ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/17 22:30:10 (BscoKP7D)
夫がカップル喫茶の会員になりました。そもそもわたし達夫婦はお互いに
彼氏彼女がいましたが、なんと言うかどこかお互いに相性みたいなものが
ピッタシだったのか結婚してしまいました。その後も、主人と私はお互いの
彼氏彼女と1年半ほどお付き合いしていました。
そんな経験もありで夫にカップル喫茶に誘われた時に特に違和感を感じる事
もなく夫の求めに応じてしまいました。
初めてという事もありマスターが初老の男性夫婦を紹介してくださり
隣同士になり小窓から覗きあったり声をかけあったりの一回目でした。
二回目にパートナー交換を申し出られましたので主人が受けましたので
交換になりました。相手はさすがにベテランのご主人、あれよあれよと言う間
に私はショーツをおろされてしまいました。ご主人は隣を覗き、「ご主人も
同じですよ」と。小窓は相手のご夫婦が時折覗いておりました。多分、主人も
私も見る勇気のようなものがなかったのだと思います。
隣は静かになったり奥様の嬌声が聞こえたりでした。いつの間にか私は相手の
ご主人の覗きの報告に刺激されたのか、私もしなければ相手のご主人に申し訳
ないと感じたのか、ささやかな催促に応じてフェラをし、その場の雰囲気に
ゾクゾクしたものを感じて、そしてご主人にまたがってしまいました。初め
ての男性ですので体の快感は感じませんでした。でも、私の体はそれなりに
動いていたようす。
家に帰ってから夫がなにかにつけて行為の一部始終を聞きだそうとあの手
この手で聞いてき少し嫉妬がかいま見えてしまいガッカリです。
あげくのはてに「俺の時より腰の使い方が激しかったよな」みたいな!
自分だってする事しておいてナニをいまさら。子供じゃあるまいし。
だいたい、あんたが私を他所の男の人に預けたんだよね。バカ!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/25 12:23:56    (Q4WYUrbC)
アハハハ、そうでしたネ。どんどん難しい方向へと暴走し始めていました。
だんご三兄弟の長男に生まれ育ったせいか、ハンドルを意識し過ぎちゃった
せいだったのか、ヘタについ兄ぃぶろうとしたんでしょうね、笑止笑止。
 エミコさんご夫君の希望する3Pは男ふたりなんですねえ。若干びっくり
でもありますが、あなた個人にとっては始める負担が少なくて楽でしょう。
びっくりの理由は男って割と女性二人とのプレーへの憧れを口にすることが
多いからです。そのため女にとっては心の準備にエネルギーを費やさないと
いけなくて初めは十分愉しめないかも、です。アメリカでは高校生ぐらいに
マスターベーションやレズシーンを経験することが多いらしく、女性側から
fmfの3Pを提起することも多いと聞いています。
 一般の傾向はともかく、ボク自身は学生時代からmfmの3Pを経験していた
ほど、エミコさんご夫君と似た趣向だったようです。ただしボク自身には、
いわゆる寝取られ願望は自覚されてませんし、たぶん全くないと思います。
ボクが友人に持ちかけgfをはさんでの3Pを始めたのは、カノジョ内部の
変化にスリルを感じ、それを期待したのもありますが、もっと目先の目的は
未経験な彼にも自分と同じ満足感、安心感を覚えさせてやりたいと言う気が
ありました。青春前期(未経験だった頃)の自分の焦ったような気分が凄く
イヤだった、という想いからだったかナ。
 夫のタイプにもよるでしょうが、そんな3Pなら、あなたは気楽に構えて
いられると思います。ただし逆の場合や2:2の4P予定だと、心の準備が
必要だと思います。女性同士が互いに邪魔者視しあったり、そうでなくとも
何となくよそよそしいままだと、その場の進行もイマイチだろうし、二つの
カップルのこれからにも影を落としそうです。最低限、どちらか一方の女性
から親しげにみせることで、相手の女性にも構えたような態度を取らせない
ぐらいの気配りが必要でしょう。ボクの経験からはもっと踏み込んだ言動を
期待したいところですが、こればかりは経験とそのための時間が必要です。
その意味で、今回その形に飛び込むならば、自分なりに想定し、幾分ハラを
くくってかかるのが望ましいかと思われます。
 今回も急ぐ方がいいと思いつつも、もう一つの課題にとられて、ゴメン!
13
投稿者:エミコ
2008/06/25 21:40:05    (jy3hxIir)
兄ぃさん、いつもありがとう。
ネットの魅力ってものに少しばかり引き込まれていろいろと書いて
しまいました。誰も知らないから自分でも少しばかり、しまったと思う
ような事まで書いてしまいました。こんな調子で書いていたらそのうち
誰かに気付かれてしまうかもですね。ですから、これが最後です。

