ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/06 13:56:45 (ZfugYZjZ)
先月 夫バラバラ殺人した年上妻… 私 あの妻の気持ち よくわかる気がする。離婚だけじゃ気が済まないって気持ち…今の私もそういう気持ちだから…少なくともあの妻に同感って人もいるだろうなぁ。バラバラにするまでは いかなくても… お金なんかもらうよりこの世から消えてくれる方がずっと快感だと思ってるのは、私だけかな…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし ◆bm3oYSdK4Q
2007/02/06 16:49:43    (0BP1uaWr)
男でも気持ち分かる!
そんな感情はあるよ。
3
投稿者:倫子 ◆XGmzQ41qSw
2007/02/07 02:46:55    (aWYaa1LX)
金をもらっても まだ生きていると どこかにいると思うとスッキリしないんだよ。大金もらってもスッキリしないよ。あんたには わからないよ。
4
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2007/02/08 23:45:22    (iln5VlKx)
それは旦那に感情有りすぎ。
本当に気持ち冷めたらどうでもいい相手の為に自分の人生終わらせるのは馬鹿馬鹿しい
5
投稿者:倫子 ◆XGmzQ41qSw
2007/02/09 01:06:59    (uch5uf1s)
私 自分が死ぬとは 一言も 言ってないんだけど…
6
投稿者:(無名)
2007/02/09 12:07:35    (oOITjW1s)
由美さんが言ってる『人生終わらせる』は決して〝死〟を指している訳ではないと思いますが…
7
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2007/02/09 14:24:31    (bRaZGVtQ)
バレて捕まった時点で人生台無し。
大事な女盛りを刑務所で過ごすのか?

8
投稿者:倫子 ◆XGmzQ41qSw
2007/02/09 22:04:16    (uch5uf1s)
あ… 意味わかりました。 とにかく旦那がいなくなって欲しい!たとえ刑務所に入ったとしても 出所した時は もう どこにもいないんだと思うと…それだけでもいいんですよ。でも よくよく考えると、旦那 親族が多いんですよ。やっぱり一番は、大金ですかねぇ…

9
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2007/02/10 01:40:39    (1VZKr9b5)
お金~というか、あなたが幸せになるのが一番の仕返しかと。

でも殺したいくらい人を愛せるって感情はすごいかもな~。


10
投稿者:倫子 ◆XGmzQ41qSw
2007/02/10 03:32:35    (7G5XUstq)
私は 旦那を一度も愛した事ありません。旦那も浮気は できない人で 私は 浮気してもらいたいくらいです。結婚に焦ってたため一度は 結婚したいと言う事でいい加減な気持ちで結婚したんです。旦那が一途でした。
11
投稿者:(無名)
2007/02/10 06:47:49    (6wO1HiYZ)
結婚生活の中で旦那に対して今のような気持ちになったようですが、そもそも始まりが間違っていたわけですね。
つまり、報道されているあの事件の犯人の境遇と似ている点があるわけですね。だから、共感できるのでしょう。
ところで、旦那の方はどうなのでしょうか?
今でも一途なのでしょうか?

さて、旦那の何がダメなのでしょうか?

もし、すべてと言うならどうしようもありませんが、何かホンの少しでも、いいモノ(点)があるのなら、恋愛をやり直したらどうでしょうか?

一緒にいる人を一度も愛した事はないと言うのは、やはり寂しい人生でしょう。

愛は脳が認識するモノです。
今から、恋愛できませんかね。


それとも、もう、旦那も修復できませんかね?

それなら、別れたほうがいいです。いくら、同じ空気を吸いたくないと言っても、一緒にいて顔を合わせるよりはいいでしょう。

ところで、お子さんは?


長々と失礼しました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。