ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/11 10:00:53 (VTr3DaIV)
42歳パート主婦です。主人の浮気を知ってから4年のセックスレスです。主人以外の男性を知りません。セックスで一度もイッたことがなく、これから先もないと思うと言いようのない悲壮感に襲われます。身体がヒクヒクするほどの絶頂感や、女としての歓びを感じたいのです。浮気はいけないことだとわかってますが、身体と生活が充実するのなら…と思ってしまう自分がいます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2008/02/12 23:28:48    (ParnKGXv)
貴方のレスを読んでいて胸が詰まりました…。
主人の父は早くに亡くなりました。わたしは父があまりにも怖い存在で今で言う、DVも母は数えきれないほど受けていました。わたし達娘は、そんな母を守りたいと思っていながらも父から逃げたくて、早くに家を出ました。母には寂しい思いをさせました。今は離れているため年に1度帰れるかどうかです。
わたしにも、子供が3人います。仲のよい子供達です。主人ともよくじゃれ合っています。そんな様子を見ていると、今の主人は家庭に心地よさがあるとわかります。pocky様にこんなことを言ったら失礼だと思いますが、わたしたちと似ている気がします。本当にすみません。
浮気はしてはいけないとわかっています。でも、なぜか心の何処かで抑えきれないんです。自分に強くなれたらいいのに…。
43
投稿者:ムミョウの上司 ◆Z0.l4Q6YKE
2008/02/13 00:14:57    (0enXmTkL)
今までのスレを今読みました。
(スレした主婦さん)本当にごめんなさい。
ちょっと一つ下さい。

ここでも(スレした主婦さん)に、不倫はダメだとか偉そうに言っているムミョウに言いたい。
このちょっとの前の40才主婦さんと、しっかり不倫しておきながら、何が不倫はダメダメだの、過去のトラウマだ。
言っている事とやっている事が、全然違うじゃないか!
みんなムミョウの最後に書いたふざけた↓スレの言葉に、ムカついいるのだと思う。



『ここを読んでいる皆様!
私と主婦さんは不倫をするワケじゃありませんよ、メル友です!(説得力ねぇー大笑い)
でも気になる方に一つだけ言っておきましょう、
『主婦さんかなりカワイイ』
…(大笑い)』



今は、40才主婦さんのムミョウに見せたがっていた、Dカップのおっぱい見たり、エッチなメールしてるんだろう!
(スレした主婦さん)に、偉そうに意見できる立場か!
携帯ばかりいじってないで、ちゃんと仕事しとけ!

44
投稿者:スレ主です。
2008/02/13 01:52:53    (/8XCUaIL)
その方は、セックスによりご主人との愛を再確認し、深めたのですね。そして男性のメル友さんとも出会えた。毎日が幸せに満ち溢れているのでしょうね。
同じ女性として、心から良かったと思いました。
この方の、嫁の愚痴と夫婦生活を読ませて頂きました。レスも。喜びが溢れていて読んでる方たちまで幸せな気持ちになっているのがわかります。
何が言いたいのかわからなくなりましたが、わたしの愚痴は自分の胸の中にしまっておくべきだったかも知れません。浮気したい、セックスしたい、なんて思っている女は誰からも相手にされません。

春には娘2人がそれぞれ希望に満ち溢れて大学、高校へと進みます。末の息子はまだ幼く(体はわたしより大きいのですが)わたしについてまわります。ほのぼのです。頑張っていきます。
レスを下さった皆様、本当にありがとうございました。厳しい内容のものもありましたが、感謝しています。おやすみなさい。
45
投稿者:pocky ◆1oKmZSIAF.
2008/02/13 03:43:00    (VkK4Jv5l)
いろんな意見が有りますが?名前は忘れましたが著名な方が(問題の無い家
庭は無い)といっています。私が申し上げたいのは、現状を受け入れること
です。ご主人や自分を責めてもいけません。これだけ離婚の多い世の中みな
何がしかの問題を抱えています。それが、どれくらいの割合でどんな問題な
のか解りません。貴女ももうそれなりの年齢に達しているのですから、理想
を求めるのではなく、現実を受け入れて対処していくのが幸せになれるよう
に思います。

みんな不完全な人間です。完全な夫婦、親という理想を求めると自分を苦し
めるだけです。

ご主人も貴女も親であり又男と女でもあります。どこかで階段を掛け違えて
きたのなら、今を受け入れて今から修正していけば良いと私は思っていま
す。どなたかのレスに子供が求めているのは満点夫婦を求めていると有りま
したが、そんな満点の夫婦がどれくらい居るでしょうか。仮に居たとしても
その子供が結婚したとき良きパートナーとめぐり合えるとは限りません。そ
のとき、子供はどうなると思いますか?ほとんどの方は不完全な自分と悩み
ながら生活しているのが現実ではないでしょうか?

