ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/22 00:33:59 (6Ewiptip)
旦那37歳、同級生夫婦です。第2子を産んでからかれこれ5年してません。このまま一生そういうことがないまま終わるのかと思うとなんだか悲しい…。旦那は外で適当にやってるみたいです。これまた悔しい…。私のことは家政婦位にしか思ってないみたいです。まだまだ女でいたいのにな…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/05/22 00:46:52    (EHQvM5BZ)
そんなもんですよ・・・
3
投稿者:バカボン ◆GCa6kgSRD2
2007/05/22 00:49:09    (97Knvbjr)
可哀相なまゆげさんこんばんは。私は、バカボンと言う38才の大阪近郊に在住の既婚男性(176/65)です。貴女が大阪近郊にお住まいなら、私は、穴たをHでマン俗いた抱ける様に刺せて頂き態です まゆげさんの頭がしろくなるまで頑張ります 連絡下さい 
4
投稿者:つよし   gokuro Mail
2007/05/22 01:04:22    (gRzSfwF2)
同い年の既婚者ですが、うちも同じような感じです。レスはもちろんでこのまま一生を終わらせたくないとこの頃思います。良ければメールで話しませんか?
5
投稿者:真隆   kkk2900 Mail
2007/05/22 01:04:41    (zQmvs.oV)
まゆげさん、こんばんは。実は我が家は10年以上のレスです。きっかけは奥さんにしつこいとか、しばらくエッチ止めてって言われてからですね。また言われても気分悪いなぁと思うと、誘うのも億劫になってしまい、今に至ってます。たまに抱きたいなと思うんですがきっかけが掴めない感じです。旦那さんも似たような感じかもしれませんよ。でもお互い寂しいですね(泣き笑)
6
投稿者:HIMAWARI   himawari Mail
2007/05/22 02:06:42    (yAJrFBM.)
近くにいると相手が見れなくなるんだろうな。家政婦とは思っていないだろうけど、感謝の気持ちが足りない見たいだね。ストレスがたまる前に発散しよう。(^^)
7
投稿者:おさむ
2007/05/22 06:35:00    (RdCWhBIZ)
ウチは三人産んだオクサンと、変わらず週1ペースですが、まだ余ってマス(^^)v
千葉市の44歳デス
8
投稿者:おたすけマン
2007/05/22 08:25:33    (2NS24O6u)
女性は、30後半からエッチが楽しくなるんですよ家政婦で終わったら楽しくないです!是非勇気出して前に進みましょう!相談に乗ります。
9
投稿者:労働者
2007/05/22 08:50:31    (7nnpztrC)
女性は いつ迄欲しがるモンですか?…俺36奥さん35…義務的要素で一カ月に一回…3回イカせるが やった次の日…また次の日…またまた次の日…世の男女よ スケベばかり考えず仕事に集中せよ!子供もに目を向け育児に集中せよ!…
10
投稿者:けん ◆kGYqqakeek
2007/05/22 17:28:12    (0OwtHc4I)
女であることを主張してみては?嘘浮気でも効果があるかも。
11
投稿者:ぴん
2007/05/25 00:09:33    (EpTV90bY)
旦那さんは外で遊んでるの?なら!奥さんも遊べばよいと思いますよ。このまま女捨てるのは、もったいないですから…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。