ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/22 00:33:59 (6Ewiptip)
旦那37歳、同級生夫婦です。第2子を産んでからかれこれ5年してません。このまま一生そういうことがないまま終わるのかと思うとなんだか悲しい…。旦那は外で適当にやってるみたいです。これまた悔しい…。私のことは家政婦位にしか思ってないみたいです。まだまだ女でいたいのにな…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/05/27 01:24:27    (EUWL520Q)
自分自身が女だということを自覚して毎日過ごされてますか?うちの場合ですが私は結婚してから一度も旦那の前でおならしたことありません。例えがちょっと違うかもしれませんが、普段から女らしく振る舞うことは大事だと思います。男って羞恥心のない女はおばさんだ!みたいなとこありますからね。(うちの旦那はとくにそうなんです)
13
投稿者:OVP
2007/08/16 10:58:39    (T/4MPBPB)
37歳ならまだまだ「女」でしょう。旦那さんがあたなを女性として見れなくな
る理由はあなたにあるかもしれません。というのもあたなを責めているのでは
ありません。男性は外で仕事をしている時間が長く、そこで色々な女性と会う
事があります、当然、その中には色気のある人や好みの人もいるものです。そ
の感情は性的な感情と言ってもよいでしょう。しかし、実際に家に帰り待って
いるのは、女性ではなく、ただの「同居人」のような妻だったらどうでしょ
う??当然、性的な感情は生まれなくなりますし、話をすることすら面倒にな
るかもしれません。
まゆげさん、とことん女を磨きましょう!37歳、まだまだ女ざかり!色気プン
プン出せるはずですよ。それと、旦那さんとこの件も良く話をした方がよいで
すよ。
僕は妻と色々と話をして、お洒落な服を意識して着させたり、2人で食事に行
く時間なんかも取るようにしています。いつも新鮮でいられるようにね。もち
ろん、子育・家事も手を抜かず手伝ってますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。