私にも貴女と同じ3人の思春期の子供が居ます。不完全な私ですが、私にでき
ることを一生懸命子供に対してやってあげればいつかは解ってくれる時が来
ると思っています。べつに、解ってくれないでも精一杯育ててやろうと考え
ています。それしか、私にはできませんから。不完全な親でも一生懸命にそ
だててやっていると考えています。

その一方で私は男でも有ります。全てを子育てにつぎ込み、自分を犠牲にす
ることはしません。私だって女性の肌が恋しくなります。安らぎがほしくな
ります。後何年生きられるか、現役で居られるかもわかりません。貴女が10
年後、20年後にどんな相手を探し出せますか?どんな頻度でHができますか?
人生何かを変えないと今のまま過ぎていきます。

私はどうしろとか、離婚或いは浮気を勧めているのでは有りません。自分の
心の奥に在る、自分はどうしたいのかと言うことを考えてほしいのです。人
生を楽しんでいただけたらと思っています。

自分を責めないで掛け違った階段を修正して人生を楽しいものにしていただ
きたいのです。

自分の選択の結果は、自分が責任を取らないといけません。ですから、選択
をできないではなく、責任は自分が取るのだから自分で選択をしようと考え
ていただけたらと思います。人生を楽しいものにしていただけたらと思いま
す。後悔の無い人生にするようにしてください。私の人生あれは出来なかっ
たけど、これと、これは出来た。そんな感じの人生にしたいと思っていま
す。

私も自分の人生は手探りで進んでいます。離婚しないとも限りませんし、ど
うなるかわかりません。ただ、残りの人生が見えてきた年齢ですから人生を
楽しまないと損な気がしています。時々、自分は何を望んでいるのか自分の
心に静かに聴いて、ほんと、手探り状態で進んでいます。みんな、それぞれ
に問題を抱えて居るのに頑張っているんだから、私も今出来る最良の選択を
して頑張らないといけないと考えているだけなんです。





46
投稿者:無名)
2008/02/13 11:16:59    (RH3/zSDz)
結局自分本位にしか見えないな
自己陶酔してるだけに思えます
自分で背負っていけばいい

47
投稿者:(無名)
2008/02/13 12:29:57    (UtratUxM)
ほんっとに性格歪んでるやっちゃな…無名とかいうボケカスは!お前のウンチク頭でっかちのレスにみんなが迷惑してんだよ!スレ主さんが気持ちよいレスでしめたんだからお茶を濁すんじゃねぇよ!こういうヤツは女にもモテないが友達もいねぇんだろうな哀れなヤツ!
48
投稿者:(無名)
2008/02/13 12:55:46    (Tg4Qrngf)
遊びたかったんすねw
49
投稿者:(無名)
2008/02/13 13:18:49    (Tg4Qrngf)
困ったから意見が欲しかったんでしょ。
誰がどんなレスしようが良い、取捨選択の自由があるのがネットの基本。
色々なレスを見てスレ主は、『体と心は別』って自分の確認が出来た。そこから先、スレ主がどんな行動とるかも本人次第。

レスが皆、『ほら浮気しましょ』じゃその確認は出来ないでしょうが。
『浮気推奨』はそれこそ『無責任発言』じゃないの?『家庭崩壊のリスク』を考えればさ!
50
投稿者:名無し
2008/02/13 13:26:31    (UtratUxM)
満点夫婦なんて居たら、不気味ですよ。人間は皆、不完全な存在で。でもいい年して親や環境のせいにして自分を省みない某者には反吐が出そうになります。トラウマなんて生きてたら誰でも大なり小なり持っているでしょう。人は皆、寂しい。それをどう折り合い付けていくかは自由なのでは?一連のレスを読み大変勉強になりました。スレ主さん頑張って下さい。応援してます!
51
投稿者:(無名)
2008/02/13 13:37:53    (Tg4Qrngf)
家族の為に努力しようとする姿勢。
よく読んで、満点夫婦で『いて欲しい』とは書いたが、『いろ』とは書いてない。

別に引きこもってもいないし、周りの人間は私がそういう過去を過ごしたとも想像もしてないでしょう。それも自分なりに努力しようとしたからです。

『カラダが寂しいから許される』って、世間一般の大多数の家族は、そう思っててもガマンしてますよ?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。