ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/11 10:00:53 (VTr3DaIV)
42歳パート主婦です。主人の浮気を知ってから4年のセックスレスです。主人以外の男性を知りません。セックスで一度もイッたことがなく、これから先もないと思うと言いようのない悲壮感に襲われます。身体がヒクヒクするほどの絶頂感や、女としての歓びを感じたいのです。浮気はいけないことだとわかってますが、身体と生活が充実するのなら…と思ってしまう自分がいます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2008/02/12 15:09:36    (prOkASsO)
マジレス位良いんじゃね?マジで悩む人間もいるんだし。
皆が作り話スレして、皆がエロレスしかしてなかったらつまんねーよ。
33
投稿者:通行人
2008/02/12 15:25:27    (prOkASsO)
ネットの定義って知ってる?気に入らなきゃ読まなきゃ良い。エロだろうが綺麗事だろうが、情報選択の自由があるのがネット。平行線の意見のヤツらが罵りあっても時間のムダ。だから俺は水戸アナルも認めてるw
34
投稿者:(無名)
2008/02/12 15:42:15    (rmDZE8Cj)
偉そうな事言うなよ。これ以上荒れたらマジスレした主さんが気の毒。童貞は去れ!
35
2008/02/12 20:55:56    (ParnKGXv)
すみません。自分のことでいっぱいいっぱいです。
話してもいいですか…。
離婚するにしても、今は子供達のためにできません。子供がいるから我慢すると受け取らないで下さい。
夫婦生活はありませんが、夫婦の会話やもちろん家族団らんもあります。子供達のことはお互いよく話しています。ただ、二人の話になると核心に触れることができずに、逃げてしまいます。場を持たせるために子供の話をします。
足りないのはセックスです。だから、他の誰かに満たされたいと思うのです。
36
投稿者:上田 ◆8gJfZsU8OU
2008/02/12 22:06:10    (rmDZE8Cj)
セフレと割り切る事が出来て、家庭に響かないように上手に遊ぶ自信はありますか?セックスだけ足りないなら他で調達する。それも有りの世の中です。
貴方の御自由に。私は貴方みたいなタイプは遠慮しておきます。文面から「割り切りの上手い女性」とは思えませんので。失敬。
37
投稿者:のり ◆69vwBWv5R2
2008/02/12 22:11:37    (fGPLlauU)
39歳バツイチの者です。自分の周りにも同じような夫婦がいます。女性は子供のためにって、我慢している人が多いですね…。自分の場合、子供がいなかったから別れましたが…。自分が前妻とセックレスになったのは、子供を作るためだけの義務みたいになってたからです…。意味がないこと書きましたが、一度きりの人生ですから、我慢することはないと思います!確かに浮気はいけないことですが、お互いが理解して深入りしなければありだと思います!あまり参考にならないけど、一度きりの人生ですから大切に!
38
投稿者:
2008/02/12 22:26:49    (fu3edtT7)
誰にでも家庭内の悩み事は有るでしょう。
たかがセックスされどセックス。
私の旦那はよく求めてきますが、趣向が違って満足出来ません。
一時は浮気もしましたが、結局色々考えると面倒なんで、今は1人で趣向(SM)を少しですが楽しんでます。
旦那に内緒でしてますが、結構楽しんでますよ(笑)
何も他人(男性)とセックスだけが逝く手段とは限らないと思います。私は女性とも楽しんだ事あるし(笑)
後で後悔しない選択をお勧めします。
因みに、夫婦のセックスはコミュニケーションの一つ、他人とのセックスはプレイの一つと考えています。

長々と失礼しました。
自分の人生楽しんでくださいね。
39
2008/02/12 22:34:32    (ParnKGXv)
主人への当て付けの為に思ったわけではありません。いけないってわかってます。でも、気持ちと身体は別です。ごめんなさい。
40
投稿者:無名)
2008/02/12 23:11:27    (clBZWmCi)
何をぐちゃぐちゃ言い合いしてるか知らないが
適当に誰かにメールしちゃえばいいんじゃないの?

41
投稿者:(無名)
2008/02/12 23:21:33    (rmDZE8Cj)
男にチヤホヤされたいだけなんじゃないの?セックスしたいなら最初にレスくれた人にメールするとか他の板で改めて募集するとか方法はいくらでもあるでしょ?最近…人妻熟女ブーム?のせいか、オバサンがおだち気味(笑)垂れたおっぱい万歳\(^^)/
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。