ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰かいい知恵を

投稿者:みさ ◆aifH8CtXn2
削除依頼
2006/07/21 00:21:27 (u3LHgtpW)
今夜 旦那の車の中から大人のおもちゃを見つけたしまいました(;_;)携帯の画像でウスウス浮気しているみたい?と疑いはしていましたが…現実を突付けられてどうしていいかわかりません!取りあえずおもちゃは没収しときました。この後はどうしたらいいのでしょ?真面目なご意見をお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu ◆GhJMiFjohk
2006/07/21 00:40:01    (ICnZVFBX)
おもちゃに伝言を書く、私のも買って!!!って
3
投稿者:まめ。
2006/07/21 00:41:56    (7rIsuWzz)
離婚覚悟ならだんなの目の前に突き付け事情聴取。財布や手帳、ケータイいぢくりまわす。
離婚したくないなら没収したまんま旦那が気付くのを待つ!何も言われず笑顔は一番こわいハズ
そのうち相手の子が痺れをキラし『奥さんと別れて』なんて言い始めたら男(旦那)は彼女から身をひくはず。
浮気する男は話を聞いてもらいたい、癒されたいのに要求されると引くらしいよ!!
本当に愛してる旦那なら知りながら見守ることできるハズ!
健闘を祈ります\(^O^)/
4
投稿者:みさ
2006/07/21 00:51:22    (u3LHgtpW)
今は離婚したくはありません。私も知らないふりして過ごそうかとはおもいますが…
怒りもあり普通に対応できるかなと?果たして気付いた旦那は何か言ってくるでしょうか?

5
投稿者:ゆうき ◆e4wW14N88.
2006/07/21 02:17:57    (dGXmP7jy)
「車の中に変な物入れとかないで!もし他の人に見られた時恥ずかしいじゃ
ない!」ときつく言って、「だいたいなんでこんなの持ってるの?変な事し
ないでよね~」と軽くながしながら釘を刺す。そこで「なんだよ変な事っ
て?」と旦那様に言われたら少し睨みを利かせ「私が嫌がる事はしないで
ね!」と言って話を切り替える。もしくは、同じく睨みを利かし「馬鹿な事
しないでねと言ってるの!」という。現実が怖ければ遠まわしに釘を刺す!
その時に必要なのはあんた浮気してるでしょオーラ!基本的には拗らせたく
ないですよね!みんなそうだと思います。でも自分に納得いかないから言う
ことも必要かと思います。
6
投稿者:みさ
2006/07/21 02:34:20    (u3LHgtpW)
このまま様子をみるより言った方がいいでしょか?釘をさす低度に
認めたら認めたで頭にきますが…
よりによって明日は出張でパチンコ好きな旦那は、帰りにパチンコに行くような事を言っていましたが私は明日会うのではないかと疑っています。
7
投稿者:きん ◆ebwTaG/Nlw
2006/07/21 02:39:41    (L5.O9Tnj)
元に戻して、釘をさして自分でがた付けさせたらどうでしょう。

8
投稿者:みさ
2006/07/21 02:57:53    (u3LHgtpW)
釘をさしてかたをつけるでしょうか?釘の差し方にもよりますが…その後も続いていたらと悪い方へ考えてしまいます。
すみません 自分の中でも整理がつかなくてアドレスには感謝しています。
9
投稿者:きん ◆ebwTaG/Nlw
2006/07/21 03:07:31    (L5.O9Tnj)
対応が良いのではないでしょうか?
アドレスわかりますよね?

10
投稿者:ゆうき ◆e4wW14N88.
2006/07/21 03:09:32    (dGXmP7jy)
本人は悪い方向へ考えてしまいますよね。でもこういう時こそ冷静さが必要
です。勝ち負けの問題ではないですが、旦那様にうまいようにしてやられて
しまいますよ!それでもしかたないなというならしかたありませんが、自分
に悔いが残らないようにしてくださいね。一番いいのはもし旦那様が浮気を
していたらどのように辞めさせるか、だと思います。その時自分がどういう
状況になっていれば良いか冷静に考えてください。
11
投稿者:きん ◆ebwTaG/Nlw
2006/07/21 03:23:20    (L5.O9Tnj)
ゆうきさんの投稿”私ならこうします” 
and みささんの前で旦那さんに自分で片付けさせるというつもりでした。
横は入りしてすみません。アドレスはこの辺にします。
旦那さんの逃げ道も多少用意しておいたほうがよいのではないでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。