ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんでかな?

投稿者:さや ◆1IqL1UrbAw
削除依頼
2008/12/20 08:49:48 (5hWYh81k)
結婚して三年…セックスの回数も極端に減少。抱き合ったりキスしたりもほとんどありません。出勤の時に私から抱き付いたり、キスをせがんだりすると「はいはい…」と一応答えてはくれるんですけど。
生活感出ないように、おしゃれしてエステ行ってスタイルもキープしてるのに…
だからといって浮気してる風でもないんです。職場は家から近く、終わるとまっすぐ帰ってきます。途中で抜け出せるような業務でもありません。どうすれば相手してくれるのでしょう…寂しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カズ   big777 Mail
2008/12/22 20:13:57    (J.Ud2l0R)
さやさんへ
結婚しちゃうと そんなもんですよ 三年はちょっと早い気もすけど 恋人として付き合ってた頃とは違いますよ 家族愛に変わっちゃうんですよね 大切な存在なんだけど ドキドキするとか そー言った感覚が無くなってしまうもんなですよ
23
投稿者:ミキ
2008/12/22 23:05:37    (3nkw/sR.)
無名さん アホな私を笑って下さい。
何を言われても素直に受け入れます。
彼の子供を身篭り彼が好きと言って彼の
元に行った妻の真意が判りません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。