3Pは、他人の男性二人ではなく夫を含めて二人です。昨日の夜、思い
切って夫にOKを伝えました。一瞬、ポカンとしていましたが私の気の
変わらぬうちと思ったのか早々に電話をしていました。その結果、土曜日
のカラオケはナシで例のご夫婦のご主人が一人でこられて食事に行こうと
言われました! まったく、バカ と言いたくなりますね。
これって、ホテルに行くよって言っているようなものですよね。私は
覚悟を決めたんだからハッキリ言えばいいのに。
でも、男の人って不思議というかおもしろいというか、土曜日の予定が
決まった後の夫は微妙に変化しましたね。なんというか、夫から男に
なったみたいな。それに、もう頭の中では想像が走り廻る回っているみたい。
平日なのにめずらしくエッチをねだるし、最中もずっと言葉をかけて
くるし。もちろん嫉妬の言葉も。なにか、知り合った頃の夫に戻った
ような。なるほど、こういうことかと今更ながらに夫の要望が理解でき
たような。でも、入れられているアソコを見たら、大丈夫かな?
夫が私のアソコにこだわるのは夫の性癖みたいなモノがあるんです。
夫は仕事で疲れたりイヤな事があったり、なにか孤独感のようなものに
あったりすると子供が寝た後、私のアソコにジャレるんです。
触ったり見たりクンニしたり、エッチはしません。夫以外の以前の彼達
は、そんな時はおっぱいや髪や肩とか上半身が多かった。基本的に男の
人が甘える時はおっぱいかと思っていました。夫の性癖が分かった時は
ちょっと意外でした。もしかして、ちょっぴりアブノーマル?って。

最後に私の本音。実は、OKを出した後の私も少しドキドキ感に襲われ
ています。私は浮気の時でも元彼や昔の友人みたいに相手を良く知って
いる人だけなのでなりゆきで自然になんですけれど、相手のご主人は
初対面ではないしカップル喫茶で一度だけ経験はありますが、それは
短い時間、エッチと呼べるような行為ではなく、ただのオスメスごっこ
みたいな事をしただけなので事実上は初めての男性。相手の事を
知らないでのエッチは初めてです。それに、少し憂鬱な事が。今朝から!
ショーツにシートを貼るようになった!まいったな。生理の前は
オツユがねっとりするから。明日か明後日にはムズムズしてくる。

14
投稿者:エミコ
2008/06/25 22:04:03    (jy3hxIir)
先ほど書き込んだ後で急にいろんな事が思い出されて考えてしまった。
今更ながらに、もしかしたら私の生理の周期を熟知した夫の陰謀!。
それに、相手のご主人と打ち解けるのが早かった夫。会員になるために
カップル喫茶に一人で出かけて帰りが遅かった。よく考えてみれば夫婦
で行って会員になれるハズ。それに、カップル喫茶を紹介したのは夫の
本社の先輩にあたる人。紹介という事はマスターを紹介された!
もしかしてお店のマスターを含めて、すべて仕組まれていたのかな?
だとしたら少し腹立たしい。なにかくやしい。

夫は、今夜は営業のお仕事。だから接待。もしかして、夜の女の人にも
以前より元気になっているのだろうか? 益々、腹が立つ。
こうなったら後の事は神様にゆだねて思い切り見せてあげようか。
夫への、ささやかな仕返しに日曜日にもう一度だけ此処に追伸してみよう
かな。しないかも。仕返しなら!アソコを見せつけるのが一番かも。
なにか、どんどん悪い女になりそう。

