ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここでいいかな?

投稿者:由紀 ◆or8zQfRCn2
削除依頼
2008/03/21 19:53:10 (KHFkFgtK)
あなたごめんなさい・・・仕事も大変なのも分かるし、義弟が一緒に住んでるのも
仕方ないけど、せっかく義弟が週末外泊してくれてるのに何でエッチしない???
まぁだいたい理由は分かるけど・・・この間、喧嘩して次の日から出張に行った
夜、義弟と飲みに行き酔った勢いだけどエッチしたよ・・昨日も朝から夕方まで彼
のベットでいっぱい気持ち良くさせてもらったし。罪悪感はあるけど、正直言って
相性は義弟とのほうがいいかも。あなたの事は愛しているよ!でも、ごめんなさ
い!体は彼を愛してしまっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2   qoo-robby Mail
2008/03/24 15:01:17    (008CgMTC)
もし良かったら、義弟さんとのHな事を書き込んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
13
2008/03/25 00:32:40    (ZOLhRJPr)
23才の義弟ですか!いいですね~
私に貸してくれないかしら、主人のマンネリな
セックスにも飽きたし、若いエキスを身体全体で
受け止めたいわ

14
投稿者:由紀 ◆or8zQfRCn2
2008/03/25 12:03:53    (.9T0Dps8)
はじめはそんな気は全然なかったんだけど、一回してしまうとクセになってしまいました。おまけに旦那は今日から出張で…さっきから義弟が早く起きてこないかソワソワしてます。
15
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/03/25 12:34:04    (UJOBBaJ/)
また、弟さんとの事書き込みお願いします。
16
投稿者:しか
2008/03/25 12:39:44    (t47EQ9BC)
旦那に見られたら面白いよね、多分、薄々感ずいていると思うよ、空気が違うから男はそんなに馬鹿ではありません、バレたらどうするつもり?離婚は間違いないよね
17
投稿者:由紀 ◆or8zQfRCn2
2008/03/26 14:28:06    (soA.Ra0b)
バレたら離婚でしょうね…でも、旦那が居ない昼間にしかシてないから大丈夫かな?後、文章下手だけど書いてみますが期待しないで下さい。
18
投稿者:タク ◆0jgf5uJkFg
2008/03/28 23:36:00    (CIEC7vnI)
昼間の淫靡な時を素直に聞かせてください。
みんなが楽しみにしてますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。