ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

多いんやな

投稿者:まな ◆PbrLSmtxps
削除依頼
2008/06/10 22:44:44 (fSyKhXj2)
このサイトに来る人がだいたい特殊やと思うけど、妻や彼女を他の人に抱かせたい人が多くて驚いてる。好きな人を他人が抱く、まだ理解はできないけど、彼が望むなら、やってみようかな。〇ちゃん、私、抱かれてもいいよ。それがあなたの望みならば。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:イビサ ◆rbT/7RQ7Zg
2008/06/17 05:52:25    (TAGBePMt)
まなさん、数日にわたりありがとうございました。
実はまなさんに自分はとても勇気づけられたんですよ。おかげ様で彼女も楽しめて2人の絆も深まり、これからの性生活も楽しいものになりそうです。安全に冒険したいと思います。
お互いに本当に愛し合えるパートナーがいるというのは幸せな事ですね!
これからも何かの際にはこちらに書きますので宜しかったらお話ししましょう!また、まなさんの方がその日に近づいて不安とかになったらスレで呼んで下さいね。
何か不思議な縁でした。
元気にラブラブにお過ごし下さい!
本当にありがとうございました。
ではまた~☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。