15
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/26 13:38:16    (x23382Ii)
「これが最後」ってのが何と言っても寂しいなあ。何とか考え直して下さる
ようにと、ひたすら祈ることに致しましょう。次回の3p報告も読みたいと
思うけど、長持ちさせてくださるのがボクには一番大切です。
 夫君の態度の変化、ボクもとっても深い共感を覚えます。発展しつつある
男心のリズム、ぜひとも大切にしてやって下さいますよう。おそらくは彼の
意識化で奥底からの感謝の気持ちが育まれていくでしょうし、きっとそれが
あなたご自身にとっても大きな味方になって働いてくる、と予見できます。
 男によって興奮し、張り切って頑張るネタ種は千差万別でも、与えられる
ことによる喜びと(いくら無自覚でも)感謝の念というのは残るはずです。
カレの急所が今回はっきり見えてきたこと自体、あなたにとって大きな財宝
となるはずですよ。ボクはあなたのために喜んでいます。男の言葉で言えば
「戦略的制高をなしとげた」ようなもの。大会戦の後では恐らくその将校が
戦功の第一人者とされるでしょう。エ?そんな言葉なんて知らない?エヘ、
失礼しました。だけど、ボクにはあなたの占めた絶好のポジションが極めて
よく見えます。心してかかれば万に一つの失敗もなく、人生の大きな地平が
切り開かれます。だから興奮しちゃったんです。お許し下さい。
 また視点を変えてレスします。読んで欲しくて、急ぎ送ります。
16
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/26 17:40:10    (x23382Ii)
私の生理の周期を熟知した(上での)夫の陰謀:ええ、もちろん「陰謀」に
もう間違いありません。まあ、どこまでセコクやるかは人それぞれですが、
オトコだって暗い青春からの影を引きずっていて当然ですよ。暗い言い方を
すれば、みずからの青春の暗さを一緒になった「妻」を通して復讐していく
結婚生活っていうような一面もありうると思います。少なくともボク自身は
自分の(中、高と)青春の頃のイメージを思い返すと、そんなニュアンスが
あったような気がします。大学へ行って自分にもそれなりのカノジョらしい
のができると、よっぽどうれしかったんでしょうね。そんな薄暗いイメージ
なんてすぐに四散して、ひたすら優しかったナと思います。イメージ自体も
心の中から跡形もなく消えていたと思われます。今回のエミコさんシリーズ
に出会って考えるまで、ウン年か記憶の彼方に遠ざかっていました。でも、
改めて思い出そうとすると、このボクにしても、まさにそうしたに醜い心の
陥穽に落ち込んでいたと思います。
 ウン、案外そうした一面って、広く残ってるかも知れませんね。ただし、
残ってるとして、そうした醜さのままぶつけるのか、どうか。そこが人格の
値打ちだと思います。もう一つ別にありもっと比重をかけるべきは、自分の
イメージに磨きをかけて、できるだけ前向きに変えて、同じく成長する筈の
相手と向い合う道です。これを書きつつボク自身はあらためて、できるだけ
前向きの人生を歩もうと思いました。エヘ、優等生的すぎて、すまん。
 長くなったので、いったん送ります。むつかしい表現でゴメン。
17
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/27 07:08:54    (thP/4G3D)
レス14番の抜書きとコメント。次のテーマ:
「少し腹立たしい。なにかくやしい」:というのは女の側の陥穽に嵌まって
います。このまま勝負になったら双方いいことにはなりません。何としても
ここはグッとこらえて一打逆転ぐらいのつもりで構えを立て直すのです。
 私事で恐縮です:マージャンは全く知りませんが、碁と将棋なら多少とも
齧ります。ああいう戦いは相手の手を見ながら進めるものです。自分なりに
戦略を立て、追求するのは必要ですが、そのまま実現するとは限りません。
テキだって、そこそこの力があるから、こちらのヨミを見抜き、そのままは
実現させてくれません。だから、希望通りの有利な局面を実現させるべく、
いろいろな準備やら下工作も必要になってきます。
 今回の夫君のさまざまな準備工作もなかなか見事なもんじゃないですか。
周到で有能な夫を持って未来は明るいゾ、ぐらいに受け取ってやるところ。
この際あなたの側は、相手の手に乗って局面をどう切り開いていくか辺りに
心を澄ます時間です。囲碁や将棋でも相手のハラが見えてくれば、この勝負
半分イタダキだなって気になります。肝心なのはどの時点で相手を見抜くか
っていう点です。今回、よく考えてハラが読めたのは、とても大きい。
仕返しなら!アソコを見せつけるのが一番かも:この戦術、たぶん正しい。
だから、今までの思い込みにこだわらず、男心のイメージを変えて下さい。
古いレスの「唸り声を出しながらアソコはやかましい。こんな姿、男の人も
幻滅じゃない?」って見方は間違いか、少なくとも少数派の男です。ボクの
むかし持ち続けていた鮮烈なあこがれを思い出せば、絶対逆なんですとも!
渓谷への斜面を間近に見れば神々しくさえ思えて不思議はありません。
 またレス、書きます。いまは時間切れ。


18
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/27 19:05:42    (thP/4G3D)
いい思い付きが出来ました。これを生かすことでエミコさんシリーズが少し
でも続けばめっけもの、という気持ちで書き込みます。聞いて下さい。
「しまったと思うような事まで書いてしま」った時、簡単にそのレスを削除
できます。削除手続きはごく簡単。そのレスの頭の青文字番号を左クリック
するだけです。メルアドも記入する必要がありますが、本人確認と思えば、
ハラを立てたり怖がる必要もないと思います。ボクもなんどか頼んだ覚えが
あります。「理由」だかを尋ねる欄がありますが、プライバシーでも脱字と
書いてもいいでしょう。すぐに消してくれました。番号はのこりましたが、
内容も投稿者も分らなくなります。
19
投稿者:エミコ
2008/06/27 23:04:13    (qx9fEg.c)
兄ぃさん、私をおびき出したいの!
ご心配ありがとう。明日、子供が実家にお泊りに行ったら、少し遅いお昼が
お食事会なんですと。でも、中途半端な時間、営業しているかな?

