ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那

投稿者:(無名) ◆NGzyM39G7U
削除依頼
2006/07/08 01:49:02 (aARp0lVk)
家の旦那はとにかく自動車事故を起こします。
免許とって今まで(4~5年)
人身二回

対物&自爆四回

ちょっとこすったりへこませたり、当て逃げ、複数回
一台廃車

保険料上がる一方だし、事故のたびに罰金、修理代で貯金が無くなります。

大きな怪我はした事なく毎回事故後だけはしおらしいのですがすぐに元通り。
運転は下手くそで乱暴です。

おとといも事故!初めての被害者側でした。
しかしその時に旦那の車の車検切れ発覚。
私はもううんざりです。

そのうち事故死すると確信してます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コッペパン ◆iUYBbVy/1o
2006/07/09 10:15:21    (TrEtlU9g)
奥さんが運転手になれば良い。

無ければ免許取る。
旦那には運転させない。
これでよし。


13
投稿者:無記名
2006/07/09 14:17:38    (pTQwPS0S)
車の運転が下手な人はエッチも下手と以前噂で聞いたことがありますが、スレ主さんの所はどうですか?
14
投稿者:スレ主 ◆NGzyM39G7U
2006/07/09 22:00:04    (D4r/8KQW)
いろいろなご意見ありがとうございます。

私が住んでいる所は車無しでは生活が困難なのです。年頃になれば一人一台は無いと…っていう具合です。

旦那の車を取り上げるのが一番ですが、やはり通勤が難しくなって結局車に…。私が送り迎えするのも小さい子供が二人いるので毎回は難しいですね。
電車で動ける地域の方が羨ましいです。


ちなみに旦那はB型です。
ご質問があったHは…

確かに下手くそです。
空回りな行為が多い上にマグロ男なんです。
耳かきの方が気持ち良い位です(-.-;)
15
投稿者:たく
2006/07/10 09:11:57    (b3pxJ64N)
車の運転の下手な男って大体何やってもドンくさい人が多いように思いま
す。僕は姪には車の運転の下手な人とはつい合わない方がいいと言っている
ほどです。その人の将来性まで否定してしまいますね。
そもそも免許がお金で買えるので、下手な人、勘違いしてる人がかなりの数
増えたと思います。
16
投稿者:スレ主 ◆NGzyM39G7U
2006/07/10 23:16:54    (JrXtYO/9)
何とか近場に就職させて自転車通勤させることに決めました。

私はバイクの免許を持っていて車もMT車に乗っています。

メカニック的なことはよくわからないのですがギアがあるほうが運転していて楽しいんです。


旦那と結婚するまでにお付き合いした男の人はたいがい運転がうまくて道にも詳しく、男の人は皆そうなのかというイメージがあったので自分の旦那の駄目さに愕然としました。

近道しようとして地元で道に迷うんですよね…。


駐車券に手が届かなかくて車を降りたり。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。