ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悲しい(/_;)

投稿者:さ~ ◆vhwcnUJ9dU
削除依頼
2008/12/23 13:16:49 (7qmIYHxU)
まだ結婚したてですが、最近気持ちがすれ違ってばかりな気がする。
アパート借りるのにも溜め息ばっかで、もう借りたくない!家具家電見ても溜め息と舌打ち。
最初は色々一緒に選んでるの楽しかったのに、気分はどん底↓
そのくせ自分はいきなり車買ったとか、金遣いが荒すぎるよ。これからお財布握ってく自信ない。でもそう言ったら15万で生活できるだろうから7万5000円払うよだって。何を根拠に言ってるのかわからない。

先のこと考えてないのかな…。

子供欲しいって言ってるのにえっちもないし。今3ヵ月くらいない。
おねだりしてもさらっとかわされちゃう。

自分のお金使いたいから子供なんていらないし、私にもっと働けっていうんだろうな。


もう死にたい。けどそんな勇気ありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さ~ ◆vhwcnUJ9dU
2008/12/24 13:14:16    (qjAkUV4d)
ありがとうございます。みなさんの意見を参考にさせてもらいますm(u_u)m
きちんと家計簿もつけて、やりくりしていこうと思います。

それと、旦那はバツイチなんですが、やっぱりバツイチだと現実的になるんでしょうか?式も挙げたくなさそうだし、私は2人暮らしが楽しみだったのですが、旦那はそうでもないみたいで…。私が夢ばかり見てるって言われるんです。
ただお義母さんに最初だし2人暮らしした方がいいって言われてすることになったので…。
13
投稿者:・・・・・
2008/12/24 15:20:38    (JA1CSzby)
この先の夢を見るのは、当たり前のことですよ
その夢を、出来るだけ現実に近づけるかは、旦那さんの協力も必要でしょう

旦那さんの離婚の理由は何だったんでしょうね
気になるところです
14
投稿者:まこと   r32tm-bla
2008/12/24 19:15:57    (4c/gwYcL)
こんばんは!

カキコ見てビックリしました。
早いうちに離れた方が良いと・・・
でも一度一緒になってしまってからでは難しいよね。
取り合えず今出来ることは旦那サマを突き放すことと思うよ。全然干渉して貰えないのも気になるよ、男は。
さ~サンは、いつ旦那と別れても大丈夫な体制を作っておくのも大事。絶対大事!!家計とは別に自分名義の貯金を

さ~サン、まずは自分のことは一番優先して!!
そうすれば、少々の旦那のワガママも さ~さんのユトリでカバー出来るかも・・・

我慢しすぎないようね。最終的には離婚も考えたほうが良いと思う。

一度だけの人生、誰のものでもないよ、自分のためのモノ

エロい俺も、思わず真剣になってしまった・・・
15
投稿者:(無名)
2008/12/30 00:21:19    (GybW.AkB)
式をしたくないのは、バツイチだからじゃ無いですかね?

はっきり言ってまだ籍を入れていないなら、やめておいた方が良いと思います

金遣いの荒い人間は借りてでも使いますから、今は良くても後々あなたが払わなくなりますよ。

世の中にはもっとアナタに合う人が居ると思います


愚痴で済んでいるうちに別れることをお勧めします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。