ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんでかな?

投稿者:さや ◆1IqL1UrbAw
削除依頼
2008/12/20 08:49:48 (5hWYh81k)
結婚して三年…セックスの回数も極端に減少。抱き合ったりキスしたりもほとんどありません。出勤の時に私から抱き付いたり、キスをせがんだりすると「はいはい…」と一応答えてはくれるんですけど。
生活感出ないように、おしゃれしてエステ行ってスタイルもキープしてるのに…
だからといって浮気してる風でもないんです。職場は家から近く、終わるとまっすぐ帰ってきます。途中で抜け出せるような業務でもありません。どうすれば相手してくれるのでしょう…寂しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カイ
2008/12/20 09:11:24    (Uio1NWNm)
それはもともと 彼の好みじゃないんでしょ! 
俺も嫁とはレス気味だし
3
投稿者:ミキ
2008/12/20 11:17:33    (UvBDfonw)
さやさん おはようございます。
さやさんって旦那さんとデートはするんですか。
もしデートをするんでしたらミニスカなんかを穿いて
みてはどうですか。
それから夜ベッドに入る時はセクシーな下着にベビードール姿で
旦那さんを誘惑してみてはどうですか。
旦那さんもエッチな気分になるかも知れませんよ。
私は妻に浮気され妻は浮気相手の彼の子供を身篭りました。
妻は週末は休みの筈ですが今年の春頃から仕事と言って
朝いつもと同じ時間に出掛けていました。
ただ服装は明らかに違っていてミニスカ姿です。
たぶん一日彼とデートしていたんだと思います。
最近は家の前で車の中で彼と濃厚なキスをしているのを
よく見かけます。
一日彼とデートをして送って来て貰うんだと思います。
先日も車の中で彼にキスをしながらおっぱいを揉まれて
いるのを見ました。
彼は20代前半だと思います。
妻は39歳ですが1月1日に40歳になるんですよ。
妻もフィットネスとかエステに通っていますから
ボディラインはスリムでベビーフェイスですから周りからは
20代半ば位に見られます。
ちなみに妻のサイズは165・45・スリーサイズは
上から85(Cカップ)52・80です。




4
投稿者:さや ◆1IqL1UrbAw
2008/12/20 11:19:07    (5hWYh81k)
カイさんへ

奥様とはレスでも、他でされてるんじゃないですか?
うちは、暴発する寸前に寝込みを襲われるくらいで、主人はよそですることもないんですよ。
やっぱり私魅力ないんですかね~(泣)
5
投稿者: ◆GcDWIXbgoo
2008/12/20 11:31:22    (wO6KQp63)
さやさん
男なんか、結婚しちゃえば そんな人が多いと思います

自分に磨きを掛けている、さやさんに魅力がないとは思えませんね
スキンシップもしているみたいだしね(一方的かな?)
旦那さんは淡白なのかな?

そんな貴女に振り向いてくれないのは、寂しいですね

6
投稿者:(無名)
2008/12/20 11:41:02    (0T19r14H)
みきさんの書き込みの意味がわからんな
7
投稿者:さや ◆1IqL1UrbAw
2008/12/20 11:45:31    (5hWYh81k)
ミキさんへ

初め、女性からの書込みかと思ったら…違ってたんですね~
セクシーな下着はいつも着けてます。ですから多分見慣れてると思います。
休日はほとんど一緒に過ごしてますし、浮気だけは絶対ないと思います。そういうのは女のほうが敏感に感じ取るものでしょうし…
8
投稿者:さや ◆1IqL1UrbAw
2008/12/20 11:51:58    (5hWYh81k)
啓さんへ

そんなものなのでしょうか?いくら淡白でも…こっちが参ってしまいます。
何のために自分磨きをしているのか…
こういうサイト見ながら一人で慰めるしかないのかしら。
情けないし、悔しいです。
9
投稿者:
2008/12/20 12:04:34    (wO6KQp63)
さやさんが、それだけ努力しているのに、私には旦那さんの気持ちが分から
ないですね

一人で慰めるのは、虚しいですよね

女の幸せは男しだい  ですから・・・・・
私には、良い方法が見つかりません
10
投稿者:ミキ
2008/12/20 12:56:44    (UvBDfonw)
さやさん 妻が不倫相手の子供を身篭った事を
認めようとしません。
これから先も認めないと思いますが認めさせるには
どうしたらいいんでしょうか!
11
投稿者:さや ◆1IqL1UrbAw
2008/12/20 16:05:18    (5hWYh81k)
啓さんへ
真剣に答えて下さってありがとうございます。
結婚前は主人のほうが夢中だったために、こうなった今、どう努力すればいいのか…釣った魚に餌はやらない主義?それとも主人の求めているものとズレが生じてるのか…
もっと頑張ってみます。駄目だったら、勇気を出して話してみます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。