ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/17 22:30:10 (BscoKP7D)
夫がカップル喫茶の会員になりました。そもそもわたし達夫婦はお互いに
彼氏彼女がいましたが、なんと言うかどこかお互いに相性みたいなものが
ピッタシだったのか結婚してしまいました。その後も、主人と私はお互いの
彼氏彼女と1年半ほどお付き合いしていました。
そんな経験もありで夫にカップル喫茶に誘われた時に特に違和感を感じる事
もなく夫の求めに応じてしまいました。
初めてという事もありマスターが初老の男性夫婦を紹介してくださり
隣同士になり小窓から覗きあったり声をかけあったりの一回目でした。
二回目にパートナー交換を申し出られましたので主人が受けましたので
交換になりました。相手はさすがにベテランのご主人、あれよあれよと言う間
に私はショーツをおろされてしまいました。ご主人は隣を覗き、「ご主人も
同じですよ」と。小窓は相手のご夫婦が時折覗いておりました。多分、主人も
私も見る勇気のようなものがなかったのだと思います。
隣は静かになったり奥様の嬌声が聞こえたりでした。いつの間にか私は相手の
ご主人の覗きの報告に刺激されたのか、私もしなければ相手のご主人に申し訳
ないと感じたのか、ささやかな催促に応じてフェラをし、その場の雰囲気に
ゾクゾクしたものを感じて、そしてご主人にまたがってしまいました。初め
ての男性ですので体の快感は感じませんでした。でも、私の体はそれなりに
動いていたようす。
家に帰ってから夫がなにかにつけて行為の一部始終を聞きだそうとあの手
この手で聞いてき少し嫉妬がかいま見えてしまいガッカリです。
あげくのはてに「俺の時より腰の使い方が激しかったよな」みたいな!
自分だってする事しておいてナニをいまさら。子供じゃあるまいし。
だいたい、あんたが私を他所の男の人に預けたんだよね。バカ!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/18 12:54:26    (P/MyrNkV)
お気持ち、たぶん分かると思います。でも、ここはこらえ時じゃないかな。
ひとつ超えれば、きっと素晴らしい生活が広がりうると思います。それには
このステップごときでネをあげないこと。足の引っ張り合いになっちゃうと
もったいないかも。片方が下の方ばかり見るようでも、辛抱してもう一人が
後ろ向きの言葉を返さず、前向きのエネルギーに変えるようにもって行けば
新しい地平線が見えてくるように、ボクには感じられました。
 どのみち適度な嫉妬がお互いエネルギー源になるべき次元に踏み出したの
ですから、ここはエミコさんの踏ん張り時です。ボクは"swinging"を生活の
一部にした時期もあって、あなたの呟きを看過できませんでした。
3
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/18 14:14:48    (P/MyrNkV)
ごめんなさい、もっと大事な話を忘れてました。これは、男だからこそ書く
べき内容で、こっちこそ先に投稿すべきだったと反省しています、ペコリ。
 第三者的に見てエミコさん夫君は精神的にあなたより幼い面が見えます。
だからこそ、あなたのお怒りももっともです。こういう発展を目指すために
必要なだけ精神的成熟をとげえぬうちに、踏み出しちゃった、と言えるかも
知れません。転んでもタダで起きるな、というのが前レスの主旨。
 でも、知っていて下さい。一般的に男の方が精神的成熟は遅いはずです。
学問的には知りませんが、経験的にそうですとも。個々の知識ではすぐれて
いても、心のバランスとかの次元では、女の人の方が成熟していると言って
いいんじゃないかな。ボクが鮮明に思い出すのは19歳での失恋です。当時は
自分がフルんだと思ってました。でも、だんだん後から分かったのは彼女の
大きさに対して自分が劣っていたから、遠ざかることでとりあえずメンツを
守ろうとした自分の心の動きでした。今は後悔しています。
 重ね重ね、あまりにプライバシーに踏み込みすぎた失礼、ご容赦下さい。
まだまだ幼い面を残した「夫」を育てつつ二人のよい未来を、と祈ります。
4
投稿者:エミコ
2008/06/18 22:24:09    (iuMuZf0A)
兄ぃさん、ご意見ありがとう。
とりとめの無い事を書いてしまいましたが、簡単に言うと精神的な嫉妬は
OKですが行為そのもの、肉体的な嫉妬は私はイヤですね。
カップル喫茶の情報はそれなりに調べてあり、カップルで見せ合うのがメイン
だと思っていました。もちろん交換してイチャつくのを見せ合ったりも知識に
入れてありました。ただ、エッチするのは極少数派だなとも思っていたのに
2回目であっさりしてしまった、私より夫の方が心の準備不足だったのかな?
