ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:志織
削除依頼
2011/12/02 20:57:40 (sOd3FG1j)
主人58才、私30才結婚してまだ2年です。 私は、年上の人が好きで結婚しましたが、最近夫婦生活がすっかり無くなりました。  私から誘って居るのですが…疲れているからと、寝てしまいます。 年齢的にも仕方ないかなって思って居るのですが… 淋しくてついオナニをしてしまいます。 欲求不満のせいか?満員電車の中で男の人と体が触れるとドキドキしてしまいます… お尻を触られた時も有りますが、目をとじそのまま体が動かなくなってしまいます。 このままの生活は、嫌!
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/04 06:45:38    (L7Yv3op4)
詩織さん 旦那さんとは 性以外は しっくり行ってるのであれば とことん話して見れば どうですか リスクが伴うかも しれませんが 大切な事ですよね また 身体の反応が どうしてもなら 自分を しっかり持ってれば 仕方がないでしよう 生身の身体なんですから あまり 我慢しても 体によくないし 爆発した時が 恐いですよね 上手く行くと いいんですが
13
投稿者:志織
2011/12/05 21:54:21    (JXvsu82i)
何かむなしいです… 話すのが怖くて…我慢するしか無いのかもね?
14
投稿者:かず
2011/12/06 02:08:04    (yx8hVI9N)
一度踏み込んじゃえば考え方も変わると思うんですけどね。今自分のできる範囲で楽しまれたら良いかと思いますよ。
15
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/06 05:42:08    (iRdxR6e4)
詩織さん 我慢はしなくても いいんじやないですか 何度も言うように まだ 若いんだし 先もありますよね ただ 夫婦間の事は 当事者じやないと 解りませんが 話してみて ダメなら 詩織さんの 思うように 行動したら いいじやないですか 性も本当に 大切だと思いますから 詩織さん 人生一度だから
誰も責める事は できないと 思いますよ
16
投稿者:なんさん   695151 Mail
2011/12/06 14:34:15    (SNmDfODX)
我慢しないで、家庭が崩壊しないよう、しっかりした方と遊んだら如何でしょう。
17
2011/12/08 10:31:01    (CWseuCLl)
初めましてm(__)m
都内住み25/180/70細身の社会人です。
 
雰囲気のわかる写メールをプロフィールに添付させて頂きますので、もしよろしければお返事お待ちしております。
 
~hayato~
18
投稿者:志織
2011/12/08 18:59:36    (w/.Cn.hW)
夜桜さんいつも書き込み有り難うございます。夜桜さんの優しさを感じます…  欲求不満の自分が嫌になるこの頃です… 誰でもいいって訳じゃないけど…癒されたい… めちゃくちゃに愛し合いたいです。 ギュッと抱き締められたい…
19
投稿者:**** 2011/12/08 21:54:32(****)
投稿削除済み
20
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/09 06:51:49    (/I2Y18CO)
詩織さん 心の寄り所が欲しいんですね 温もりとか 我慢し過ぎも 爆発した時は恐いから なるべくストレスは 溜めないように しないと また 誰でもって それも解ります 詩織さんの 目で 行動したら どうですか?煽りたててる 訳じや ないでよ この件に関して 家の家庭も そうでしたから 反省してるんですよ 詩織さん 元気だして!(^O^)
21
投稿者:志織
2011/12/09 19:43:02    (jHPJyPBU)
夜桜さん、有り難うございます。 少しでも私の気持ちを理解して貰えて嬉しいです。 主人には、私の気持ち理解して貰えないと思います。 淋しいけど現実です。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。