ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/26 22:56:25 (4qDYrVa4)
愛人を募集しました。都度5で契約をしてくれそうなおじさまとメールしています。主人がだらしない人で今別居中…先が見えないしまだ若いうちに売れるものは売っておこうかなぁと考えました。これはダメなことでしょうか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かずま ◆byRt6I8cDo
2006/12/29 08:20:28    (vkTRIcfJ)
さえさんが、心配している程、子供は弱くありませんよ。母親の愛情があれば、これから先辛い事があっても、けして間違った道を進む事はないです。それが親子ですから。今の状況でさえさんは、耐えられますか?きっと精神が崩壊します離婚するのも、勇気です。そして、新しい希望を見つける道しるべです。生活費は、確か苦しくなるけど、心の不安に比べと楽です。愛人になるより、地道に働く事で神様はきっとさえさんに楽しい日々をくれますよ。離婚には、慰謝料と養育費もありますから。愛人はダメ。自分も子供も駄目にします
13
投稿者:離婚経験者
2006/12/29 13:15:05    (tqVcKtBU)
稼ぎのない男からは もらえません!
今でも生活費を入れないのですから無理です。
養育費や慰謝料を払えるのでしたら今でも生活費を入れる筈です。

元旦那は慰謝料も養育費も払うと言いながら 全く払いません。

愛人は嫌だったら止めたら良いのです。
もらった金は貯金をしましょう。

私は働き始めた会社の取引先の社長の愛人をしていますが彼に心も肉体も満足させてもらって幸せです。

週に2~3回位しか会えないのが辛いです。
会える時には沢山 甘えて可愛がってもらって幸せにですよ!

愛人も結婚も男次第です。


14
投稿者:さえ
2006/12/29 22:29:35    (pLdxDBc2)
愛人を一度やってみてイヤならやめたら良いということでしょうか?離婚経験者さんは愛人をやって長いのですか?私の旦那も別れたら養育費と慰謝料は払ってくれないと思います。ただ、仕事をしたくないとか家族が嫌だとか遊びたいとかではないみたいです。意志が弱いのです。甘やかしたことはありません。彼をどうすれば良いか分かりません。このまま離婚してしまうのが正しい道ですか?ある知り合いの占いのおばさんには『彼はとても弱い人であなたがいなければ浮浪者になりかねない。彼をしっかりさせたときあなたは幸せになれる。彼をどのようにさせるかはあなた次第。調理の仕方ですばらしい人間になる。女の器次第。』だと言われました。調理の仕方も分からないし私の器がどれだけなのかも分からない…それかもしかしたら別れるのが正しいかもしれない。

15
投稿者:さえ
2006/12/29 22:37:55    (pLdxDBc2)
題名がおかしくなりました。間違えました。気にしないでください(>_<)
16
投稿者:みちくさ太郎
2006/12/29 23:14:08    (/oRoSfHF)
僕も調理師です。年齢的には分かりませんが多分人間関係で旦那さんは悩んでいるんでしょうね?年数と自信とがプライドなどが心の奥にあるんだと思いますよ。
離れていくのは簡単でしょう。でも縁があって今まで頑張ったんでしょ?
一度二人で精神科のカウンセラーに行くか調理師にこだわらず違う仕事をさすかでしょうね。近くには親御さんとかはいないのでしょうか?今まで悩み続けたのでしょうからいい方法があると思う。だから体だけは大切にしてください。後々また貴方が傷つくことにはなって欲しくないからです。
17
投稿者:あや
2006/12/30 05:57:23    (7l2ILY3b)
私は小遣い稼ぎとエッチ好きなので夫に黙って週二回デリヘルのバイトをし
ています。月によって違うけど30万円位にはなります。私も自分に商品価
値があるうちにと思っています。
18
投稿者:(無名)
2006/12/30 14:39:43    (i/fRArJ6)
売って売って売りまくれ。そうすりゃ単価も下がるでしょう。みんな揃って売
りましょう。
19
投稿者:さえ
2006/12/30 23:31:26    (ZtgXhuZF)
旦那は調理師ではありません…プライドとかよりあきやすいのと人間関係でぶつかりやすく人に嫌われやすいです。デリヘルはそんなに稼げないと聞いたのですが、週2で30もあるのですか?びっくりです!デリヘルはどんなことをするのですか?
20
投稿者:離婚経験者
2007/01/02 07:05:11    (Cs4hBbGr)
自分で言うのはチョット言いにくいのですが、私は美人系でスタイルも良くて感度が良く夢中になり彼は私に嵌まりました。

私に気に入られたくて優しくし色んなことに相談に乗ってくれ私も信頼し彼に抱かれるのを楽しみに待ってるようになりました。
今はマンションを買ってくれて生活費もそれなりに貰っています。
彼は仕事を辞めて家に居て欲しいと言いますが世の中何がおきるか分からないのですが貯金に励んでいます。愛人生活は約12年になり金も3000万貯まりました。
21
投稿者:さえ
2007/01/03 21:18:30    (.d0R9s8Q)
愛人をバカにする人はいるけど離婚経験者さんみたいに体ひとつで3000万も稼げれば立派です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。