愚痴から始まった私の書き込み。一部分ずつ書いてしまいましたので私たち
の様子が見えませんでしたね。それだからいいのかも。
芸能人の叶姉妹のお姉さんの言葉に、セックスは肉体のコミュニケーションと
あったのですが私も共感します。本音では、お知り合いになった男の人全てと
エッチしてみたい。エッチの時って男の人の本当の姿が出るじゃないですか。
見栄をはったりカッコつけていてもすぐ分かるし。
でも、実際にはそんな事できません。私は、結果としては38歳までのエッチ
の回数も経験人数も平均だと思っています。理由は、良く知っている人でない
とその気にならないのです。それに気分に左右される。ですから意外とエッチ
の範囲が狭い。
でも、明日は良く知らない人。その事に少しばかりの不安とドキドキ感。

明日!どうなるんだろう。緊張のせいか、いつもよりムズムズ感が強くない。
なにげにOKしたカップル喫茶が人生の転換点に感じる。
悪女の誕生日。それが夫の望みと信じてね。

20
投稿者:エミコ
2008/06/27 23:11:29    (qx9fEg.c)
兄ぃさん、エミコさんシリーズは続きません。
書くのなら此処に書きます。書いて見たいと思うかもしれないけど、ここまで
書いてしまったら、あまり沢山の人の目には触れたくないから。
21
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/28 10:09:07    (H4x6MG9W)
「兄ぃさん、私をおびき出したいの?」って問い、意味が分りませんでした。
すぐ思いついたボクの反応は「そうとも、どこへでもおびき出して男として
狼藉の限りを尽くしたいんだよ」って言葉でした。いいかげん考えたあとで
(別に集中してじゃなくぼんやり意識化、らしいけど)からと思うんですが
「メルアドを探ろうと狙ってるようだと思われたんだナ」って分りました。
アッハハ、ケチな野郎と思われたもんですね、オレ様も。いや、売り言葉に
買い言葉じゃ、テーマにゃ近づけません。冗談はもうやめます。
 たしかにボク、いつの間にか幾分かほれてきてたのかも知れない。でも、
だからって騙そうとは思わない。ペテンにかけなくったって、相手にとって
大切な存在になりうるわけだし、自分がほれてる程度に評価されればいい。
セコイ手段に訴える意味なんて微塵も生じ得ないんだよ、フフフ。君だって
そんな青い感覚でいると、いくつになっても年齢相当の大人になれないぞ。
やっぱりボクの方が兄貴分のようだね、エミコ君、ウフフ。
 そんなレベルの小ワザなど頑張るほど幼くないですよ。アニキぶるまでは
行き過ぎだとしても、一応いっぱしの大人ですよ。それとも、一応そこまで
用心するのは世の中に出ていく上でたしかに大切な心がけだよ、って誉めて
おくべきかナ?でも、中学の卒業式か、せいぜい成人式までだろうしなあ。
 「削除」の手続きでメルアド書いても、大丈夫です。普通のスレやレスを
送るときの「アドレス・・・任意」とあるのと違って、その時のアドレスは
青文字で公開されたりしません。管理人どまりです。だから読まれたくない
レスはそう思えてきた時点でどんどん削除したっていいんじゃないかナ。
 あなたがそう考えてたなら、ボクも納得できたよ。朝パソコン立ち上げて
真っ先にあなたの削除メールがあるのかを確かめたんです。そしたら何にも
削除されてないんだよね。「なあーんだ、イヤって言ったわりに読まれるの
止めようとしないんだね」と拍子抜けした気分だったんだよ。ボクにアドを
盗まれないように自重したのか、と思えば、まあ確かに理屈だよね、ハハ。
 昼食後のイベントに、いろいろ一緒に知恵を絞りたい気持ちでいたけど、
ここまで時間が迫って今更、対策もないもんだ。「まあ、人生は長いんだ」
ぐらいに一回目はなりゆきにまかせるつもりで気楽に構えて、愉しんできて
下さいますよう。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。