ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あぁ~あ!

投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
削除依頼
2006/08/26 15:15:52 (OBMw68XF)
旦那は朝から、会社の人とゴルフに行きました。今日は、記念日なのにぃ~!さっき携帯から(今夜、家でちょっとだけ飲むことなっちゃって~)だって。会社の人を二人連れて行くから(ビールとつまみ、頼むね!)だって~。今日来る人達は、私の嫌いな……!ってゆぅか、私を見ながらエッチな話しばかりする上司と同期の人で……。(ーー;) 旦那に、何時頃来るのか聞くと(焼肉屋に寄ってからだから…?)って言って切れちゃった…(怒)☆今日は、旦那と私が初めて会った日なのに~!(._.)…去年なんかは、花束持って帰って来たのになぁ~?バカヤローツ!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/27 13:20:16    (YOOBco2K)
昨夜の散歩の時の、自販機の前ダヨ
63
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/27 13:31:38    (oNtCuAUO)
 嫁さんに見つかって…怒られちゃったよ 今は一人です よかったら夜中の 見せて下さいよぉ~
64
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/27 14:16:05    (IzAsgIEs)
お尻出して散歩してたら、犯されちゃいますよ!ってか、犯したいです。
65
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/27 17:14:10    (XqVLTLLf)
大丈夫だった、奥さん?もぅ、私写メ送ったらマズイんじゃない?レス返待ってま~す。
66
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/27 17:16:37    (xzfIP5h7)
(゚o゚)凄~いの、ありがとう!
67
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/27 17:30:18    (fJCGgslI)
今、お風呂のお掃除してたのぉ!こんな感じ~
68
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/27 17:48:09    (oNtCuAUO)
昨日は またまた嫁さん近くにいて「なに」って言われて…見つかってしまたよ 今は一人だから大丈夫今度から嫁さん居ない時 レスしますから
69
投稿者:和人 ◆SrkHAnqupc
2006/08/27 17:48:27    (Ize/dEA/)
ドキドキしながら待ってるよん~
どんな刺激的なの見れるかにゃん
70
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/27 17:51:17    (yqNaKTHs)
こんなの~?
71
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/27 17:52:04    (i7aJQKOb)
後ろから、おもいっきり突いてイイかな…?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。