ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/23 17:39:40 (LbmPwCzv)
ちょっと不完全燃焼。旦那が元気の良い男を見つけて三人でしたら元気がでるかもって事になって、これってどうなのかな~?私の好みの男の子だったら良いかも?って思える私はおかしいのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:知ってるよ
2008/01/25 06:23:37    (sGSDVWPP)
私は『尽くしてから』と言ったが、『するな』とは言ってないが。
ちゃんと読んだ?性色者氏?

>性色者氏
『和合同一』…君こそ淫乱邪教の真言立川流じゃないのかね?
漫画の知識だけじゃなく、自分の考察も加えなさいね?

>しおん氏
キリスト教圏の一夫一婦制度は『娼婦』と言う商売が存在する余地があるけど、土着信仰の国はほとんど夜這い公認、乱交も普通。
他にも理由はあるけど、キリスト教圏の国が植民地を支配するには、そういう制度がジャマだったのです。

でも今そんな事すりゃ、逮捕されたり訴えられたりするでしょ?
ついでに、快楽で後戻りできなくなる前に止めきな、と。そういう事。
13
投稿者:
2008/01/25 17:35:45    (i/r.Nk0y)
ここのサイトで何で堅いこと言っているのか? 閲覧、書き込みする奴らは、所詮同等
14
投稿者:知ってるよ
2008/01/25 21:28:03    (sGSDVWPP)
元々は簡単な事しか言ってないが?

①スレ主はまず、夫婦手を尽くしてから、3PなりSWなりすれば?

②性色者氏が語ったのは過去の話。現代では犯罪だったり、実情にそぐわないから止めろ。

そんだけ。
15
投稿者:防寒車
2008/01/26 10:47:30    (tud1XyFF)
今は犯罪なのか?知らなかった!双方の強引のもとでは合法かとおもっていた。今どき姦通罪があるのか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。