ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここでいいかな?

投稿者:由紀 ◆or8zQfRCn2
削除依頼
2008/03/21 19:53:10 (KHFkFgtK)
あなたごめんなさい・・・仕事も大変なのも分かるし、義弟が一緒に住んでるのも
仕方ないけど、せっかく義弟が週末外泊してくれてるのに何でエッチしない???
まぁだいたい理由は分かるけど・・・この間、喧嘩して次の日から出張に行った
夜、義弟と飲みに行き酔った勢いだけどエッチしたよ・・昨日も朝から夕方まで彼
のベットでいっぱい気持ち良くさせてもらったし。罪悪感はあるけど、正直言って
相性は義弟とのほうがいいかも。あなたの事は愛しているよ!でも、ごめんなさ
い!体は彼を愛してしまっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テリオス
2008/03/21 21:12:40    (hwN1I.7/)
他人の奥さんと不倫して思いました。ダメダメと言いながらも、旦那以外のチンチンを目の当たりにしたとたん、パクリと咥えてしまいましたからね。
聞くと旦那の方が大きいらしいけど、違うチンチンは興味あるようでしたね。
3
投稿者:由紀 ◆or8zQfRCn2
2008/03/21 22:26:47    (jdwiP.Qp)
旦那のはタケノコみたいで…先が細くて皮があるんです。でも、義弟のはキノコみたいで皮が無くて先が大きい?んです!兄弟でも違うんですね…
4
投稿者:とも ◆ySCybFmQYk
2008/03/21 22:43:23    (PZY36xCd)
由紀さんの告白聞いて興奮しています。うちの妻も他のが感じるのかな?よかったらいろんな話ししたいです。
5
投稿者:通りすがり ◆afkihmJpHA
2008/03/21 22:46:31    (3S4eqP8i)
私もいろいろ付き合ったけど、大きさは余り関係ない。ただ激しくされるだけも勝手に出して飽きちゃう。愛を感じたら、触れられるだけでいっちゃいます。

6
投稿者:テリオス
2008/03/21 23:47:57    (hwN1I.7/)
先が太い皮ありですけど、他人の奥さんが剥いてくれましたよ。
不倫に大小とか包茎とかは関係ないみたいですね。
7
投稿者:のじ
2008/03/22 12:05:47    (qKIaNN/b)
男も女も、性欲に限度はないよ。
どれだけ、自分に素直になるか、自制できるかでは?
昼他人の試食は、どうですか?
・・・・・・・・・・・・・・・私も性欲と生活は別みたいです。

8
投稿者:DELL
2008/03/23 11:11:09    (rQeAOcm3)
いい物見つけたね
旦那にばれない様に
義弟とつき合ってください
由紀さんは何歳ですか
義弟は何歳?
9
投稿者:由紀 ◆or8zQfRCn2
2008/03/23 16:09:33    (9d3lrTYB)
気にしてないですが、人それぞれ違うんだと改めて感じたもので…旦那は31歳で私は27歳、義弟は23歳です…
10
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2   qoo-robby Mail
2008/03/24 12:36:22    (008CgMTC)
体の相性って有りますよね(^.^)でも…コレばっかりはHしないとわからないし(^_^;) 大きさや太さや長さや固さも人それぞれだから(^_^;)
11
投稿者:由紀 ◆or8zQfRCn2
2008/03/24 12:43:15    (eHCQvWwG)
旦那とも相性がいいと思ってたんですけど、義弟とはもっと良かったです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。