ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/26 22:56:25 (4qDYrVa4)
愛人を募集しました。都度5で契約をしてくれそうなおじさまとメールしています。主人がだらしない人で今別居中…先が見えないしまだ若いうちに売れるものは売っておこうかなぁと考えました。これはダメなことでしょうか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/27 01:12:35    (hWRBUOBh)
良妻賢母の鏡
3
投稿者:(無名)
2006/12/27 19:35:09    (3GxouSmh)
契約内容の確認と無理な体の使い方はやめましょう。できることからこつこ
つと、ゆっくり時間をかけて、、、
4
投稿者:さえ
2006/12/28 01:01:06    (pPnSxC7J)
こうゆうことをされてる主婦の方いませんか?アドバイスとか聞きたいです。
5
投稿者:かずま ◆zq5kWdSPE
2006/12/28 09:54:31    (WIX93Oop)
今、一番辛い時期ですが、もう一度、考えを改めては後から後悔しても、もとに戻ることはできませんよ
6
投稿者:さえ
2006/12/28 11:43:53    (pPnSxC7J)
旦那がすごく不安定で仕事を頑張って家庭を大切にしたり急に仕事を休んで家に帰ってこなくなったりします。はじめは貯金をきりくずして頑張ってきましたがもう貯金の底がつきそうで、夜子供を親にみてもらいスナックで働いていたけど一家を支える金額にはほど遠く、愛人契約を考えてしまいました。お金も愛も欲しかったんです。結婚してごく普通の生活が出来て少しの不満はあるけど家族が健康で…という幸せな家庭をきづきたかった。頑張って旦那と話し合いをしたり我慢したりしてきたけど疲れはてました。子供の気持ちを考えると離婚する勇気が出ません…子供が成人するまで我慢しようかと思います。その間にも愛人契約が私の癒しになればと思っています。
7
投稿者:かずま ◆i1OehaIMo2
2006/12/28 16:13:37    (WIX93Oop)
気持ちが不安でいると、子供にも悪影響を与えますよ離婚は、未知の世界ですが初めは、苦しいけど、さえさんがしっかりする事で、きっと子供とうまくやっていけますよ。愛人に愛は生まれません。奴隷生活が待っているだけです。離婚しても、頑張っている人がいるんだから。変な事考えないでください
8
投稿者:経営者
2006/12/28 20:18:12    (rOHL7qJO)
大変だよ!

俺にはバツイチの愛人が居ますが、それなりの生活費を渡して援助しています。
最初は生活も質素にしていましたが、その内、生活が派手になりました。

俺も普通のセックスには飽きて今では変態セックスをさせています。
彼女は生活の質を落とすことが出来ず受け入れてくれています。
最近では彼女は変態セックスでないと感じなくなりました。

愛人生活は性の奴隷になることです。
9
投稿者:さえ
2006/12/29 01:23:03    (pLdxDBc2)
真剣にアドバイスしていただけて嬉しいです。やっぱり愛人生活は厳しいでしょうか…あと、子供は男の子なのですが父親がいなくても大丈夫ですか?今はまだ一歳にもなってないのですが子供が将来友達などに『お父さんいないんでしょ?』とか言われて悲しい思いをするのを想像するだけで悲しくて仕方ありません。私が出来る範囲で子供に悲しい思いをさせたくないのです。旦那とはうまくいってませんが子供の前では普通にしていますし、子供にやつあたりすることはまずありません。どうにか私が生活をまかなえるだけの収入が欲しいです。子供と過ごす時間を考えて週5で働いても月に15万程度です…これだけではギリギリ赤字で貯金も出来ず先が不安です…
10
投稿者:みちくさ太郎
2006/12/29 06:36:54    (/oRoSfHF)
突然ですいません。
勝手におじゃましますよ。
僕の意見ですいませんが聞いてください。
旦那が働かないのは何か理由があるんじゃ無いのかな?決して家族が嫌いやからやないと思うよ。たぶん自身が無く逃げているだけだろうね。
今まで支えて助けてきた君なんだろうけど甘やかしたことはないかな?
それと愛人契約したいってあるけどやめときな!一つ間違えたら売春婦になるよ。言葉が違うだけで自分を守るなよ。それならちゃんとした風俗に行って働いてる人の方がメッチャ格好良いよ。
家族があり君たちの間には可愛い子供まで居るんだからさ!頑張れないかもしれないけど後少しだけ勇気と努力をしてみたら?
偉そうにすいません。貴方方の家族の幸せを心よりお祈りしてきます。頑張りましょう。
11
投稿者:初老紳士 ◆m2i9M1wU2I
2006/12/29 06:57:26    (tqVcKtBU)
もし良かったら僕の愛人をしませんか?

沢山のお手当ては出来ませんが月に20位なら出来ます。

変態行為もしませんし、妻とは冷たい関係で寂しくしています。

お金で愛を買うのはいけないとは思いますが寂しくしています。

欲張りかもしれませんが愛と肉体も満足したいのです。
よろしくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。