ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あぁ~あ!

投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
削除依頼
2006/08/26 15:15:52 (OBMw68XF)
旦那は朝から、会社の人とゴルフに行きました。今日は、記念日なのにぃ~!さっき携帯から(今夜、家でちょっとだけ飲むことなっちゃって~)だって。会社の人を二人連れて行くから(ビールとつまみ、頼むね!)だって~。今日来る人達は、私の嫌いな……!ってゆぅか、私を見ながらエッチな話しばかりする上司と同期の人で……。(ーー;) 旦那に、何時頃来るのか聞くと(焼肉屋に寄ってからだから…?)って言って切れちゃった…(怒)☆今日は、旦那と私が初めて会った日なのに~!(._.)…去年なんかは、花束持って帰って来たのになぁ~?バカヤローツ!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/27 17:58:22    (oNtCuAUO)
ありがとう 素敵なお尻だねぇ~ 僕も一緒にまきさんとお風呂掃除 したいなぁ~ 後ろから重なって仲良く 二人でねぇ~
73
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/27 18:08:19    (oNtCuAUO)
お風呂掃除 今度はバスタブを前かがみで洗って下さい お股開いてねぇ~
74
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/27 18:36:48    (H0nuzfcn)
直メは…。着音が…。旦那がいるから
75
投稿者:和人 ◆SrkHAnqupc
2006/08/27 18:41:56    (Ize/dEA/)
今夜は…これから外出します。
また、今度…仲良くしてください。
76
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/27 18:42:22    (/tdEpFfy)
もっと開いて欲しかったな~。掃除じゃなく、一緒に入って洗いっこしたいぞ。
まきさん!また、ボッキーしちゃいました。
77
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/27 18:44:06    (oNtCuAUO)
うわぁ~ エッチ~ 黒いかげりが… まきさん オッパイ丹念に洗って下さいねぇ~ 起った乳首見たいですねぇ~
78
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/27 18:59:58    (RDgES0RK)
旦那が、(ビール買って来て!)だって!なんか~ムカ~ツ!写メ撮っちゃおうかなぁ
79
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/27 19:13:15    (oNtCuAUO)
ビール買いに行くのうーん撮って来て下さいねぇ~ノーパンで買い物かなぁ~
80
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/27 19:15:17    (ygXxmgos)
めんどいふりして、ホントは、嬉しいくせに!外に、ノーパンで出れる事が…って、ノーパンで行ったのかな?
81
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/27 19:18:50    (nP9hBwPq)
((o(^-^)o))行ってきま~す!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。