夫婦生活マンネリ気味の夫は刺激が欲しいようで、なにかと刺激的な誘いや
要望を口にします。そのもっともたるものは、私が男の人に入れられている
所を見てみたいだそうです。この間はスカートをはいたままでしたから。
行為の最中のアソコって女の証のもっともたるものと同時に女として一番見ら
れたくない場面ですよね。それに、見られてしまったらただのメスに見られた
言葉が夫から出そうだし。絶対にでますね。そうでないなら考えてみても!

此処に書いて愚痴を言ったらなにか少し気持ちが軽くなったような。
私は夫だけには女として見てもらいたいな。メスはイヤだ。
朝の早い夫はとうにイビキをかいて寝てるし。まったく。
ちなみに夫は42歳で私は38歳です。子供は小学?生の女の子。

5
2008/06/19 13:03:27    (G2G6jnh1)
夫が貴女に色々聞くのは普段の夫婦生活がマンネリになってる事もあり結婚当初の新鮮さもなくなる日常生活に刺激が欲しい為にカップル喫茶を選んだと思いますよ、ご主人の目論みは貴女に夫婦交換の話しを持ち出せば反対されると思って初めは相互観賞だとかの話しでうまく誘い出し二度目位には夫婦交換出来る事は知ってた筈・それが見事に成功・ですが貴女がその男性とのセックスで興奮してるのを見たご主人は嫉妬心もあるのと他人の男性には負けたくないとか色んな要素もあって貴女に探りを入れる・でもそれはご主人にとってはとても新鮮さと刺激を受けてるので奥様の大切さを改めて認識されてると思いますよ、また貴女にとっても旦那様にその姿態を見せ付ける事で若さや反応の良さを思い知らしめてやれて良かったのではないでしょうか?夫婦やカップル等がカップル喫茶やハプバーを利用するのにお互いマンネリ化したりで刺激を共有する事で長い人生乗り切る為の方法でもあると思いますが・・勿論こんな事は不純と思ってる人でそんな世界を知らない方には他にも乗り切る手立ては沢山あるでしょうけど・
6
投稿者:きよたか ◆FjOpeTE2Ts
2008/06/20 12:23:53    (Wd83No2m)
エミコさん刺激的な書き込み有り難うございます。大変興奮しました。さぞ、エミコさんは綺麗な方なんでしょうね。私も体験したいものです。
7
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/21 07:26:24    (7MaiMqOa)
マスダさんメールにたっぷり書かれているので繰り返したくありませんが、
カップル喫茶の常習者はほとんどが毎回のように、最後までを愉しんでいる
と思いますよ。むしろ、相互鑑賞にとどまるのは初心者のみと理解した方が
実際的じゃないでしょうか。もちろん、HPなどで紹介する場合、そんな内実
を明かすはずないと思うナ。だって初めてのお客さんを脅かす結果になって
しまいますから。その辺、あなたの方が甘かったかも、ネ。
 精神的嫉妬と肉体的嫉妬、というあなたの対比、いいんじゃない?こんな
表現を目にしたのは初めてです。得てしてうまい言い方だな、と思っちゃい
ました。その辺のあつかい方、というか取組み方が、夫婦生活とエミコさん
ご自身の生き方にかかってくる大きい課題だと思いました。このテーマ、次
レスにしますね。今朝はまず「愚痴を言ったら・・気持ちが軽くなった」に
対してのレスに絞ります。
 大上段に振りかぶって(ああ、こそばい)、萩原朔太郎の「人はなぜ笑う
か」だったか、短いエッセイを読んだことがあります。笑ってないと泣けて
きてしまうからだ、という趣旨だったと思います。高校生の当時は感心して
いたような気がするけど、今あなたの気持ちを考えれば、朔太郎は泣いたり
怒ったり、グチをこぼしちゃったりの慰めと癒しの効果に気づかなかった、
