ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/23 17:39:40 (LbmPwCzv)
ちょっと不完全燃焼。旦那が元気の良い男を見つけて三人でしたら元気がでるかもって事になって、これってどうなのかな~?私の好みの男の子だったら良いかも?って思える私はおかしいのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/23 19:03:54    (NNWafPIH)
女として否、人として当然な心理。
3
投稿者:ナオ   nao0905 Mail
2008/01/23 22:31:00    (qpQ5cKPI)
協力したいです。
サブに写メ送ります。気に入ってもらえたら返信下さい。
4
投稿者:うん
2008/01/24 00:27:57    (FZZDuhTv)
もんかな?
バイアグラ使えば? 一発できくよ 泌尿器科いったらいいよ
ききすぎに注意だけど
5
投稿者:経験者 ◆Y.7T.WvVMM
2008/01/24 02:35:24    (Os/bRHYa)
スワップ、3P募集の版見てください。そんな夫婦さんはかなりいますよ。実際、私も夫婦さんに気に入っていただき奥さんを抱いてましたよ。
6
投稿者:しおん
2008/01/24 08:32:56    (yFFVVPUK)
選べば、いいんだよね。ちょっと、楽しみかも。。
7
投稿者:(無名)
2008/01/24 10:43:14    (llQXZ3.i)
もっと夫婦間で手を尽くしてからにしなさい。

『人として当然』?いや~、人なら理性で我慢だろレス①さん?『獣なら当然』かも知れんがねw
8
投稿者:性色者
2008/01/24 17:00:12    (yFFVVPUK)
なにを堅い事をいっているのか?某邪教の宣教師か?この国の民族は、夜ばい等々性に対しておおらかな民族であった。邪教の宣教師どもがいけない風習だとほざきまわって性に対してマイナスイメージを植え付けてしまったのだ。まったくもってケシカラン! 男女の和合!それが一番の精神安定剤じゃ!主よ!やりなされ!思うがままにやりなされ!今の倫理などは、邪教徒が己れらの都合で人を統率するために作られたものだ!主よ!信ずる路に進みなされ!
9
投稿者:↓知ってるよ
2008/01/25 00:25:02    (sGSDVWPP)
西洋の一夫一婦制度はカネになるから、戦前日本の夜這い公認制度は邪魔だった、て話だね?
確かに昔の事情ではそれが一番だよ、『昔』なら。

昔の出産は命懸け、だから女は強い種を求め、更に産まれた子は集団で育てる。だからハーレム制度も、実は『女の事情』からできた。

但し代わりに、『生まれた子』はその集団に尽くさなきゃならん。
今の日本に迎合する理屈じゃねぇのよ、分かった?
10
投稿者:しおん
2008/01/25 02:04:14    (i/r.Nk0y)
わけわかんない
11
投稿者:アルエ
2008/01/25 02:51:30    (KtAACcSO)
かぁっくぃ~♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。