責め、3重責め、乳首、クリ、穴、アナルの4重責め等。ローション、
玩具はどうか等も。大暴れするとクンニがやり難くなります。そういう時ロ
ーションは有効です。

オナニー自体も工夫して日々新たにするといいと思います。
1つだけ・・・キッチンの椅子2つを10センチ位離して置き、2つの中間
に腰掛けてやるとまた違った味になるはずです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。