それを見逃していた、と思います。笑い飛ばす元気もでなくて、怒ったり、
泣いちゃうことだって人間だもの、あったりまえだよ。怒るだけ怒っていい
し、八つ当たりしたっていいから、早く少しでも気を楽にしてほしいです。
気持ちを立直し、視野を広げて、これからに目を転じて下さい。ささやかな
知恵しか出せないけど、ボクらでよけりゃ、いくらも聞きますよ。
 昨日は読んでたんだけど、やや忙しくて書けませんでした。続きを急いだ
方がいいナ、と思いながらも、です。ゴメン。
8
投稿者:エミコ
2008/06/21 23:02:20    (KyhcEUA8)
皆さん、いろいろとありがとうございます。ここは、夫と見廻るサイトの
一つで、怖いかなとも思ったのですが会員制以外ではここかな?と思って
書いてしまいました。でも、よかった。

夫の刺激的な誘い、要望は3Pです。これは、私が熟年世代になって世間で
言われるように性欲のキツイ時があるからです。普段は若い時より性欲は
無いのですが、生理の前後、特に私の場合は前です。この時は、アソコと
頭がムズムズしてしかたがありません。この時のエッチは全身愛撫とかなんか
よりアソコに入れられたいなんです。同年代以上の女性なら分かると思う
のですが、なんて言うか、お腹の中にズンとくる感じ。全身愛撫やアソコの
愛撫のようなゾクゾク感ではないのですが、あの感触が欲しくなるんです。
そんな時は、ゆっくりでいいから夫に長い時間!頑張って欲しい。
それで夫は一年前からオモチャを使い始めました。ディルドというヤツ。
これがいけなかったんですね。夫は、最初は疲れた時だけだったのですが、
いつの間にか毎回使うようになってしまいました。理由は、他の男のチンチン
が入っているみたいで興奮する、だそうです。そのせいか、オモチャと交代
すると長持ちしないで発射。普段のなんでもない時のエッチでオモチャは
正直イヤですが、生理の前のムズムズしている時はいいんです。というか、
なんでもいいみたいな感じ。それで今年に入ってから3Pを言い出しました。
私は世間で言う、イクという状態になるのは生理の前後だけです。私はイク
とか言う感覚より落ちた、落とされたという感覚なんです。この時の私は、
気持ちが良くなると声は唸り声で、アソコはやかましい音をさせてしまいす。
元彼が一度テープに録音して聞かせてくれた事があり、あまりの恥ずかしさ
というか醜さを感じてバラバラに壊してしまいました。そして、落ちた時の
私を見せてしまった男性には弱いんです。ですから夫以外の男性に見せたく
無い。でも夫は生理の前の私で3Pしたい。ちなみに、落ちた私を知っている
のは、夫と元彼の二人だけです。30歳前は落ちるなんて感覚はなかった。
弱いがゆえにカップル喫茶もOKしましたし、まだ夫には内緒ですが純粋に夫
が喜んでくれるのなら普段のなんでもない時の3Pならギリギリ受けられる
かも。でも、生理前の3Pは100%NGです。
夫も私もエッチには解放的な方だと思います。この数年間でも、数は少ない
ですがそれなりの暗黙了解のような浮気をお互いにしました。それでお互いに
適度な精神的な嫉妬をし効をそうしてきました。でも今、夫が私への肉体的な
嫉妬に目覚めたような感じ。女の、夫以外には誰にも見せられない醜い姿とい
う私の気持ちと夫の要望の狭間で困っているというのが私の本音なのです。

唸り声を出しながらアソコはやかましい。こんな姿、男の人も幻滅じゃない
かな? だって元彼に一度言われたんです。あんまりスゴイと気持ちが冷める
って。
なんか、思い切り心の中を吐き出した気分。ネットの世界、怖いけどここまで
書けるなんて不思議です。


9
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/22 15:42:19    (PJBQQ2Pg)
