ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:志織
削除依頼
2011/12/02 20:57:40 (sOd3FG1j)
主人58才、私30才結婚してまだ2年です。 私は、年上の人が好きで結婚しましたが、最近夫婦生活がすっかり無くなりました。  私から誘って居るのですが…疲れているからと、寝てしまいます。 年齢的にも仕方ないかなって思って居るのですが… 淋しくてついオナニをしてしまいます。 欲求不満のせいか?満員電車の中で男の人と体が触れるとドキドキしてしまいます… お尻を触られた時も有りますが、目をとじそのまま体が動かなくなってしまいます。 このままの生活は、嫌!
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/12/02 22:39:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:超熟女好み ◆WBiTzXjKXE
2011/12/02 22:41:15    (1DE9wSKM)
私は64歳でセフレは66歳です・・
私は愚息とオモチャを利用して
セフレを喜ばせていますが
セフレの旦那(68歳)に渡しておいたオモチャを見つかり
セフレは問い詰められたそうです。

私の事は一言も言わず
「私は生身の女です、オマンコもしたくなりますから・・」と言い
それ以来、旦那は週一でオマンコをしてくれるようになったそうです。
4
投稿者:ラビット
2011/12/03 02:46:33    (de90IL37)
志織さんオナニーなんて若いのに~真剣に相談のりますよ! 良い方法はいくらでもありますよ!焦らずにゆっくりとね!
5
投稿者:夜桜   30tosi.dayo Mail
2011/12/03 05:54:34    (Jqjw/mJD)
男によって 性欲の強さは まちまちだと 思います 年齢も確かにそうですね 旦那さんが 好きなら あらゆる方法考えたら どうですか 年齢さから 考えたら 奥さんも キツイですね これから 旦那さんは もっと体力が落ちますからね
6
投稿者:志織
2011/12/03 10:19:30    (F7FcqVNt)
皆さん有り難うございます。 年齢的にも性欲の違いがあるし、個人差もありますよね… 肌を合わせる事で幸せ感じたいです。 子供でもいれば違う生活になると思いますけど…  エッチな事考えてしまう自分が淋しくなります。 私は、性欲が強いのかも?
7
投稿者:夜桜   30tosi.dayo Mail
2011/12/03 17:25:05    (Jqjw/mJD)
恥ずかしい事じやないと 思いますよ 性欲は個人さは あっても 自然だからね 堂々としたら いいじやいですか 旦那さんと 相談して 人生一度悔いなく楽しまないと(^O^)
8
投稿者:志織
2011/12/03 21:52:02    (F7FcqVNt)
夜桜さん有り難うございます。 夜桜さんみたいに理解あると嬉しいのですが? 今日も仕事の帰りに痴漢にあいました! でも私…逃げる事もなく触られていました… 今思い出すだけで、息苦しさを感じます。 抱かれたい…
9
投稿者:(無名)
2011/12/03 21:54:11    (9HinGjM9)
なんか私と似てますね。

私は独身(29)なんですけど、同じく、年の離れた男性が好きで、22歳年上の彼氏ができたんですけど‥
つきあいはじめはよくエッチしてたんですけど、つきあいはじめてまる3年がたった今では‥「疲れてる」だのなんだの言って、こっちが求めても、なかなか応じてくれなくなりました。

仕事が忙しくて疲れてるのは分かるし、もともと無精な性格だって言うのも知ってるけど‥

仕方ないので、一人で慰めて、紛らわしています。
10
投稿者:志織
2011/12/03 23:16:10    (F7FcqVNt)
無名さんもですか? 浮気など考えた事ありませんか? 私…勇気が出なくて…と言うか切っ掛けがなくて…色々考えてばかり… ちょっとした切っ掛けでメロメロになっちゃうかも…
11
投稿者:9
2011/12/04 02:46:12    (VcyGWnI2)
浮気、私も考えたことありますよ。

ただ‥私の場合、男性に対する理想がかなり高いみたいで‥(私が言うのもなんですが、彼氏は顔も体格もいいですし、性格も良くて、頭もいい方なんです)
浮気を考えた際にも、「浮気とは言え、あまり彼氏よりもレベルが低い人とは嫌だな」なんて思ったら、相手を見つけることが至難の技だってことに、気がつきました。

でも、自分の理想に合うような素敵な人がいて、チャンスさえあったら、私も浮気しちゃいそうな感じです(T_T)
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。