ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/06 13:56:45 (ZfugYZjZ)
先月 夫バラバラ殺人した年上妻… 私 あの妻の気持ち よくわかる気がする。離婚だけじゃ気が済まないって気持ち…今の私もそういう気持ちだから…少なくともあの妻に同感って人もいるだろうなぁ。バラバラにするまでは いかなくても… お金なんかもらうよりこの世から消えてくれる方がずっと快感だと思ってるのは、私だけかな…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:倫子 ◆XGmzQ41qSw
2007/02/10 20:07:10    (7G5XUstq)
旦那は 私より15年上のバツイチです。私は 子供の頃からの持病あって妊娠できても産むことは できません。旦那には 30才29才の息子が二人います。旦那は 自分がよけりゃみんないいんだと言う考え方の人です。私を殴っても お前の言い方が悪いからだ!とか 何かとイチャモンつけ 理屈っぽい…いや 理屈しか言わない男です。物事を マイナス思考にばかり取り、人の悪いとこばかりしか見ないんです。とにかく何か文句を言わなきゃ気の済まない人なんです。私 何か聞いておきながら 答えが気にいらなきゃ文句言う。なら 最初っから 聞くな!と言いたくなります。しゃべるのがイヤなんです。いい所 ないわけではないのですが…優しくするのが下手なんです。夜のいとなみは 旦那からで私から求めたことは この9年間一度もありません。仕方なく相手してるだけです。まぁ 愛犬二匹がいるから 続いてるようなものです。
13
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2007/02/10 22:20:27    (1VZKr9b5)
いつか逆転する時が必ず来る。
本当に憎しみがあるのなら、相手から逃げるより、じっくりとその時を待ち、相手が落ちていく時を笑いながら見ればいい。
それは、相手にとって殺されるより残酷だな。
14
投稿者:(無名)
2007/02/11 00:44:57    (2QPpU4PQ)
くだらな過ぎてコメントできません・・・いっそのこと自分に関わるもの全てをクリアしてしまったら????
15
投稿者:倫子
2007/02/11 01:11:04    (mTHHrukN)
毎月くるモノを中心にホルモンのバランスによってすごく落ち着いていられる時 冷静でいられる時ってありますよね?そんな時に 由美さんに言われた事と同じ事を考える事が度々あります。まぁ ほんの束の間ですけど…。旦那も定年間近なので その時は…と考えてる事があります。気が短い私なので それまで耐えていられるといいんですけど…
16
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2007/02/11 04:34:17    (LidiR.CS)
モラス・ハラスメントという言葉があります。あなたが心の病気なのでなく、旦那様がモラス・ハラスメントなのかもしれません。
本人が気付かぬうちに相手を追い詰めてしまう病気です。本人に悪気はありません。

私からはうまく説明出来ないので、ネットなどで調べてみては…?

17
投稿者:(無名)
2007/02/11 16:29:00    (oacR7.Cw)
下らなくねーから!悩みは、人それぞれで当然だろ。
人を見下すように他人の悩みに『下らない』で片付けるような奴に誰もコメントなんて求めてねーつっーの。
18
投稿者:倫子 ◆XGmzQ41qSw
2007/02/11 17:39:41    (mTHHrukN)
わざわざありがとうございます。私の言いたい事を言っていただいて…m(_ _)m この人もきっとうちの旦那みたいに 何かと イチャモン付けないと気が済まないんでしょうね。それが趣味なのかもね。(笑)
19
投稿者:マリ
2007/02/11 20:57:20    (oacR7.Cw)
私も倫子さんの気持ち分からなくもないなぁ…。

でも私は、旦那を愛してるから言われた事は、受け止められるけどだからって自分の考えを一方的に押し付けられても素直に受け止める事出来ないと思う。

旦那さんと話し合ってそれでも駄目なら「私のやり方」で行こうよ(o*^‐^)o
離婚より見返すが私の復讐だから(≧▽≦)ゞ
頑張ろ!
20
投稿者:倫子
2007/02/11 22:01:03    (mTHHrukN)
由美さんからのをもう一度読み返して 気がついた。旦那の前の奥さん 息子二人とも置いて出て行ったって…そのワケ なんか よくわかったような気がします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。