7番レスの内容よりこっちのテーマの方が大切とは思ったのですが、きっと
話が長くなると思われましたので、レスを改めようと決めました。あそこで
頑張っても、時間がかかっただけでしょうけどね(失笑)。
 まだ全貌が見えてない点もありましたが、エミコさん最新レスで、かなり
お二人の問題が見えてきました。ボク自身、あなたタイプ似のかと思われる
パートナーと棲んでいたこともあります。どこが似ているのかと言いますと
「行為そのもの、肉体的な嫉妬」がイヤ「落ちた、落とされたという感覚」
の二点に気がつきました。「落ちる」とか「落ちゃう」という言葉も時折り
聞いています。そんな風で、当初の気持ちとまた別に、エミコさんテーマに
入れ込んでしまいそうです、ウフフ。あなたのお好みじゃないようだけど、
(そして、そのカノジョも後でイヤがってましたが)うれしがりのあまり、
ボクも録音しました。イヤがるのが分ってましたので、強いて聞かせません
でしたが、自分で秘かに何度も聞いては悦に入ってました。今も思い出して
書くだけでゾクゾクしてきます、ハアー(なんとも複雑なため息)。
 エミコさん夫君の言動につき、ボクはとても同情的な気持ちになります。
といって、そのままではあなたご自身も違和感から来る不満がつもってもう
耐えられないという気持ちに(きっと)なりますから、彼自身もまた今後の
ご夫婦の歩みの中で変わっていく必要があると思います。ある程度の時間が
かかるのは当然ですし、互いに妥協を重ねつつ歩み寄っていくことになると
思われます。彼にしても、あなたと巡りあう以前に既に自分の人生を歩んで
いますし、その中で形成された彼なりの精神的骨格をばいとも簡単に変える
こともできないはず。ただ、男だからと言って自分の側から歩み寄る必要が
全くない、と考えては困る訳で、ここはエミコさんも手抜きせず押していく
=圧していく務めがあります。(お説教くさくてゴメンナサイ)
 さかのぼれば男と女の間には底知れぬ深淵が横たわっているはずですね。
それぞれのペアによって発現形態が違ってもどんな夫婦間にもあるはずだ、
と思います。今日はこのぐらいにして、ボク自身ももう少し考えてみます。
自分ながら生意気と思いながら、またもや大上段に振りかぶったような格好
になってしまいました。(ペコリ)
10
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/23 14:07:38    (23MDKuGB)
やはり別々の論点が複雑に絡んだままなのが、エミコさんを困らせている
問題の根源にある、と思われました。ですから、ボクなりに出来るだけ整理
してみようと思いつきました。どれほどになるかはともかく、始めてみない
ことには、程度の気持ちです。軽く笑いながら付き合ってあげる、ぐらいに
受け流してやって下さい。
 18日レスにある「ただのメス」と「女として」との間に横たわる溝の意味
について考える必要があるようです。動物のメスと人間の女との違いかな。
つまりは、動物の性行動と人間における性別、そして性行為との落差かな。
これはこれとして一度はきっちり取組もうと思いました。エミコさんだけで
なく、ボク自身にとっても避けてはいけない課題ですね。むしろこの問題に
気づかせてくれてありがとう、です。
 それらと性器を見せる、見られる、といったことへの拒否の気持ちとが、
どう関わっているか、ということがありますが、これも一応は分けて考えた
方がいいかも知れません。「醜さ」へのあなたの自覚がどこから来るのか、
辺りも絡んで来るみたいです。
 さらに月経前の特殊な性的欲望。これも先ずは別に考えておいて混ぜない
方がいいと思いました。こういう表現、ボクは割と多く聞いたと思います。
