ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

多いんやな

投稿者:まな ◆PbrLSmtxps
削除依頼
2008/06/10 22:44:44 (fSyKhXj2)
このサイトに来る人がだいたい特殊やと思うけど、妻や彼女を他の人に抱かせたい人が多くて驚いてる。好きな人を他人が抱く、まだ理解はできないけど、彼が望むなら、やってみようかな。〇ちゃん、私、抱かれてもいいよ。それがあなたの望みならば。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ワクワク   weeklove
2008/06/11 01:27:56    (v5sJwQ5X)
まなさん 是非とも マッサージからオイルマッサージして段々淫乱な格好にさせて舐め焦らし色々な体位で結合しませんかルールマナー心得ています!
3
投稿者:のぞみ ◆fAik9nVlaw
2008/06/11 11:17:56    (Xb8m.WDl)
ほんとにいいの?
いくら好きな男のためとはいえ彼氏の性癖のためにほかの男とセックスなんて。
あたしは彼氏の自己満のために好きでもない奴とセックスしたくないな。
性奴隷じゃん。
性奴隷で満足してるならいいけど。
それで彼氏もほかの女とセックスしたい口実じゃないの?
受け入れるばかりが愛じゃないよ。


4
投稿者:まな ◆PbrLSmtxps
2008/06/11 21:02:10    (IhzJ8/gn)
のぞみさん、ありがとう。もう、ずっと悩んでいます。私を大切にしてないから、そういう扱いができるかって。信用できなくなってた部分もあります。だから、そういうことしてる人の意見も聞いてみたいと思っています。他の女性との絡みを見る勇気はないので、交換はムリです。一線を越えたら…、何かが変わりそうで怖いです。やはり、軽く扱われてるのかなぁ~
5
投稿者:イビサ ◆rbT/7RQ7Zg
2008/06/12 07:28:01    (Atuu9piH)
はじめまして。都内より33の♂です。
とてもまなさんの心境に興味があります。幾つか女性に聞いてみたいこともあり宜しければここで会話したいです。
実はこの週末、結婚予定の本当に本当に愛してる彼女と初めてそういう経験をします。宿泊するホテルに単独男性を呼んでいます。
付き合って丸4年になるのですがお互いに全くマンネリも感じていなく、とても満たされています。
ですが、自分の場合は嫉妬心から来る性的興奮を求めてそういう事をする運びになりました。
彼女にこの自分の感覚は2年くらい前から告白していました。以後度々、セックスの際に他人のペニスが入っているとか囁いたりして空想していました。彼女もその背徳感からか興奮します。
自分の場合はスワッピングはしません。彼女も嫉妬して嫌だと言っていますが、私自身、彼女を愛していて大切な女性だからこういうことをしてしまうわけで、他の女性の体に全く興味がないと言えば嘘になりますが、彼女が他の男性を受け入れてしまういうプレイのみをしたいと思っています。
しかしいざ明後日に迫った今、一塁の不安も勿論あるんです。。。
それは彼女がその彼とのセックスにハマってしまう事です。
心の繋がりはなくともセックスにおいて、その快感が忘れられなくなるのでは?そして自分とのセックスでは物足りなくなるのでは?と。
実はその男性のペニスは自分より大きいんです。自分は普通サイズなのですが彼は一回り大きい感じです。その辺りって男ってすごく気になるんです。。。
どうなんでしょ?
そのペニスに感じてしまう彼女が見たい→嫉妬心から興奮したいと思うのですが、同時に嫉妬し過ぎて苦しくなる、上記のような事になってしまったら、、、などと考えてしまいます。
こんな事を書いていて恥ずかしくなってきましたが、正直なところです。
愛し合っているとは言え、やはりそういうペニスは更なる快楽をもたらしてしまうのか???
まなさん、宜しければ男性、女性それぞれの立場からお話ししましょう。暇なときにでもレスください。
あ~今から想像してドキドキしています。
6
投稿者:K-1 ◆1KAwi07cG.
2008/06/12 22:46:11    (RKfyQWtf)
まなさん!○さんて誰ですかぁ?大阪からです!
7
投稿者:まな ◆PbrLSmtxps
2008/06/13 20:09:02    (rRigomoG)
セックスの良さって、持ち物の大きさがすべてではないです。それだけで、相手に心変わりはしないのでは?彼女は実行することをどう考えているのでしょうか…。彼の性癖を満たしてあげたい気持ちと、割り切れない自分の気持ちの、どちらの優先順位が高いのだろうか。彼を好きでも、自分の気持ちを大切にするべきよね。何があっても彼女への気持ちは変わらなく守り抜けますか?私が不安なのはどんな素性かわからない人、と言うことと、これからの二人の関係性が変わってしまわないかってことです。
8
投稿者:イビサ ◆rbT/7RQ7Zg
2008/06/14 15:07:44    (fLcF9i6B)
お返事ありがとうございます。今から彼女と合流して今日宿泊する所へ向かいます。
彼女はやはり自分の性癖を満たしてあげようと一緒にこういう事をしてくれていると思います。でもそこに多少なりとも彼女が楽しめる要素があればと。。。。でも恐らくこれが男性の勘違いなんでしょうね。
他の男と乱れる彼女の姿を見てみたい、などと思っても、゙その時゙は快楽はあるかもですが、、、
もし、全くないのならばこういった性癖は大切な彼女の為、抑えるべきだと思ってます。
しかし彼女は自分で受け止めたいと思っているようです。
難しいです。勿論こういった性癖は特殊です。でもこれが自分は興奮してしまう。
あと、相手の人。素性が知れないのは本当に怖いです。これだけ事件もあります。自分は最近、本当に身近な人でもその本性はわからないものだという思いをしました。
今回は4ヶ月程前に初めてコンタクトをとり、少しづつお互いのことを話し、一度2人で会ってお話ししました。最初から既婚者、出来たらお子さんがいる男性を探しました。家庭があるということで少しは安心材料になります。
最大の懸念は、まなさんの返事と一緒で、彼女との関係に何かよくない変化が起こらないか?
こういった性癖に端を発して、これから2人が辿る道が破局へのプロセスにならないか。
あと数時間後に迫った今でも不安はあります。
答えはでません。でもやっとたどり着いた今日です。
自分達の場合は試してみます。
まなさん、またお話ししましょう。

