ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/13 06:18:41 (WyZJ.X7K)
私32歳が近所の奥さんの出産祝いに産婦人科に行ったのを見て、主人の父
が主人に頭を下げた。
「2年前から好きで好きでたまらなかった。こんなことになるとは、、」
でもまだ義父とはキスしかしていないのに。
妄想もいい加減にしろ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/13 21:46:30    (vNLM2008)
意味わからん。ちゃんと書け
3
投稿者:あほか
2008/01/13 21:56:39    (ex5wA6NL)
ちゃんと書けや!ボケが
4
投稿者:漫才師
2008/01/13 22:35:59    (KA5GiAww)
あ~ほ~かぁ
5
投稿者:(無名)
2008/01/14 09:10:25    (EDaFJEGj)
お義父さん認知症じゃね?
6
投稿者:普通の妻
2008/01/14 18:50:50    (Z51fYdca)
文科省が発表してたけど、 最近の中学生の国語の能力が落ちたって話しだけど本当なんだね!

これからの日本は、どうなるんだろう~・・・心配だ・・・
7
投稿者:(無名)
2008/01/14 23:24:27    (2VlNPY6n)
親が親だからねぇ。子供がおかしくなっても仕方ないんじゃないかなぁ。
8
投稿者:
2008/01/15 00:07:06    (ksVeeRUu)
アホだ~
9
投稿者:(無名)
2008/01/15 00:46:08    (Crpu8KdH)
①スレ主の義父がスレ主に好意を寄せてて、経緯は不明だがキスは許してしまった。

②その後、近所の奥さんが出産したから、スレ主は産婦人科にお祝いに行った。

③スレ主が産婦人科に行ったのを見た義父が、自分の子を身ごもったと勘違い(妄想?)した。

…これで合ってると思うけど…どうかな?
10
投稿者:(無名)
2008/01/15 01:42:01    (1ZALIETj)
正解                                                          以上
11
2008/01/16 21:15:11    (NrUHeauY)
自作自演なんかするか

ボゲ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。