でも、こういう自覚はやはり人によって違うと思います。一旦これは別個に
棚上げしといた方がいいかも知れません。もちろんエミコさんも書くように
特殊なこの渇望感をテコに3pへの地ならしを進めようとする意味でボクも
エミコさんご夫婦にとっては重要な要素だと思っています。
 また「醜さ」意識の背後には具体的な人間関係が大きくほとんど決定的に
影響してくる、という問題があります。あなたの場合もモトカレの不用意な
ひとことがエミコさん自身の心の成長にとって制約要因として働いてきたと
いう事情がありそうです。ボクはそういう言い方が絶対にできなかったし、
むしろ撫でたり、口で愛撫するときに言いようもない愛しさを覚えたりして
そうした賛辞を口にしていたと思います。さすがに後ろの方まで舐めた時、
多少は便臭の残る場合がありますが、悪口は決して口にしないし、入浴時に
よく洗うように奨めるにしても、なるべくタイミングをずらして、あの時に
匂いを感じたのか、とは決して悟らせぬよう気を遣ったものです。こんなの
誉められたりすることでなく、18歳までの生育過程で自然と身に着いてて
不思議ないと思いますよ、エエ。マナー以前です。
 長くなりましたので、一旦投稿します。次レスで「人間と他の動物」なる
主題に正面から取組んでみようと思っています。御蔭さま、ボクはとっても
緊張して、すごーく久々にモノを考えようとしています、フフフ。
11
投稿者:エミコ
2008/06/23 23:00:51    (nBJ4Nb/H)
兄ぃさん、なにかお話がどんどん難しくなっていません?
以前にも書きましたけど、私たちはエッチに解放的な方だと思います。
うまく表現できませんけど、ごく普通の方はエッチする時って少しばかり
特別な事なんじゃないかな?でも、私たちは特別に感じる事もなく自然に
毎日の人生の中に溶け込んでいたように思います。適度な浮気ごっこ!も
そうです。それが良い方に作用していたと思います。ただ、夫は想像の中の
嫉妬では物足りなくなり、目で見る視覚の世界の嫉妬とでも言うものを欲し
がるようになり私が戸惑っているだけみたいな感じだと思っています。
土曜日は子供が近所の私の実家に泊まりに行きます。一昨日は夫が急用で夜
遅く帰宅し、それから二人だけの時間が日曜の夕方まであり自然と今回の
話題になりました。夫は、私の3Pの場面を、よその男とエッチしているのを
間近でみたら嫉妬の嵐になるかもと言いました。あらぬ言葉も出るかもしれ
ないとも言いました。最後に、そうなりたいとも言いました。
ふっと思いました。カップル喫茶で私の行為をちょっとばかり見てしまい
その嫉妬をぶつけてきた夫に、ナニをいまさらって不満を持ちましたが、
考えてみれば私も同じだなと。見られるのがイヤとかなんとか言っても時々
浮気をしたのは夫もわかっていたし、夫も接待が仕事みたいな関係で夜の
街での浮気はたくさんあったし。私もいまさらナニを子供みたいにと思って
しまいました。想像の嫉妬が視覚、肉体的な嫉妬に変わっていくだけなんだな
と思いました。昨日の日曜日に、近いうちに夫の望みをかなえてあげようかな
と思いました。今週の土曜日に例のご夫婦からカラオケにとお誘いがあるし。
なにか夫の策略のにおいがしないでもないけれど!だって、数日前にその
ご主人と電話で長い事話し込んでいましたから。
でも、アソコのモロ見え、なんか抵抗あるなぁ。でも、望みをかなえて
あげようと思います。結果は神様に委ねる事にして。
でも、今週だと3Pにはならない。まさか同じ部屋で!なんかエッチしてる
主人の姿は見たくないな。だって、少しも興味ないし嫉妬もないと思うから。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。