ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/13 06:18:41 (WyZJ.X7K)
私32歳が近所の奥さんの出産祝いに産婦人科に行ったのを見て、主人の父
が主人に頭を下げた。
「2年前から好きで好きでたまらなかった。こんなことになるとは、、」
でもまだ義父とはキスしかしていないのに。
妄想もいい加減にしろ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:生殖者
2008/01/17 14:25:52    (H87Bxtqz)
全く、今の教育はなっていない! キスをすると子供ができることくらい教わらなかったのか!!大東亜戦争のころは、教官殿がちゃんと教えてくださったものじゃ!キスをしてから医者に行くと、鸛が赤ちゃんを運んできてくれたものじゃ。鸛が忙しい時は、キャベツ畑にとりにいったものじゃ!決して木の股から生まれてくるものではないのじゃ!今は、鸛の数も減りキャベツ畑しか無くなってしまったが、諸君たちも鸛又はキャベツ畑から授かったものじゃ!良く覚えておくようにな!嘘だと思うなら、諸君らの御母堂様に伺ってみなされ「私は何処から生まれてきたのですか?」とな!きっと教えてくださることであろう!場合によっては、見せていただけるかもしれん!其のときは良く目に焼き付けておくようにな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。