ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悲しい(/_;)

投稿者:さ~ ◆vhwcnUJ9dU
削除依頼
2008/12/23 13:16:49 (7qmIYHxU)
まだ結婚したてですが、最近気持ちがすれ違ってばかりな気がする。
アパート借りるのにも溜め息ばっかで、もう借りたくない!家具家電見ても溜め息と舌打ち。
最初は色々一緒に選んでるの楽しかったのに、気分はどん底↓
そのくせ自分はいきなり車買ったとか、金遣いが荒すぎるよ。これからお財布握ってく自信ない。でもそう言ったら15万で生活できるだろうから7万5000円払うよだって。何を根拠に言ってるのかわからない。

先のこと考えてないのかな…。

子供欲しいって言ってるのにえっちもないし。今3ヵ月くらいない。
おねだりしてもさらっとかわされちゃう。

自分のお金使いたいから子供なんていらないし、私にもっと働けっていうんだろうな。


もう死にたい。けどそんな勇気ありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/12/23 13:34:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:健太 ◆mKEMRjuXok
2008/12/23 14:43:27    (4AoFBK/j)
まだ大人になりきれてない旦那だね。子供できる前に別れた方が絶対いいよ。

子供できたら変わってくるなんてないから。
4
投稿者:・・・・・
2008/12/23 14:59:24    (n4VAcXss)
女の幸せは男次第だよ
子供が出来る前に分かれたほうが良さそう・・・・・

「15万で生活できるだろうから7万5000円払うよだって」
ちょっと意味が分からないけど・・・今時、7万5000円で生活できる???

財布は貴女が握らないとね
それじゃ、単なる共同生活??同棲生活??

さ~さん・・・可哀想・・・
5
投稿者:ひろ
2008/12/23 15:14:40    (1i60jSLX)
大変だね・・。
まず、死にたいなんて思っちゃいけないよ。それは、
なんの意味もないからね。それと、別れるつもりが
あるなら、別れる前にちゃんと職を探して働いて
少し蓄えをしてからの方がいいよ。とにかくお金が
ないと駄目です。生活費は、今は旦那の金でなんとか
やりくりをして、自分のお金を使わない様にしてね。
結婚してしまったんだから、あまり焦らず我慢して行動する
方がいいよ。
要は、お金を握っている方が強いんです。
6
投稿者:さ~ ◆vhwcnUJ9dU
2008/12/23 18:25:09    (7qmIYHxU)
みなさんあたたかいコメントありがとうございます。
コメント読むだけで本当に涙が出てきます(;_;)
子供もいないし、別れた方が…って何度も考えました。というか、前に一度別れたいって言いました。けれど、断固拒否されて…。
とりあえず仕事はしてるし、うまくやりながらこれから先を考えていこうと思います。
7
投稿者:・・・・・
2008/12/23 20:43:26    (n4VAcXss)
さ~さん

それじゃ もう少し頑張ってみてください
それでも納得いかなければ、離婚しなさいね

いくらでも、やり直しは出来るから・・・
8
投稿者:こういち
2008/12/23 21:14:32    (MRRffnJg)
僕はバツイチで今は再婚していますが、正直そんな状況だと一緒に生活してもあなたが苦労するだけで、離婚すると思うよ。いったん距離をあけて考えてみた方が良いよ。同じ過ちをしそうな人は助言してあげたくて書きました。
9
投稿者:トムソン   weeklove
2008/12/23 23:26:48    (k8uAsUQn)
これから人生を二人で歩んで行くのにもうそんな気分になると言う事はこれから先二人で乗り越える事出来ないですよ 女性は現実的なのに男は夢ばかり追っかけるからね 又子供は早く作った方が後々楽ですからね! 色々人生の先輩として相談にのりますよ!
10
投稿者:健太 ◆mKEMRjuXok
2008/12/24 08:58:05    (zuooE0NN)
まだ続けるつもりならもう少し頑張ってみれば、ただ今後どれだけお金がかかっていくか、よくいきかせておかないと、後で泣きをみるよ。旦那はいや顔すれだろうけど、頑張るつもりならそれくらいできるよね。
それと、働くのは当たり前のことだから。
11
投稿者:・・・・・
2008/12/24 11:06:45    (JA1CSzby)
健太さんが言うように、生活費がどのぐらい掛かるか、
家計簿をつけておくと良いですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。