9
投稿者:まな ◆PbrLSmtxps
2008/06/14 16:56:21    (bvdVF5WR)
報告待ってます。どうなるのか知りたいです。私、彼が何よりも大切で、彼の気持ちも同じであることに気付きました。その彼がしたいことなら間違いはないだろう、信じてます。彼女も同じ気持ちなんでしょう。相手をしっかり選んでて真剣さが伝わりました。どうか彼女と幸せになって下さい。私の彼がこの書き込みに気づいてほしいな、密かに願ってます。
10
投稿者:イビサ ◆rbT/7RQ7Zg
2008/06/15 20:31:37    (FU.xhZDg)
こんにちは。
予定通り会って来ました。あちらの男性も含め全員が緊張していたので最初に部屋でルームサービスをとり、1時間以上いろいろと会話をしました。
その男性は私達との関わり合いにおいてとても誠実な人で、それがよかったのか彼女もリラックスできました。
口でするのもスキンをつけるなど、こちらの要求に全てスマートに対応してくれて安心して遊べました。
あくまでも遊び。セックスの刺激の1つ。
そういう感覚で楽しめた時間だったと思います。彼女もエロを楽しむという感じで、自分から進んでいろいろとしていました。勿論その姿に自分はクラクラしてしまったのですが。
懸念していたことは何も問題がなかったようです。
2人の関係はより強いものになったというのは大袈裟ですが、少なくともお互いにある部分を解放し、共有し楽しめたと思います。
自分もまなさん同様に彼女が何よりも大切です。
まぁ、男はバカですね!
でも自分達の愛し合う形の1つ、、、でしょうか。
男性が帰られた後、2回、今日も2回。。。刺激的な経験だったようです(^_^)
11
投稿者:まな ◆PbrLSmtxps
2008/06/16 16:41:02    (J9IADjeZ)
良かったですね。私も安心しました。ゆっくりきちんと準備して、納得できる形で楽しみ、お互いの絆も深まり、最高の経験でしたね。これからも彼女を大切に、幸せになって下さいね。私も、そんな経験を早くしたくなってしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。