ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰かいい知恵を

投稿者:みさ ◆aifH8CtXn2
削除依頼
2006/07/21 00:21:27 (u3LHgtpW)
今夜 旦那の車の中から大人のおもちゃを見つけたしまいました(;_;)携帯の画像でウスウス浮気しているみたい?と疑いはしていましたが…現実を突付けられてどうしていいかわかりません!取りあえずおもちゃは没収しときました。この後はどうしたらいいのでしょ?真面目なご意見をお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みさ
2006/07/22 15:08:17    (WksRxrln)
問詰めたらどうなるでしょ?やっぱり男の人は引いてしまいますかね?家に帰りにくくなりますか?
今は相手と続けられないようにするにはどう切出そうか考えています。

23
投稿者:カン
2006/07/22 22:58:00    (AHas86ri)
引くと言うか返答に困るかなぁ
あんまりしつこかったら逆ギレって事も。。。
怒られるより、泣かれてあなたを愛してるから浮気は辞めてほしいと言われる方がキツイかな。
その方が俺の場合は浮気のを辞めとこかなって事考えてしまうかも。
理不尽やけど、喧嘩しないでみささんが譲ってあげて!
まぁ、あくまでも俺はやから、怒られて辞める人もいるやろうけどね
24
投稿者:ゆうき ◆e4wW14N88.
2006/07/23 00:10:08    (VQJ5MM6i)
うまくやってくださいね!
25
投稿者:みさ
2006/07/23 07:10:24    (9OZjMoif)
いろいろアドバイスありがとうございました。少し様子をみる事にしました。
26
投稿者:みさ
2006/07/23 23:07:39    (9OZjMoif)
しばらく様子をみる事にしました!と言いましたが今夜誰かからメール来てたのを横を通った私に見えにくくする仕草をしました。ますます私は旦那の携帯が見たくなってしまいました(∋_∈)
やめた方がいいでしょうか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。