ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/06 18:20:46 (QwMI/gzP)
私40歳の人妻です。
夫がこのサイトを見ているのを知っていたので
初めて投稿します。
恵子は仮名です(夫にばれるかも知れないので)

私はこの年まで夫しか知りません。
たまにAVを見るのですが
女優さんがあんなに感じているのを見て
ほんとかな?って思います。

私の夫は挿入し、ものの数分で射精します。

皆さんのSEXはどんなもんですか?
AVが普通なんですか?
もしあれが平均的であれば
私も夫に勉強してもらって
AVの女優さんみたいに乱れてみたいなと思っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう子
2008/12/06 18:47:18    (Nc.tqUro)
主人51歳私は40歳です。主人と二人でサイトを楽しんでいます。貴方がセックスを楽しみたいなら、ご主人より貴方が先にAV女優になることだと思います。貴方がセクシーな下着を着て、ご主人に甘えれば、ご主人も頑張ってくれると思います。私の主人も真面目でセックスを知らない男性でしたけど、今では私のお願いを聞いて、いろんなセックスを楽しませてくれるわよ。
3
投稿者:**** 2008/12/06 19:21:02(****)
投稿削除済み
4
投稿者:恵子
2008/12/06 19:35:06    (QwMI/gzP)
ゆう子さん
コメントありがとうございます。
確かに私も経験不足で、自身努力をしていない
部分があります。
下着を工夫してみます。それとSEXに積極的になってみます。

無名さん
2時間もすごいですね!
その間ずっと勃起したままですか?
そんな人と一度体験してみたい(笑)
おもちゃは秘かに持っています。
主人は知らないけど、女友達に買ってもらいました。

あれを使えば早くいきますが、
やっぱり生身の男に抱かれないと・・
5
投稿者:**** 2008/12/06 20:27:12(****)
投稿削除済み
6
投稿者:恵子
2008/12/06 20:32:13    (QwMI/gzP)
無名さん
奥様が他の男に抱かれることを想像することで
興奮するんですか?
そういえば主人も以前
「浮気をしてもいいよ。ただし僕には
報告してね」
と言うことを私に言いました。
「???」
でしたけど・・。

そういえば職場の男の人や同級生の男友達と
飲みにいった時
「ホテルに誘われたよ・・(本当です)」
なんて言ったらやけにその晩はりきっていました。

そんな方法もあるんですね。
勇気はないけれど・・。
7
投稿者:ひとり ◆Tpz51XotE6
2008/12/07 00:30:43    (LyYe3Kvo)
こんばんは~ はじめまして! 恵子さん AVは ほとんどが ヤラセと思ったほうがよいと思います。プロのAV女優の演技が ウリの商品と考えたほうがいいでしょう。 ただ 女優は演技っぽいのも そうでないものもあるのですが 男優は それなりに必死ですよね。 だって5分で射精したら 作品にならないでしょ だから それなりの持続力が必要ですよね。 そんな持続力を誇る彼らでも 女性によっては イカせる前に イカされちゃう場合があるみたいです。

なので 男性も うまく射精をコントロールできれば AVなみの 持続時間でセックスをすることが 可能と思います。 そして 2~3時間かければ 大概の女性はイケるんではないかな。 恵子さんも 男性に 優しく愛撫され 秘園を舌で舐められ その後 強弱 速い遅い 深い浅い の変化を付けて ♂で♀を 責められたら どんなになるかは容易に想像きるのではないでしょうか。
今は 別れてしまいましたが かつて付き合っていた40代の女性は 旦那様が早くて不満だったみたいでしたが 私の持続時間が長かったせいで とことん 快感を楽しんでいましたよ。上に乗り 腰を振り 中の快感スポットを 自分から 探し当ててイキまくっていました。

なので 恵子さんも 相性の良い♂と巡り逢えれば 女に生まれた幸福を実感できますよ。 メールで おしゃべりしてみませんか(^^)
8
投稿者:**** 2008/12/07 06:44:25(****)
投稿削除済み
9
投稿者:恵子
2008/12/07 10:06:32    (FssfLPth)
皆さんにこんなにいっぱいコメントいただき感謝しています。
嬉しいもんですね。
1時間も責められたら私も乱れると思います。
男の人の体の中で失神するようなSEXをしたい。
もしかしたら私、旦那のSEXが不満だけでなく
浮気願望があるのかも?
自分が怖ーい。

10
投稿者:**** 2008/12/07 10:30:42(****)
投稿削除済み
11
投稿者:りょう
2008/12/07 11:42:23    (kBxdKPjn)

うちの夫婦生活は
私38歳 妻27歳 3日に1回ペースで挿入後30分はがんばります。腰が先
にいっちゃいそうなので動きはほどほどにしています。イッた後はくたくた
で熟睡です
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。